ニュース番組

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes これが報道の自由なんだな?とw pic.twitter.com/p2opTLtBTM
@mi2_yes 立憲と民主党って関係あったの?関係ないっていってなかったっけ
@mi2_yes 報道の自由って記者のお気持ちでしかないからほとんど意味のないランキングなんですよね
@mi2_yes 止めときゃいいのに。やぶ蛇になるよwww
@mi2_yes ん?旧民主についてはとやかく言うなって言ってた様な?
@mi2_yes 枝野が民主党と立憲民主党は違うと言ってたよ。
@mi2_yes 報道の自由も報道しない自由も印象操作する自由も国会サボる自由もありまくりでカオスなんだが?
@mi2_yes あなた方立憲ですよね?
@mi2_yes #立憲民主党いらない
今の時期に、これをやるセンスがね
時間を無駄にして国費を削るだけの政党
@mi2_yes 報道は自由にやらせると特亜贔屓するだけなので
むしろ11位の時がダメだと思います。
@mi2_yes マスコミ=中韓なので、中韓が自由に暴れ回ってる国ランキングとも言える
これが高いことを誇れる神経がわからん
@mi2_yes では、なぜ船の体当たりを隠蔽したのかを知りたい!
@mi2_yes マスコミとズブズブである事の自白ですねw
にもかかわらず起こった、故松本龍氏のあの事件…
@mi2_yes 何度も言っているが、「報道の自由ランキング」は、「報道に携わる人間に対するアンケート」が統計に入っているから、「報道に携わる人間のさじ加減」で幾らでも操作できるランキング。
@mi2_yes そもそもデンマークと日本を比較してもねぇ。
@mi2_yes だってそれだけ、メディアとツーツーだったからでしょ。
でも、尖閣での中国漁船体当たり事件の隠蔽ぶりと一色さんの不当逮捕は、歴史に残る、報道の自由の阻害を招いていましたが、その当時の政権は何処でしたかね?
@mi2_yes で?
@mi2_yes はるか10年前のこと誇ったってしょうがないじゃないですか。といいたい。
@mi2_yes つまり、放送法の廃止と電波オークション
やれと😂
@mi2_yes 10年前に立憲民主党ってあったっけ?(擁護ではありません)
@mi2_yes あれ?民主党と立憲は別物ですと言っていた党ですよね?都合の良い時だけ政権を担ってたのを認めるんですね。

それと報道自由より株価の方が大事ですよ。あの時の国民はどれだけ希望を失っていたことか!よくそんな事が言えたな、恥を知れ!
@mi2_yes オフレコって脅しかけてたのは何処だ?
@mi2_yes 恥の文化が無い人種の政党ですから!本当は日本に有ってはなら無い政党です!
@mi2_yes 報道(が好き勝手できる)自由定期
@mi2_yes 毎回労組頼みの比例復活が偉そうに
@mi2_yes 報道が偏ってるかなじゃないのかな。
保守的な報道が少ないもん。
特に地上波のニュースと新聞。
@mi2_yes 女性議員比率をさ与党のせいにしてるけど民主もすくないじゃん。
@mi2_yes 辛坊治郎氏曰く「民主党政権時が一番マスコミへの圧力が強かった」
このランキングの無意味さがわかる。
@mi2_yes 都合のいい数字だけピックアップしても何の意味もない
@mi2_yes 立憲民主党と民主党って別という設定はどうしたんだろう。
@mi2_yes この後、総理に10年前の民主党政権の体たらくを指摘されて、「10年前の事を言うな!」と発狂してました。見事なダブスタですね。
@mi2_yes 私の政権?
そんな政党ありました?
@mi2_yes 我々と民主党は関係ないって言ってた政治家さん達は息してるー?
@mi2_yes 立憲民主党と旧民主党は違うと声高に叫んでなかったか?
ま、目糞鼻糞だが。
@mi2_yes 支持者ですら松本龍を思い出したと思う。
@mi2_yes 公安に目をつけられた奴が公安委員長だったからね。そりゃ自由にダダ漏れさね!
@mi2_yes だからなんだって話。
@mi2_yes プライムニュースで飯島参与が言っていたことだが
民主党政権時代、誰彼構わず記者のパスを配って
活動家のような人間が官邸を闊歩する事態に
@mi2_yes 報道しない自由は1位ですかねw
(・∀・)サラサラ,アテニシテヘンデ
@mi2_yes ふふふふふふふ・・・・へへ
@mi2_yes う~ん…やっぱ立民いらない…😣
@mi2_yes マスクの内で
鼻で笑ってそうw
@mi2_yes この人達は国会の貴重な時間使ってワイドショーやってるんですかね。この人達がいなくなったら日本の幸福度が少し上がると思います。
@mi2_yes 報道から得られる情報の正確さや公正な報道姿勢と言うランキングも見てみたいw
@mi2_yes クソつまらないフリップ芸・・・
頭のおかしいオールドメディアはあなた方の味方(グル)
@mi2_yes しょうもない。
立憲民主党の議員は、舌を何枚持っているのか?
#立憲民主党
@mi2_yes まさかコノ後「10年前の悪口は言うな!」自ら宣うとは思ってなかっただろうなぁ・・・
@mi2_yes 報道を自由にしていい自由。
@mi2_yes ほんとこいつらデンマークとか北欧好きだなぁ
@mi2_yes 人口580万人の国と比べてて草‥
というか民主党と立憲民主党は違うんじゃなかったんかい?w  https://twitter.com/mi2_yes/status/1361925015311032321 

↓話題のニュースはこちら↓