長妻昭

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 中継みてたけど、相変わらずつまらなかった。
@dappi2019 「オールジャパン」ってよく使うけど
ろくにやっていないこと隠したい意図が
見え隠れして
嘘っぽく
嫌いな言葉のひとつ
日本語訳を教えて欲しい!
@dappi2019 立憲議員は退場せよ!
@dappi2019 長妻こと年金詐欺師がもし担当していたら、訳のわからない理屈で、他国にワクチンを譲っていたでしょうね。
@dappi2019 あなたナーラどうする🎶
やね。
@dappi2019 コピー紙の様にじゃんじゃか刷れるとでも思ってるのかな?これだけ確保するのにどれだけ尽力したと思ってるのよ
@dappi2019 上手く交渉して他の国の分もまわして貰えと言うことか?
@dappi2019 今文句言う時?TPOおかしいでしょう?
@dappi2019 立憲民主党が交渉して入手してくればいい
@dappi2019 まだいたんだミスったー年金?
@dappi2019 ミスター無能は自分のことを棚に上げて批判するのが得意。
@dappi2019 長妻は何をしたの?
@dappi2019 今まで全然興味なんてなかった癖に😤💨
@dappi2019 民主党政権だったらと思うと背筋が凍る。
@dappi2019 @alod26 「時間があればコロナ」と言ってた人たちに政府を責める資格なし。
@dappi2019 長妻!お前だったら強く押せるのか?押し方も引き方も分からず、よくその口で言えるもんだ。元厚労相で消えた年金しか分からない人!ワクチンの事分かるのかな?
@dappi2019 売ってもらう立場やで…。
@dappi2019 先進国がワクチンを買い占める行為が何をもたらすのか?

Mr.無能こと長妻には想像すら出来ないだろう。
@dappi2019 立憲にまともな人間はいない。猿以下は一杯いる。戯言質疑で税金と時間の無駄。減らせないかなぁ。
@dappi2019 ひとまず6千万人分を確保しただけでも政府対応は間違えてもいないし、6千万人分の接種が終わるまでに追加分を確保していけば良いだけ。
6千万人分接種するのにどれだけ時間が掛かるのかも理解出来ていない人にとやかく言われたくないですね。
@dappi2019 自分が当事者になれば仕事できないくせに、批判だけで国民に仕事してる感を見せる野党ビジネス議員。
@dappi2019 7月に確保した時に言えよ
ほんま、発言に意味がない。
@dappi2019 変わらず質問が立憲共産党の質疑でムカつくんだけど?私だけそう思うのかな?
@dappi2019 でたな知ったかぶり
@dappi2019 6,000千万人分でもスゴいと思うよ。アメリカに独占されても仕方ないところを。
今さらわざわざ議題にすることかね。
もっと有意義な議論を。
@dappi2019 年金ガー!!!って言ってたな。後から干されてた?
@dappi2019 長妻ちゃん久しぶりに見た!
そんなにワクチンワクチンって言うなら初めに打って記録つけなよ
@dappi2019 立憲にしゃべらすとごちゃごちゃなる❗選挙で崩壊するか、野党第一党から外れるのが楽しみだ❗比例当選無くし、議員を減らせば
無駄な血税を使われなくてすむ‼️
@dappi2019 立憲民主党が政権与党だったら、今年のワクチン接種はムリだったろうな😱
@dappi2019 どこまでも批判しか出来ない政党だな。せめて人畜無害で!それより尖閣やウイグル人人権問題を追求しろ!立民支持率アップは今でしょ!
@dappi2019 元『ミスター年金』と言われ、旧民主党政権下で厚労省大臣に抜擢されたが、結局は何の役にも立たなかった男。
@dappi2019 そりゃ日本は感染者も死者も少ないんだから、後回しは当然だろうがと。
むしろ高くてワクチンが買えない国や、中国製ワクチンに頼るしかない国よりはよっぽどマシで、日本に生まれて良かったですわ。
@dappi2019 多くの国民がまだ様子をみたいと言ってるくらいだから、問題ないでしょ
@dappi2019 お前らの福山はよー( ̄ー ̄)
@dappi2019 長妻さん、後出し批判しか出来無い無能で残念な立憲長妻議員でんなぁ!
@dappi2019 それ言うなら武漢で「新型コロナ広がる前に止めるべきだった」って言ってこい。
@dappi2019 お前は年金問題解決したのか!?解決するって大臣になっただろに。恥知らずだなぁ。
@dappi2019 文句垂れる事しかできんのか!立憲の無能共が。
@dappi2019 ? 立憲民主党のほうがはるかにうまくやると思うが
@dappi2019 お前は何かやったかね?口ばっかりの議員さん。
@dappi2019 立憲がそこまで言うなら国民全員がワクチン接種した後に立憲議員が摂取すれば良いのでは?いつも国民に迷惑かけてるからそれくらいしないと。
@dappi2019 婆さんに怒られるパターンやのー
@dappi2019 これ、ワクチン犠牲者でたら立憲、大騒ぎでしょうね🤬騒ぐだけで高収入羨ましいお仕事ですこと‼️🤬
@dappi2019 立憲民主党の人たちは本当一回、地獄に落ちた方がいいですよ。
とりあえず、議員辞めさせるべき。
@dappi2019 私見ですが立憲民主は何を言ってもフンとしか思わないです
それが今までやってきた事の
つけですねー
@dappi2019 大丈夫。ワクチンは余るから。
@dappi2019 日本がワクチン開発に遅れていることを批判しなさい。あの会議が関係してるとかしてないとか……質問出来ないですよね。
@dappi2019 もしも今内閣が立憲政府だったのなら、ワクチン一本も確保できなかったんじゃないの?

いや、中華製のワクチンを大量確保しとったかな。
@dappi2019 その頃おまえは何をしていた?

↓話題のニュースはこちら↓