靖国神社

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kayanoai_10th 謝らないで!
@kayanoai_10th 謝ったらもっと付け込まれるだけですよ。祖国やそこに住む家族を守るために散華された先祖の御霊に手を合わせる事にとやかく言う異常な人達の意見を聞いて謝ってしまうその認識こそが危ういと思います。軍人の御霊に敬意を払ったことに対して謝罪を要求するおかしな国は日本だけでしょう。
@yamatogokorous @kayanoai_10th おかしな国×
→おかしな連中を住まわせてる国〇
→頭が沸いてる教員がいる国〇
@yamatogokorous @kayanoai_10th 日本人はもっと自国に対してプライドを持たないといけない。
ヘコヘコへつらうことしかしない国だと思われてしまう。恥でしかない。
@yamatogokorous @kayanoai_10th これ、まさにいくつかの問題があらわになった一連のできごとですよね。
謝るなんて、じゃあそもそも靖国神社に参拝に行ったのはパフォーマンスだったのか?他人が英霊に手を合わせることに対して文句を言うのもおかしな事。
@yamatogokorous @kayanoai_10th そのとおりだ。大日本帝国と天皇陛下のために他国を侵略しただけっすよ。民間人を虐殺し、女を犯したのは、英霊たちの本意じゃないもん。英霊たちは悪くないよ!天皇陛下の御意のためだもん。現在の日本人も天皇陛下の御意もために、大東亜共栄圏を再建するよう努めなさい!
@yamatogokorous @kayanoai_10th そうですね。多くの人が安全な立場に置かれるために悪に妥協するのは不思議です。中国のような国が汚いトリックをすることができないように、私たち人々は道義的の責任と個人の自由を守ることをもっと強調するべきだと思います。
@yamatogokorous @kayanoai_10th 何故謝罪をするのか意味がわかりませんね。
@kayanoai_10th 批判してきた方に謝罪してるとニュースなどで取られてるようですが、ファンに謝罪しているのを分かってない方が多いようで悲しいです。
@kayanoai_10th 茅野さん、スタッフさんは悪くないです。あとはご心配なく。頑張ってください。
@kayanoai_10th このことに毅然と対応できないなら靖国神社に来られないほうが良いでしょう。
@kayanoai_10th 謝る意味が分からん
@yamatogokorous @kayanoai_10th 謝罪をする必要はありませんよ✊
@yamatogokorous @kayanoai_10th そのとおり
🇨🇳🇰🇷の人間には優しさと弱さの区別がつかない
言うべき時はがつんと言ってやらないとわからない連中じゃ
@yamatogokorous @kayanoai_10th 国のために戦った人たちに手を合わせる事に、とやかく言われる筋合いはない。以上。
@kayanoai_10th 認識不足って何ですか?
日本人が靖国参拝して何の問題があるというのですか?
こういう事で外圧に屈して無駄に謝るからいつまで経っても問題化してイチャモン付けて来るんですよ。
もう遅いですけど、絶対に謝ったり削除してはいけない事例です。
事務所は命懸けで外圧から声優さん守りなさい!
@kayanoai_10th あなたにも番組にも事務所にも全く非はないんだから気にしないほうがいいです。
@kayanoai_10th 貴方が靖国神社に参拝したその心は、アニメファンが「らき☆すた」の聖地に参拝する心と同じだと思いました。今は貴方のその心が動いただけ充分です。

立場上辛かろうとお察ししますが、これ以上の事は政治家の領域かと思いますので、アニメファンとして、今後も変わらぬご活躍を祈っています。
@kayanoai_10th 謝らないでくださいお願いします…
@kayanoai_10th 不必要な謝罪は、逆に周りの日本人に負担を強いることになりますよ。
@yamatogokorous @happyev21804033 @kayanoai_10th あちらさんの文化は悪いと認めているから謝っている(悪くなければ謝る必要はない)というもので日本の常識は全く通用しません。その場をとりあえず納めるつもりが謝ったことにより永久的につけこまれることになります。
@kayanoai_10th 茅野さんに落ち度は全くありません。
特定の連中が不当に騒いでいるだけです。
今後もご活躍をお祈りしております。
@kayanoai_10th 謝ることは何もないと思います。会社が中国等の外国のマーケットを考えて謝罪するのはともかく(それもどうかとは思いますが)今後茅野さん本人の思想や言動や行動に一切の外的制約がかからないよう(空気や無言の圧力含み)ご配慮願います。
@kayanoai_10th ずっと応援してます!頑張ってください!!
@kayanoai_10th 茅野さん及び関係者の皆さんは間違ったことは全くしていませんが、このような理不尽で身勝手なクレームをつける人達にはどんなに説明しようと、理解しようともしないでしょうから、対応としては仕方ないという所でしょうね。
@kayanoai_10th 謝る必要なんて有りませんよ・・批判に負けず頑張ってくださいね!
@kayanoai_10th 謝る必要は全くございません
彼らがやってるのはただのいじめなんで自信を持って下さい
@kayanoai_10th 全く迷惑など被っていませんし認識不足でもありません。
謝罪の必要などありません。
堂々となさって下さい。
@kayanoai_10th ちうごくじん調子に乗らすなスタッフ
@kayanoai_10th あの国は下手に出たらつけ上がるから自分達の価値観を大事にしてください
@kayanoai_10th 謝る必要はありませんよ。今回のことであなたの心を知り、私はあなたの応援を始めることにしました。
@kayanoai_10th 茅野さんが謝る必要は何処にもありませんよ。
@kayanoai_10th 茅野さんは何一つも悪くない、洗脳され、歪んだ価値観を持つ人に付き合う必要は全くありません
@kayanoai_10th 茅野さんが謝ることなんてない!!
@kayanoai_10th いえいえ、茅野愛衣さんは悪くないので謝る必要はありません
悪いのは中韓の反日派の方々ですよ
当然、アニメ好きの方は日中韓関係なく応援してくれます
しかし、今回からは政治や歴史を少しは勉強すべきと我々も思いました

謝る方は向こうです
@kayanoai_10th ご本人もスタッフももうすこし歴史を勉強しましょう
なにも悪い事をしていないのにいいがかりにいちいち謝罪するのはどうかと思う
@kayanoai_10th 謝らないでほしかったです
@kayanoai_10th 何故謝るのか?謝るくらいなら行かなければ良かったのではないか?中途半端な認識で行動するから謝る事になる。謝るなら先人に謝罪を!😤
@kayanoai_10th この場合は「謝らなくてもいい」じゃなくて「謝ってはいけない」でしょう。
@kayanoai_10th 自国の神社をただ参拝しただけの茅野さんが国外から非難されて謝罪に追い込まれるのは、本当に理不尽で慙愧に堪えないんですよね。。いつまでこんなことが続くんでしょうね……。
@kayanoai_10th 茅野さんは一つも悪くないです!!
@kayanoai_10th とんでもない話ですね。茅野さんが謝罪する必要全くありません。単に歴史ある神社を訪問しただけでしょう。
こんな事を叩く暇があったら、中国は武漢肺炎の発生に関する証拠を洗いざらい出すべき!!
@kayanoai_10th 迷惑なんてかけてませんし
間違った事なんてしてませんよ
#茅野愛衣さんを支持します
@kayanoai_10th 謝るような悪い事など、されては居られないでは無いですか?
私は、謝ってほしくない。
逆に、参拝して頂いて有難う御座いますとお礼を言いたいです。
@kayanoai_10th 何で謝るの?
@kayanoai_10th 靖國神社参拝、そんなにいけない事なんですかね? pic.twitter.com/TKC2se2GEY
日本国民が靖国神社を参拝するだけで中韓に謝罪しなくてはいけないのはなぜか?
日本政府が毅然とした態度を取らないから仕方がありませんね。戦争が終わってもう76年絶っているのに情けないなあ。少数の政治家が参拝したらマスコミに潰されるかもしれないので、与党の全員で行ったらいかがでしょう。  https://twitter.com/kayanoai_10th/status/1361993804606103559 
というか、昔靖国神社へ参拝した時に中国人の観光団体も来てましたよ😑

あれは台湾の旅行会社ではありませんでした。

靖国神社で七五三参りをしてる子ども達がたくさんいますけどね(笑)
何で?お詫び?(笑)  https://twitter.com/kayanoai_10th/status/1361993804606103559 

↓話題のニュースはこちら↓