安倍笑顔

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 改めて見ると辻元の背景がよくわかる
旧社会党関係者はゴリゴリにヤヴァイ
@FreeTweet000 役者が違いますねこれは
@Watch_Dogs_pon 感動します
@FreeTweet000 素晴らしい動画をありがとうございます🙇
@FreeTweet000 安倍さんの声いいなぁ。
すっきりします。
大島議長もビシッと言いきるなんて
いいですね。
@FreeTweet000 素晴らしい!胸がスッキリ。何度も見たい☺️保存版ですね。
@FreeTweet000 最後の議長の「時間を守りなさい!」も効いてて小気味良いww
@FreeTweet000 間取り等漏れている所に住めないですね。

 https://www.j-cast.com/2013/01/14161141.html?p=all 
@FreeTweet000 @1mxSr 素晴らしい答弁
@FreeTweet000 ホント成長のないくだらない党です💦

野田のプーさんちょっと痩せた😅
@FreeTweet000 安倍元総理、ほんとに素晴らしい👍
辻元、時間を守りましょうって怒られてやんの😂
@FreeTweet000 私もこれを先に思い出してしまったwww
@ju6lEG7MPIasNfF やはり思い浮かびますよねw
@FreeTweet000 警備上ホテルのバーを利用する麻生さんを贅沢だと叩きながら居酒屋やラーメン屋に通う菅直人を庶民派と持ち上げてたゴミテレビを思い出しました
居酒屋の警備大変じゃん pic.twitter.com/iQGofxn2P1
@FreeTweet000 ゲルのヤジと表情がたまらんww
@FreeTweet000 安倍さんの相手に合わしたナイスな対応素晴らしい ^^。
@FreeTweet000 安倍前総理の返しは面白い。

ギャグセンス結構あると思います。
@FreeTweet000 性格悪
@FreeTweet000 安倍さん、キレキレっすね!痺れるわ〜😆
@FreeTweet000 いい動画ですね!返しが素晴らしい。石破さんもうなづいてるように見えます。「時間を守りなさい!」議長も素晴らしい✨✨
@FreeTweet000 この時期の安倍総理、イケイケでしたね?w
@FreeTweet000 ほんとに。
安倍さんの返しはキレッキレですね。

立憲絡みでイライラすることがあったら、この動画観ます!
スカッ❗️とします。ww
@FreeTweet000 素晴らしい動画ありがとうございます!スッキリしました😄
@FreeTweet000 ラストの「時間を守りなさい!」に思うこと。
法律守らない、金に汚い前科者は当然にルールも破るんだなと。
@FreeTweet000 素敵〜安倍前総理。
ホント…キレッキレ。
菅総理だって公邸に泊まらなくてもお仕事は出来ますからね。
@FreeTweet000 @moea0708 良い動画💖

辻元清美と仲間たちがいることで
日本の治安が悪くなる😜
@FreeTweet000 @Haku716 辻元さんや立民が官邸に住むことを勧める理由は他にあるのか?
彼らが日本の国益に資する質問をしているとは思えない。
北のミサイルの目標か?
想像力がヘンだ・・
@FreeTweet000 ご紹介ありがとうございます😊
@FreeTweet000 『日本は安全な国なんです!』
安倍さんの気持ちのいい答弁しびれますね~☺️
反対に野党の方々の、国会運営を邪魔するだけの中身のないくだらない質問といったらもう・・😒
@FreeTweet000 要するに、首相公邸なんか無用の長物だということね。
こんなものに掛けた無駄金をどうしてくれるんだろうね。
自民党政権は。
@FreeTweet000 安倍総理、さすがの切り返し答弁で何度も見てしまう👍👍👍
@FreeTweet000 まあ、#自民党 政権の危機管理意識なんて、豪雨災害の最中閣僚集めて飲み会やってる程度のものだからな。
@FreeTweet000 なにこの安倍晋三のブチ切れっぷり。
石破とかもこの頃は完全なお仲間だったんだな。
@FreeTweet000 テロリストがー!
お前らがテロリストじゃボケ!
@FreeTweet000 最後に議長が言ったババが更にキレてたね
あれ人の名前?あ辻元の事かと思った(ΦωΦ)
@FreeTweet000 石原慎太郎vs新聞記者と併せてたまに観たい動画。
@FreeTweet000 パワーが有って良いですねえ‼️菅さん、頑張って👊😆🎵
@FreeTweet000 旧民主党は官邸に
何か仕込んだ?
やたらと官邸推しするのは
怪しすぎる
@FreeTweet000 そんなに「日本が安全な国」なら共謀罪も公安警察も安保法制も自衛隊も何もいらないじゃん😔

幇間議員にヨイショされて気分よく喋ってるけど、観光客が増えた事と危機管理に手を抜く事とは何の関係もないが😔

辻元議員を『やっつけた』つもりのドヤ顔😤がかなり恥ずかしい…🤦‍♀️🙈
#安倍晋三
@FreeTweet000 歴代最高の総理大臣と、秘書給与の横領詐欺で起訴された前科者議員との格の違いが分かりやすい動画ですね。
@FreeTweet000 @ERIKO07045599 何か涙が出てきたわい。今と比べて、遥かに当時の自民党は良かった、と思う。あの石破氏ですら、安倍総理の答弁に、何度も誇らしそうに頷いている。懐かしいし、良い時代じゃった。たった6年前なのに…😭
@FreeTweet000 時間を守りなさい!
詐欺はやめなさい!
反社の関生との関係説明しなさい!
@FreeTweet000 永久保存版ですわ😭
#安倍さんありがとう
@FreeTweet000 「せっかく仕掛けた盗聴機が無駄になっちゃうじゃないですか」
@FreeTweet000 2代揃って身勝手な理由で危機管理にあえて穴を開けてるんですよね。
@FreeTweet000 @KiminoMikataya なぜ公邸にこだわるのかなあ🤔とうちょ……(ry
@FreeTweet000 気持ちいい。
安部さん、素晴らしい答弁。
議長も良い。
あー、清々しい一日になりそうだ。
ありがとうございました。
@FreeTweet000 @itagakishika うーん、安倍総理すごい‼️
@FreeTweet000 要するに危機意識が何一つ変わってないのが自民党政権という話
@0eMzVDHlkF1Jgtj @FreeTweet000 年に一度大水害が、十年に一度大地震がどこかで起きてる国のどこが安全だって?
@FreeTweet000 安倍前首相の
切り返しのうまさ、頭脳明晰さ、そして何より、誰も責めないユーモラス。
あらためて凄さが分かりますね👍

↓話題のニュースはこちら↓