マスク

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@asahi 大学教授www
@asahi 配布直後にマスクの市場価格が大幅に下がったのはありがたかった!
@eizoten 都合の悪いところは目に入らないか

>行政文書の扱いを定めた公文書管理法では、意思決定の過程を検証できるように文書を作ることが義務づけられており、国側が実際には面談や電話、メールなどでの業者側とのやりとりを記した文書を作成し、保管しているはずだ
@asahi 提訴する自由は万人にあるw
@asahi 左翼の政治活動を左翼メディアが報じるパターンですね。
@ayaka00062 @asahi 裁判を起こしたら一定期間裁判所に拘束されて、本業ができなくなるとでも思ってるんでしょうか^_^

むしろ本業(法学者)の良心にてらして、不開示が違法だと思ったから、訴えたんでしょうね
@asahi 中国の不当は記事にしない。
@asahi このマスク配布してから街中にマスクが出回ったのはありがたかった。
@asahi @YuzukiMuroi 応援しています。
ひとつずつ確実に
うやむやにしてはいけないですね💪
@asahi @kzooooo 安倍さん小さいマスクを着用し続けた。
耳痛かっただろうね。
根性は認めます^^
@asahi 悪人安倍晋三は徹底的に追及すべき事❗❗❗
@asahi これほど信心の試される政策はなかったよなぁ、裸の王様感。
@asahi 中抜き中抜き中抜き中抜き中抜き
@asahi きっちりやっちゃって下さい。
@asahi 安倍晋三「国民の知る権利?なにそれ美味しいの?🤪」
@tomosaga1 全然そんな事ありませんでしたよ。
マスクが足りなくて困ってました。
@ojkt47 @asahi 対象は、お前からだなw
@asahi (やはり上脇先生だ)
@asahi 応援しています。
@asahi アベを捕まえろ💢
@asahi @YuzukiMuroi 安倍晋三の悪事を暴くことが大切です
@asahi 当たり前だよ。税金使った契約が不開示なんてありえん。
@asahi 隠すのは、やましい事があるからに違いない。
@asahi 何でもかんでも、
隠蔽、改竄、不開示、廃棄

安倍のやる事は全てこれ!

このやり方で、
良く7年半もよく総理大臣やってたもんだ。

嘘つきは泥棒の始まりだが、
嘘つきは総理大臣の始まり、
とはシャレにならない。
@asahi @nabeteru1Q78 上脇博之さん、さすがですね!
@asahi @appointment14pm 大金を注ぎ込んで、これほど無意味なものはなかったと思う。追求してください。
@asahi 法に沿って粛々と行ってください。
@asahi 庶民なんかどーだっていいんだ!
アレで僕がどんだけ儲けたコトか!
あんまりイジメると
またお腹痛くなっちゃうぞ!
@asahi 社長を女にすれば、黒字になるで〜👍
で、役員も全員女にすれば間違いなく大儲け👍爆

まずそれをやってから文句言え💢
@asahi アベノマスクうやむやは
駄目ですよね。
@asahi @mieno #安倍晋三の大罪
何を考えてない。そして、岸信介の罪。
@asahi @__Member 上脇先生頑張ってください😃。
@asahi 全てを白日の元に
@asahi 現在このマスクしてます⁉️

自民党員誰一人としてしてませんが‼️
@asahi ヤッパリ何か有りますね
がんばれ教授😡
@asahi 何億円ってお仕事に書類がないわけないもんね
@asahi @pueteen いつ視ても、
心根どおり
醜い ガキづらだ💩💩💩💩💩
@asahi 税金の使い道が、どんぶり勘定で良いハズがない‼️明瞭決算を求めるし、高額の中抜き利潤も許しては成らない。
@asahi @yumidesu_4649 こんなことばっかりですね。自民党は…。
作成していないで済ましてるのもダメだし、嘘・隠蔽が蔓延ってる…。
@asahi これは絶対に知りたい‼️
@asahi @nasukoB 税金を投入した事業なので、契約文書の開示は、当然です!文書作成・保管し、「いつでもご覧ください」と、なぜできない?
@asahi 一刻も早い逮捕を望みます。
@asahi 安倍晋三はアメリカ軍に処刑されましたよ。日本は変わりますよ、ここ3~4ヵ月で激変するよ‼️
@asahi こいつのおがげで全てか、不透明、最低だ。
#政権交代、anたいほ
@asahi 神戸学院大学上脇教授👍👍👍
頑張ってください!!
@asahi ひとことお話しておくと、
最近、巷ではアベノマスク人気です。
刺繍したり絵を描いたりスタンプで可愛くしたり。
@mnm1952 @asahi 自民党共の悪行は対したニュースにもならない。
@asahi まだ、やってんの?バーカ。

↓話題のニュースはこちら↓