高須院長GJ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



高須先生と河村市長やばいね。
署名のバイトが指示者告白
 ↓
指示者が「高須先生がやった」と嘘の証言
 ↓
警察高須先生達を任意事情聴取
 ↓
マスコミ印象操作で主犯を高須先生に
 ↓
証拠不十分で不起訴
 ↓
しかしマスコミは騒ぎ立てて印象操作継続

大統領選挙の時と同じ手法
さてどうする? pic.twitter.com/WwenPsIsA2
そこまで読めるかね🤣
ありうる。  https://twitter.com/DarkKnightHush/status/1361468865755025409 
@katsuyatakasu 8割も無効署名がある以上、現場を仕切れる責任者の指示がないとこんな大掛かりな不正は不可能です。

責任者の高須先生はどうお考えですか?
僕に気づかれずに可能にしたのです。たいしたもんです。
責任者を譲ります。  https://twitter.com/omi7351/status/1361473596292390915 
@katsuyatakasu 高須克弥氏のこの発言は、結局、部下のせいにする布石ではないのか?
僕は部下を切り捨てません。部下の責任は上司が取るのが筋です。
大村愛知県知事とは違います。  https://twitter.com/Kotatsu110ban/status/1361480778723381252 
あれあれ?
昨日の事務局の会見では一切の関与を否定してましたよね?🤔  https://twitter.com/dakuj3/status/1361809165333581825  pic.twitter.com/6f7WrtjRkT
アルバイトを募集した会社は「行政からのご依頼」だと言っているので、少なくとも契約先は高須先生個人だと認識してないのは確かかと…(*´_ゝ`)

作業場所として日本会議の会議室を使える、行政関係ですね。  https://twitter.com/fukuchin6666/status/1361813668619456515  pic.twitter.com/ltr6IjAwaB
アルバイト会社は行政機関からの発注だと理解しているようですね。
騙しているのか?
騙されているのか?
本当なのか?

リコールの会は政治団体です。行政機関ではありません。  https://twitter.com/yun_kujira/status/1361821727429259268 
「○○か?」って報道。間違っても大丈夫なように予防線張ってるのかな?

僕が全部の責任者だ。
何でも疑問に答える。
逃げ回っている犯人は堂々と顔を見せなさい。

無視されて不愉快なう。

リコール署名偽造、運動事務局が指示か 広告関連会社がバイト集め - 毎日新聞  https://mainichi.jp/articles/20210216/k00/00m/040/216000c 
高須院長の財力を舐めて貰ったら困る。本気で不正をやるならバイトは数千人集めて時給3000円出します。  https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1361656027125440515 
みなさん勘違いしてますよ。
リコールは住民投票を請願する署名集めです。
いくら集めても首長の解任はできません。
署名が沢山集まったら大村愛知県知事は住民投票で堂々と愛知県民に信を問うことができます。
大村知事のみそぎのチャンスではないんですか?
住民投票で負けると確信してるのかな?  https://twitter.com/yossy44yossy44/status/1361748195349393410 
@KadotaRyusho 「明らかにバレる」はずの大量の偽造署名を全く疑わず提出した高須先生が超ド級の無能になっちゃうじゃありませんか。
無能と言われても、法律に愚直に従い署名を疑わないのが代表責任者の義務です。
僕は法に従って堂々と義務を果たしております。
選挙管理委員会に提出した署名数が法定署名数に達したら有効無効を調べるのが選挙管理委員会の法定義務です。  https://twitter.com/happytanuki_ppp/status/1361810151322214400 
@jpnmaru 偏向報道のせいでややこしくなってますが、そもそも「高須院長側が告訴したから今回の不正が明るみに出た」んですよね
この時点で、少なくとも高須院長は白だと分かる
あとは内部に工作員がいるのか、真性のアホがいるのか、情報待ちですね
その通りです。
印象操作でリコールの目的を有耶無耶にされそうだったので我慢できずに告訴しました。

法廷でちゃんとケジメをつけたく思います。  https://twitter.com/narukawa_konatu/status/1361644454499655685 
@katsuyatakasu 闇が深いですね
@katsuyatakasu かっちゃん、眠れてますか?😭
@katsuyatakasu 大村さんはエッチな動画大好物です。
@katsuyatakasu マスゴミはこれを高須先生が主導したかの如く記事にして印相操作をしたいのだろうか?
@katsuyatakasu 金を出したという話であれば、誰が出したか明らかになるでしょう。
偽証でなければ犯人逮捕は早いかと思います。
@sumeragi_iyaska @katsuyatakasu スパイによる妨害とかマジで言ってるのかよ
いつの間にか数十万の署名が増えててリコール主催団体が気付かない訳ないだろ。本当に気がつかなかったのなら高須の事務局側がただの無能ってだけだ
@katsuyatakasu 偽造だけ??すり替えもあるのでは?
@katsuyatakasu 中途半端な記事🙄朝刊買ってね!って事か。スッキリしないのは、嫌だな。
@katsuyatakasu ぼくし〜らないっと!
@katsuyatakasu 署名活動中、高須さんが「なぜ署名書の画像があるのか?個人保護法違反ではないのか」など指摘していたTwitterがありましたよね。しかも出どころは津田大介ら側の人達です。中日新聞によると大村知事が院長や川村知事を首謀者扱いしてます。もう雇った犯人ほぼバレてますね
@katsuyatakasu 名簿屋とか反社集団が関わってるのではないかと考えてしまいます(´・ω・`; )
@katsuyatakasu 幽霊の正体みたり・・・・かしらね?

そんなこったろうと思ったよ。

手口が海の向こうの大統領選と酷似しているね!
@katsuyatakasu 中日新聞が今頃?
色々バレてきて鞍替え?
朝日毎日中日だから信用できんな?
@katsuyatakasu アメリカ大統領選挙に酷似した手口ですね。
@katsuyatakasu バイトを使うプロかぁ
@BraveRUKIA @katsuyatakasu 川村市長って誰ですか?
@katsuyatakasu 何にしても、大量の署名簿が必要であり、チェック体制があればどんなに大量の偽造署名が持ち込まれようと、それを提出するなんて恥さらしなことができるわけないですよね、事務局がグルでない限りは。
@saru_sen_sei @katsuyatakasu ノウハウ(笑)これは過去に遡らなければ(笑)
@katsuyatakasu しかし、リコール反対の連中がしたとすれば、本当に汚い。ここまでやるのか、恥ずかしくないのかと言いたいです。高須兄貴、お察しします。我が国と天皇陛下のためにも、こんな連中を野放しにしないでください!
@mocozo_style @katsuyatakasu リコールを成功させたい側が
不正で失敗する方向へ運ぶ行動するかな?
@Kado36020881 @katsuyatakasu 反対派には、ここまでやる動機はないでしょう。
だって放っておいてもリコールは不成立なんだから。

(一方、誰が怪しいとは言ってない)
@katsuyatakasu それがバレないように必死にかばってたやないの
陰謀論?
林真須美のようだわ
@katsuyatakasu 高須先生。
信頼のおける方へご相談下さい。
そして未確定な事はツイートしない方がよろしいかと…。司法や警察が動くと(動いている)と思われます。先生に火の粉がかぶらない様に。未確定な事の発信は慎重にお願いいたします。
発起人としての高須先生としては、許しがたい現実。お察し致します。
@katsuyatakasu 黒幕は中◯新聞だったりして🤔
@katsuyatakasu 支払い元の捜査を待ちましょう。刑事事件なので。
@katsuyatakasu 朝、福岡のニュース番組でもやってましたよ。
驚いたのはリコールやってる最中は一言もその事に触れなかったのに、こう言うリコール運動があって不正がありましたーって内容で…。
報道ってなんなんだろって、本当に酷い話です(`o´)
@katsuyatakasu こういうやり方は卑怯ですね

何でもありじゃないですか
@katsuyatakasu 署名偽造でトレンドを見たけどまだ何も分かって居ないのに一部の人は高須先生側を犯人と決めつけてツイート、少しは頭で考える事しないのかな?またまた沢山釣れましたね。とても良い状況です。
@katsuyatakasu ツイッター界隈で、当時から管理者責任を追求する為の活動をしている、と豪語しているアカウント、ツイートをお見かけしました。(アカウント、ツイートを失念しています。済みません。ブロックリストから探すことは可能かも知れません。)
@katsuyatakasu 夏から秋にかけてこの手のバイト(正式)を多数見かけたけど、みんなこれじゃないですか(# ゚Д゚)
@katsuyatakasu 真相が究明されることを待ちます!悪意ある書き方をされてますよね!
@katsuyatakasu TBSでも流れましたね、
印象操作進んでます。
まさに露骨なポイズンピル、井戸に毒を流す手法だ。

リコール潰しのため、間者が毒を紛れ込ませる

署名活動中は一切表に出ず、選管が前代未聞の刑事告発をした直後に地元メディアがスクープと報道

酷すぎる😡 高須先生負けるな❗️💢

> 署名偽造、時給950円でバイト動員か
 https://www.chunichi.co.jp/amp/article/202744 

↓話題のニュースはこちら↓