橋本聖子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 間違っていないと思うよ。
アンタらの考えは?
@CDP2017 ハグじゃないディープキッスでしょ。
@CDP2017 竹下氏は、加害側のへりくつを補強してどういうつもりなんでしょうか?問題が見えていないことがわかります。

被害者は、声を上げにくいものなのに。
@CDP2017 ここにも愚かな政治家が
@CDP2017 なーーーんにもわかってなさすぎてどうしよう?
#もういらないだろ自民党
@CDP2017 現代は、女もハグ当たり前の時代。いいじゃないか、古い時代の人は墓場までそれを引きずれば。変えろと言ってかわるものじゃない。50歳を過ぎて意見をしても無駄。考えは固定してしまっている。社会の考え方が変わるには、時の流れが必要。無理に変えようというのは別の意味でパワハラ。
@CDP2017 なら、パッチを配布してくれよ

機種が対応してればね!
@CDP2017 攻撃材料ができて良かったね。でも、悲しいかな支持率アップには繋がらないんだよね。 #立憲民主党の解党を求めます #立憲民主党いらない #枝野幸男いらない #福山哲郎いらない #蓮舫大嫌い
@CDP2017 他人の駄目さをいくら宣伝しても、貴方方の評価は上がりませんよ
@CDP2017 自分達に見合う価値観だけでなく、どんな意見も尊重しようとは思わないの❓
@CDP2017 アップデート?
貴方達もね🚬
@CDP2017 こう言う人がいるから老人はダメとか老害とか言われてしまう。
高齢者でもしっかりした人が沢山いるのに自民党の高齢議員が高齢者を苦しめている。
@CDP2017 @MMnsPunoN8a8jID このタケシタいう爺、男みたいな性格の女=橋本女史が男にハグして、ディープキッスするのは、当たり前だそうです。自民党は禄でもない党だからな~。
@CDP2017 アレっ..こっちには
文句つけないの❓❓

橋本会長.女性
丸川大臣.女性
小池知事.女性

トップ3..女性

男がいない、
男性差別だぁーって
やらないの❓
@CDP2017 男みたいな性格の女性も
女みたいな性格の女性も
認めるのが多様性っていうんじゃないの?
@CDP2017 どこに失言?
アメリカの風習大好きなのに
ハグは挨拶じゃないかな?
@CDP2017 失言は本音。離任、離党などでなく、再教育か、数年間の追放では。
失言しない国会議員は、発言しない、又は発言機会がないから。
本音で話す機会を公開すべきだと思う。
@CDP2017 いやゴメン
アップデートの使い方
間違えてます
こんな価値観アップデート
して、どうする?
@CDP2017 高橋氏本人が何も言っていないのに第三者がとやかく言えたものではありません。
「橋本聖子のキスなんて迷惑に決まっている」なんて、それこそ差別ではありませんか?(笑)
@CDP2017 竹下亘、痩せたなあ。
@CDP2017 おかしい。竹下さん。森さんの差別発言もわかっていないのでは。自民党は最低だ。立憲民主党頑張っている。立憲民主党、福山さん頑張れ‼️応援してます。
@CDP2017 蓮舫の「夫はペット以下発言」の価値観はいかがですか?
男性を差別するのがジェンダーレスですか?
違った価値観はいい加減アップデートしませんか。
まあ、それができないから立憲民主党なんてやってるんだろうけど
@CDP2017 はじまりましたか…
@CDP2017 立憲もそろそろアップデートしたらいいよ 立憲佐藤議員の献金はスルー?
@CDP2017 親が言ってた。
野党も揚げ足取りばっかで審議拒否とか頭悪いんやない?
コロナやらずに五輪?接待?何しとんのやって。
@CDP2017 アンタらは黙ってろ💢
アンタらが与党やってたころ、何も解決しませんでしたが?
@CDP2017 国政政党が安易にアクセス数稼ぎの切り取り記事をリツイートするからマスゴミが調子にのるんです。
内容は橋本さんに対する非難に対して擁護してるのに、全く別の意味になってます。
@CDP2017 へー男見たいで抱きつき当然⁉️どっちもアウト‼️
@CDP2017 蓮舫の演説原稿遅漏の件
本人から謝罪の言葉がないのはアップデートされて謝罪と言う言葉がプログラムから排除されたのか?
@CDP2017 このような政党が存在してるのが不思議
@CDP2017 開いた口が塞がらない

自民党終わってる
@CDP2017 この場合はアップデートじゃ追いつかないのでアップグレードと言う言葉の方がしっくりきますよ。
@CDP2017 御党幹部の方も男性蔑視や学歴差別をするような発言をしていたと聞きます。

自民もですが、立憲民主もアップデートしてください
@CDP2017 いいじゃん!褒め言葉だし、エールだよ
@CDP2017 失言より
国会ボイコットの方が
人間性を疑うのだけど
@CDP2017 @renho_sha 終わった😓学習能力ない
@CDP2017 @renho_sha 老害政治屋😫
@CDP2017 正直言って昭和のお爺ちゃん達の思考能力は余りに酷過ぎるまだこんな発言しか口に出せない政治家は全員議員を辞職すべきだ‼️
@CDP2017 立民は他にすることがないんか
@CDP2017 @renho_sha お尋ね致します。

オリンピックの成功を願っていらっしゃいますか?
@CDP2017 @renho_sha 毎度誤報でお馴染みの朝日新聞の記事を取り上げるのはメディア以下ですよ😭
@CDP2017 @renho_sha 生きにくい世の中になっていきますね…
@CDP2017 @renho_sha あれ?蓮舫さん「男のくせに」は?
@CDP2017 菅の答弁を聞いていて
「いずれにせよ」
という言葉が多くないか?
耳障りだ。
@CDP2017 立憲民主党サーン、多様性を認めないのかな?人それぞれだよ。女はこうあるべきとか男とはハグできないとか、男はハグの時の下心あるとか決めつけるの?
@CDP2017 竹下さん。
男は、同意なく女性をハグしてもいいのか?
キスしてもいいのか?……当たり前なのか。
こんな人間、親の七光だけで当選させたのは誰だよ。
自民党の腐敗は、ここまですすんでるのか。
@CDP2017 @renho_sha 男なら泣くな はOK
男みたいな性格はNG

この差を教えてください
@CDP2017 みんなどこにキレてんの?
@CDP2017 @renho_sha ところで蓮舫さんはいつ謝罪するんですかね!

↓話題のニュースはこちら↓