朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IiyamaAkari 何も怖くないって、精神論っすね。
@IiyamaAkari これまでのワクチンや薬の功績を全てないがしろにして自然に帰依せよと…
育てる野菜も品種改良されたものではなく、原種育てて食べればより効果が期待できそうですね(ぷしゅっ
@IiyamaAkari えっ断言は危険ですよね。記事見ましたが、この方や朝日新聞の記者の方はワクチン打たないのでしょうかねぇ。
@IiyamaAkari 自然農?
自然と農業を舐めてるとしか思えない。
@IiyamaAkari 大地を守れということですね。
@IiyamaAkari @nekoyamasankiti 広める前に、まずおまいらから率先してやればいいよ、としか...
@IiyamaAkari 好きにして欲しいっすね。
@IiyamaAkari こんなのを真に受けて命を失う人もいるんだろうな・・・と心配になります。まあ、本気で信じればプラセボ効果くらいはあるでしょうが。
@IiyamaAkari エビデンスを何も理解していない医師からは免許剥奪しないと、患者が被害を受けますね。それとも朝日の捏造記事でしょうか。
@IiyamaAkari また「反ワクチンキャンペーン」ですか。今度は、あからさまな表現は避けているが、タイミング良すぎですね。
@IiyamaAkari うわ、牛乳は毒だって言っている人だ。
この人に影響を受けてるママさんは飼い犬に狂犬病ワクチンも打たないんですよねぇ。
@IiyamaAkari @nekoyamasankiti その生活に当てはまるのって北○鮮の貧しい農民だよね🤔
あっ🌟だからコロナ感染者ゼロなのか☺よ~し、日本人も見習って同じ生活を・・・って💦なるわけないやろっっ💦💦💦😖
@IiyamaAkari このタイプの医師の主張は柔らかいようで強い。そこに自然主義や反西洋医学の人らが付いてきたり、行き場を無くした患者さんも影響受ける。自然の恵みの食は体を作り、医療は病気を予防したり治療するそれぞれの役割がある。社会も自然もヒトが生きていくのに必要。
@IiyamaAkari ソースが朝日になるとなんでこんなに極端なんだ笑
東洋医学を推薦する医師もいるし、西洋医学の化学的なアプローチは身体に不可逆的な影響を及ぼすから、免疫を高めて病気を予防するっていうのはある意味間違ってないと思うよ。
まぁこの医師の方法論は疑問だけど
@IiyamaAkari 昔の人より現代人の人の方が寿命が長いのは何でなんだろうと疑問に思います。人体って不思議だー(棒
@IiyamaAkari つまり朝日はnoワクチンが云いたいんですね
自然派とかにはアレルギーがでます
@IiyamaAkari 朝日ってホント、ワクチン嫌いなんだなぁ。あ、でもこないだパレスチナにワクチン分けてあげなかったってイスラエルに難癖つけてませんでしたっけw
@IiyamaAkari 建物を一切建てない暮らしができれば、地震の揺れによって亡くなる人は0になります。
@IiyamaAkari 実際に自然農法とやらで畑に野菜を植えてみれば分かるよ。( ´艸`)
収穫なんてできない。
それを収穫したのであれば、裏にトリックか死ぬ程の管理行われている筈だ。
病害虫耐性の高い食物を摂取すれば、体の負担は増す。
それで健康になるなどという神話は信じない事だ。
@IiyamaAkari 国民が飢えますがな⤵️🙄
@IiyamaAkari 「耕さず、肥料もあたえず、雑草も取らない」の、どこが野菜づくりなんでしょうね。
@IiyamaAkari それって、原始生活に戻りなさいと言っているのと同じですよね。無理です。
@IiyamaAkari 一個人の人生論をメディアが取り上げるからには忖度と画策がそこにはあると思え!
@IiyamaAkari その自然農法で育てられている野菜は品種改良されてる筈で、もはや人の手無しには繁栄できない、その時点で「フ-ン」という感想しか出てきません。
@IiyamaAkari ザ・竹槍😎
@IiyamaAkari 脱落者
@IiyamaAkari 半分あってるけど、、、🥺
@IiyamaAkari 朝日新聞から称賛されたら「恥」ないとね?😅
@IiyamaAkari そも、そういうコトでは立ち行かなくなったから農業や医療が進歩して来たんと違うやろか?
@IiyamaAkari コロナに関係無い診療所の医師がコロナで忙しくなるか? 全てが免疫力で解決するかよ。
@IiyamaAkari 耕さず肥料も与えず雑草も取らなかった…枯れたよ、うちの蜜柑の木。
野菜畑、今年は棘のある見たこともない変な雑草が増えて駆除するのに苦労した。駆除しないと収穫の時怪我する。草取りしないと普通の野菜は雑草に負ける。大根等も痩せ細る。何もしないのは農業ではなく狩猟採集とか言いませんか?
@IiyamaAkari これは「自然栽培」に自己満足する小さなコミュニティだけで楽しむ趣味に過ぎない訳で、これを美談にして報道する #朝日新聞 こそが最も悪質ですね。
自然農法も自給自足生活も、いわゆる「隙間産業」だからこそ成り立っている事すら理解してない連中がマスメディアを牛耳っている現実に恐怖します。
@IiyamaAkari 中世の小作農生活に満足するのは個人の勝手だが、医療技術には「昔は良かった」はあまり通用しない。
中世より21世紀の医療の方が救える命は沢山ある。
@IiyamaAkari 祈祷師かよ。
@IiyamaAkari 薬やワクチンが必要がないと思う方は、「ご勝手にどうぞ」って思いますがね。他人に強要はいかがなものかと思います。
@IiyamaAkari 歯ブラシ使うなよな。
もちろん歯磨き粉も。
@IiyamaAkari @Aguapatute 我がおさなじみの大半は百姓をやっている。こんな輩を指して「ベべ(着物)着て百姓をする」と言ってます。一本の大根を作るのに彼等がどれほど精魂込めるか。同級生が二本の大根をくれたとき涙がこみ上げてきた。この話をしたら奴は何というだろうか。きっと怒りでぶち切れるだろうな。
@IiyamaAkari ポルポトですね?^_^
@IiyamaAkari …今と大昔に比べれば
寿命の差が大きいかと…思いますが
違います?😒

自然派?
違うね
知恵、文明を放棄した…勘違いな藪医者

それに、土地が痩せ細ること、作物に対する愛情が感じられない
身勝手な自論
雑草の強さ、🐴🦌には出来ませぬぞ
@IiyamaAkari 土地買って種植えて収穫するまでにコロナなんて過去の話になるでしょう
@IiyamaAkari この方を非難する人たちは
自然農法の
福岡さんを知らない
のでしょう。
草柳大蔵もヨーロッパで
君は福岡さんを知らない
かと言われて恥をかいた
そうです。
東北には
福岡農法の
リンゴ農園で
成功した方もいました。
@IiyamaAkari もしかしたらエコの終着点なのかも(笑)
@IiyamaAkari ようするに他人と接触しないから感染しないってことじゃない?
@IiyamaAkari 人それぞれでしょうが、宗教のような感じがします。
@IiyamaAkari 十年先に生まれてたら、Ω真理教とか入ってたかも...
@IiyamaAkari そもそも野菜植えてる時点で自然じゃないし...
@IiyamaAkari 自分でするのは勝手だけど、他人に勧めるのは勘弁。
@IiyamaAkari 免疫力ができるのは「新しい病気に負けたから次には勝つ」ためだ。身体を元気に保っておけば昔の病原菌ならOK!
全く新しい病原菌には無理!免疫の理解が足らんやろ!何でも免疫力で勝てるわけないじゃん!
@IiyamaAkari ズボラの勧めですかね。以前「奇跡のリンゴ」とか話題になったあれと同じですね。つまらない話。。。
@IiyamaAkari 飢饉のすゝめ⁉️
@IiyamaAkari 「自然派の医師」w
そこですでに躓きました。
何の為に医師になったのでしょうか。😅

↓話題のニュースはこちら↓