玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KadotaRyusho まさにカエルの楽園
@KadotaRyusho 知事個人の怒りは了解。
地元民は何て言ってるんやろ?
@KadotaRyusho 政権取っても、変わらずネガティブなのはアメリカ民主党と同じだな。
@KadotaRyusho 玉ちゃんはオツムが気の毒なのかな?🤔
@KadotaRyusho おっしゃる通り!
@KadotaRyusho こんな人を知事にした沖縄県民は大いに反省すべき
@KadotaRyusho スパイでしゅ。
@KadotaRyusho 自衛隊にコロナ禍に応援を求めておきながらその舌の根も乾かない内に今度は批判ですか😱それじゃ今後は災害等で窮地に立った時には自力で対処して下さい。
@KadotaRyusho 米軍飛行機は、中国🇨🇳の船の上を飛行して追っ払い貰いたく言っているのかな?
@KadotaRyusho 恩知らず
@KadotaRyusho 頭ん中、うじうじーしてるんじゃないの?😅
@KadotaRyusho 実際に地上において戦った(殺された)恨みが、そんな簡単に消えるとはおもいませんが。
@KadotaRyusho 遠回しに辺野古問題にくっつけてないか☹️
@KadotaRyusho 本気の島嶼奪還訓練
@KadotaRyusho ならば、辺野古への移転を早く進めるべき。安全の為にも。
知事のくせに言ってることが矛盾だ。
@KadotaRyusho 石垣の漁師さんの前で言ってみろ。
@KadotaRyusho コロナの災害派遣に関しては「ちゃんとお礼は言えたし」

この映像からはよくわからないが飛行しているのは嘉手納基地所属第353特殊作戦群のAC-130(ガンシップ)対地専用攻撃機かと…左旋回をしているのは尖閣諸島有事を想定しての訓練だと思います。
@KadotaRyusho スーパー無能知事。反抗的な割には、困ると国頼み。
@KadotaRyusho @akasayiigaremus 駐留は人民解放軍がいいの
ハニトラされてのか?
@KadotaRyusho それを選ぶ県民に問題あると思いますが
@KadotaRyusho 沖縄を守る訓練をすると困るんでしょうね。何故だろう。
@KadotaRyusho 木偶ですから…
@KadotaRyusho 本当のところ
県民はどう思っているのでしょうか?
知事とかではなく
県民の皆様が…
@KadotaRyusho あっち側の方ですから。
@KadotaRyusho は?県民を危険にさらしといていったい何を守ってるやら。
@KadotaRyusho 訳:中国様の邪魔なぞしやがって、わじわじしている!
@KadotaRyusho だって、福岡の中国総領事館に行って、知事になるよう応援して貰ったから、そうなるんじゃないかな。
@KadotaRyusho 私もそう思います‼️
@KadotaRyusho この人ほんとにどっちの味方なの中国人か。自衛隊にこの前お世話になったんだろう。すこしは感謝してくださいよ。
@KadotaRyusho 要するに…みんなにいい顔をする定見のない「なんちゃって政治家&知事」だから…罷免するしかない。
@KadotaRyusho これは八重山諸島を沖縄から分離して、八重山県にして、対中前線基地にすべき。
@KadotaRyusho @daru241 「守ってくれる側が“許せない”フシギな人である」
は、もちろん皮肉表現だが
中共を守っている人ですから当然と言えば当然ですわね
@KadotaRyusho 沖縄を護る気がない事がハッキリしましたね🙀
@KadotaRyusho 自分を捨てた米兵パパに恨み爆発なんでしょ
@KadotaRyusho 中国に領海侵犯の停止を求めるのが先だろ。
@KadotaRyusho こんな人を知事にしたのは誰?
@KadotaRyusho 尖閣の安全確保を政府に要請してるし。
@KadotaRyusho 沖縄県の知事は、敵と味方の区別が出来ないなさけない知事、県の土地を狙い、漁民を苦しめる国には、何の抗議も出来ず、ダメ知事
@KadotaRyusho 知事は、中共の奴隷ですね。
@KadotaRyusho どこかの政治屋さんがどこかの知事に「注意する」とか言ってましたよね。CCPにも"注意"して下さい。
@KadotaRyusho 飛行航路の下に街作っといて何をぬかすか! 基地から10km以内への移住禁止でもやっていれば、こんなことにならなかったものを…。そもそも「番犬」の近くに住もうと思うやつの気がしれん。気に入らんなら、今からでも好きな所へ引っ越せばよかろうに。
@KadotaRyusho 尖閣諸島に沖縄県庁作ればええやん。
@KadotaRyusho パンダハガーなんでしょう🤣

しかし、そろそろ本気で海上保安庁法や自衛隊法を改正していただかないと、有事にそれなりの対応が取れず、隊員が危険に晒される事になるのではと懸念します

たかだか法律の文言を変えるだけなので、ちゃっちゃとして欲しいです

それで戦争にはならないでしょう⁉
@KadotaRyusho 門田先生、こいつは、カチァシーを踊る能力しかない🎠🦌の基地害です。日本政府に、仇為すが故に、仲井間元知事が3600億の援助を勝ち得たのに比べ、見劣りする僅か3000億です。この差額で幾ばくの人が、救われる事でしょう?沖縄県民の方に言いたいです。『次の知事は、我那覇真子氏以外選択技無し!』
@KadotaRyusho でもそんな知事が沖縄で誕生する。?
もう沖縄は、守れないかもしれない、若年層が自民党支持らしいのでそこに望みかあるかも
@KadotaRyusho スポンサーには抗議できない(笑)
@KadotaRyusho 何故「日本を侵略する側の人」に投票する人が居るのか理解出来ない。
@KadotaRyusho 沖縄県民は、こんなのが知事でいいのか?
よくないだろ
@KadotaRyusho @9z75259645 この人は危機管理能力がが全くない様に感じます、では何故に尖閣に対して中国に抗議はしないのだろう?基地問題でばかり騒いでるがいざとなったら助けてもらおうと?尖閣諸島についての見解を教えて頂きたいです
@KadotaRyusho 過去の発言集

一帯一路について
2019年4月26日の定例記者会見で16日から19日にかけて中国を訪問した際に中国の経済圏構想である一帯一路に関して「日本の出入り口」として沖縄を活用することを提案して中国の胡春華国務院副総理から賛同を得たと述べた。
@KadotaRyusho 何でこんな人選ぶんだろう。

↓話題のニュースはこちら↓