高須院長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu ご快復を祈念いたしております
@katsuyatakasu ご自愛ください、先生🥺
@katsuyatakasu ほら、お天道様はちゃんと見てるぜ?
@katsuyatakasu 高須院長なら大丈夫だと思っています。ご自愛くださいませ。
@katsuyatakasu 目立ちたいだけなの?
@katsuyatakasu 高須さんのように疾患があり、高齢の方が率先して打たなくてどうするんですか?ご存知の通り、高須さんの属性の人は死亡率が高く、優先的に接種しなければならないのです。
真似する高齢者が増えたらどうするんです?一応、医者なんだから気を配るべきです。
美談でもなんでもないです。
@katsuyatakasu 癌はすぐに死なない。って。
ご自愛くださいませ
@katsuyatakasu まだまだ今の日本には先生のような立派な方が必要です。どうかご自愛ください。
@katsuyatakasu 事実なら、それでよかったね

ひろみGOにも、リコール会のことくらいスッキリ出来るまで迷惑をかけるな
@katsuyatakasu 逮捕秒読みだから良い人アピールですか?
@katsuyatakasu お大事に
いろいろあるけど死ぬまで生きよう
@katsuyatakasu 癌が再発ですか
快方に向かうことを願うものです
@katsuyatakasu でも先生、コロナに感染したらお仕事に差し支えるのでは(^_^;)
@katsuyatakasu 再発…😨
一番聞きたくないワードです。
どうか身体に負荷をかけられないようお願いいたします…
@no1ap1 名誉毀損ですよ。スクショします。
@katsuyatakasu 郷ひろみさん!╰(*´︶`*)╯
@Dokyuso2012Tdn @katsuyatakasu 全身癌って樹木希林さんが言ったのが始まりで医学用語でなくアチコチに転移だと思ってるけど…。

先輩もご家族大切に、お仕事中なら帰り道も気を付けて❣️
@katsuyatakasu おおっと下の方にサラッと重大なことが書かれてる。
ご自愛ください。
@katsuyatakasu かっちゃん先生!!!!
@katsuyatakasu ウナギ
@katsuyatakasu ご自愛下さいませ😭
@katsuyatakasu 高齢者で、疾患があって、(おそらく一般の人より人に会う機会も多い)、打てる体の状態で、ワクチンに対して、不信感などが無いなら(信用できないという理由なら致し方ないと思う)、率先して打ってほしい。感染して、重篤化したら、ご本人の意思関係なく、助けないといけないわけで、医療の切迫になる
@katsuyatakasu 本当に郷ひろみがそんなこと言ったの??
@katsuyatakasu まずは愛知県民に謝罪しろ
貴方が不正署名に関わってないとかはどうでもイイ。知らないところで不正署名の動きをされていたなら気の毒だとは思う。
だが600万以上の愛知県から否定されたのだ。
これが現実だ。
@katsuyatakasu 再発ですか 先生 お身体御自愛ください
@katsuyatakasu その否定した愛知県民の税金を使い、署名の精査をするはめになった。
迷惑極まりない。
何故にこのような意味不明な迷惑を被った愛知県民に謝罪しないのか。
今回の不正署名の精査に使った税金を来年は全額高須クリニックが払えよマジで。
@katsuyatakasu ゆっくり、しっかりご快復されますように。
@katsuyatakasu 先生を苦しめる人達が心底憎いです🥺
@katsuyatakasu 医療従事者に優先的にワクチン接種をするのは、従事者を守るたけでなく、患者さんを守る事に繋がらないですか
@katsuyatakasu 先生、頑張って下さい❣️
@katsuyatakasu 先生のご快復を心よりお祈りします。
@katsuyatakasu かっちゃん先生が
日本を思う心意気は

A CHI CHI A CHI 🤣😄
@katsuyatakasu お身体、大切にして下さい🙏
@katsuyatakasu 民主主義を破壊する癌もなかなか減らないですね、不正署名とか。民主主義もすぐには死なないけど、次第に弱ってゆくのを感じます。
@katsuyatakasu またまたまたしっかり治療してくださいね😉
@katsuyatakasu 自画自賛っぽくて、イヤな感じがします。
@katsuyatakasu 完全に癌が無くなることを祈ります。頑張ってください!
@katsuyatakasu 先生自ら人体実験と言っていた世界初の癌治療は効かなかったのか…🤔
@mofmofchibi @katsuyatakasu そうお思いになる方がいらっしゃるなら、直接✏️やり取りしてみて、お互いが笑顔になることをオススメします。
@katsuyatakasu ガンは消えないのですかガンは
@katsuyatakasu 院長頑張ってください❗
ところで、よもぎが癌に効果あると最近の記事に載っていたんですけど、どうなんですかね?チャレンジしてみてはどうかと?
@katsuyatakasu フリーメイソンのあんたがワクチンパスするとか怖すぎるんだが
ワクチンが
@katsuyatakasu ぼくも日々 尊敬しています
@katsuyatakasu これこそがセンセにとっての反撃宣言ですね。
癌だから「転進!」 お見事あっぱれです。
逃げ道模索のひとつ、取り調べ回避作戦のため癌再発ツイをさりげなく布石として使うとは。やっぱりセンセは考えることが違う。てか 皆さん予想してたけどな。
@katsuyatakasu ワクチン接種する方がインフルエンサーとしての役目だと思うのですが。

私の周りにもいます、癌患者で生きる希望を失ってる人が。昭和の内科医なのに。
癌とも戦ってほしい、コロナにも負けないでほしい。

先生がワクチン受けることは癌患者達への勇気ではないでしょうか?
@katsuyatakasu どうぞお大事になさってください。
@katsuyatakasu 癌とは長い付き合いでしょうから癌の方も先生から離れられなくなってしまったのかも。でも一旦消えた物ならまた消して下さい。他人事の発言で申し訳ないです。駄目なら謝罪して撤回させて頂きます🙇🏼‍♂️
@katsuyatakasu さすがに今回は、過去に何度も都合良く癌を利用して問題回避してきたことが後ろめたいのか、いつものようにひけらかさず最後の2行で控えめに伝えている。もう使えないはずの手を使わざるを得ないわけだ。最悪 言い逃れが通用しない場合の逃げ道を確保しておくわけね。
@katsuyatakasu 高須先生の優しさにホロっとしました。
@katsuyatakasu @YT58356652 そうだよ、かっちゃん💖

↓話題のニュースはこちら↓