田嶋要 立憲民主党

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 ほらみろ、やぶ蛇やんけwww
@dappi2019 たしかに自民党も良くなかったかもしれないが一度でも政権とってる奴等が文句を言うものではないですね
@dappi2019 ざんねんないきもの辞典に是非載せないと笑
@dappi2019 なんで立民はこんな偉そうなん…???
@dappi2019 デジタル化と脱炭素
現政権は、お粗末だよ。
立憲と同じレベル。
お互い様や。情けない。
@dappi2019 そもそも日本は台風や地震が常々発生している土地柄なので、必要な電力を自然エネルギー(風力やら地熱やら)で賄えるような土地柄じゃない。
遅れているのではなく、土地柄の問題。
そういう土地柄でも自然エネルギーを活用できるというならその方法を提案しろ議論をしろという話。
@dappi2019 話し合いとか会議とか出来るレベルじゃないんだよ
@dappi2019 ゴロつき議員しかいない。悪魔の3年強は散々だった。
@dappi2019 政権を奪い返すのも諦め、国会議員としての仕事も諦めるその姿勢。
比例無くして選挙をし議員減らした方がいいね。
立憲は消滅だろうけど
@dappi2019 「自分達の事を棚に上げる」ここ、テストに出ますよ。
@dappi2019 マヌケが
@dappi2019 @taji_na いやだ、面白いわ。
(市原悦子風)
@dappi2019 @taji_na 逆上するサマが、醜い‼️
声とジェスチャーだけは、大きい😆
@dappi2019 なんだコイツは機知我意らしいな👊マンセーニダニダ
@dappi2019 立憲は"🐴鹿"で"烏合の衆"だなぁ😅また"棚上げ"かよ。自然エネルギーをネタに"自然を壊してソーラパネル"でも増やしたいのかね?ホント、🐴鹿👎🏼
@dappi2019 自らのブーメランで返り討ちノックアウト!! 
さすがの立憲民主党議員様!
@NowJapan2 @dappi2019 朝日新聞と同じですね。
@dappi2019 脱落と答えたからってなんになるんだ
菅総理もこんなくだらん質問に答えなきゃいけないのしんどそう
必要だと思ってるなら与野党関係なしに協力すればいいだけの話
@dappi2019 @tomohiko0519 自分達の党(民主)で出来なかった事をやってるのに10年前の事言ってもしょうがないってw
未だに数年前の事(モリカケ桜)騒ぎまくってる人達が何いってるんだろうw
@dappi2019 今のひどくしてるのは
この連中だわな
@dappi2019 10年前の海上風力発電の大失敗の後始末をやっているのに、この言いよう。
@dappi2019 立民邪魔‼️💢
国会にコントしに来とるのか‼️💢
@dappi2019 こういう人間にだけはなるな

という教材。
@dappi2019 醜いよね
国会でこんな質問しか出来ない集団が野党第一党なんだから
@dappi2019 マヌケが
@dappi2019 立憲のレベルの低さよ
@dappi2019 旧民主党は何も出来なかった?立憲民主党も何も出来ない?ただギャーギャー言うだけ情けない党
@dappi2019 りつみん、消えてくんねーかなー
@dappi2019 なんだこいつ💢なんでお前に怒られないとあかんねん、批判ネタなんでも作る馬○政党議員
@dappi2019 太陽光発電のパネルは防風で壊れちゃう。無残な姿でニュースに流れたぞ。それこそ資源の無駄だ。
@dappi2019 本当の事を言われると直ぐに逆ギレ逆上。まともな議論なんか出来ないでしょ。まるで子供の反抗期みたいな人達。蓮舫を筆頭にこの反日集団カルシウム不足じゃないの。魚食べなさい。😏
@dappi2019 そんなワープとか加速装置とか瞬間移動みたいなハナシはあるわけなく、その時そのときの積み重ねで今があるのは子どもでもわかるだろうに。
明るい明日は、謙虚に昨日を振り返り今日を懸命に生きることでやってくる。
@dappi2019 脱炭素かー。先進国の中で遅れて困るのは軍備です。
@dappi2019 民主党も池上彰氏も他人は批判するけど
自分は批判されたくない
@dappi2019 これはガースー辛辣なwww
@dappi2019 コケッコーコケッコーコケッコー・・・朝だよ
@dappi2019 こんな人が親じゃなくて良かった。
@dappi2019 立憲は何もしない 何も出来ない
パフォーマンス集団
脳みそにウジが湧いて過去の事は無かったことにできる人達
こんな人にならないよう
思う 今日この頃
@dappi2019 昔の経緯を勉強してから質問したらと思う。

ブーメランが好きな野党
@dappi2019 聞くのもつらいなー。連合もなんとかしてやれよ。
@dappi2019 立憲にとっては今の日本は酷いのでしょう。支持率低いから…
@dappi2019 この人達がいるから何でも余計に時間がかかるのに…😟
@dappi2019 新喜劇より面白いものがあるとは。
@dappi2019 文句だけ。協力すれば早く進みますよ。
@dappi2019 『我々は民主党じゃない』と散々言っておきながら、気にするんだ
@dappi2019 ゴミ政党が
こんなイチャモンしか付けない政党&政治家、日本から消えてほしい
@dappi2019 「弁えろ」って!
蓮舫であれだけ叩かれたのに反省してないではないか💢やはり立憲は厄座モンの溜まり場だな💢
@dappi2019 本日もブーメラン炸裂‼︎学習能力なしの立憲。
@dappi2019 なんか笑っちゃったわ。
こんなんばっかりにつきあわされる菅総理…お疲れ様です!
@dappi2019 はい‼️又1議席減らしました❗️
by時期衆議院選挙
@dappi2019 この逆ギレブーメラン党の必要性が本当に理解できません。

↓話題のニュースはこちら↓