安住淳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 君らに議員歳費をとやかく言う資格あるか?
@Sankei_news 批判がしたいだけw
@Sankei_news 好き勝手に休んでいる立憲の人達に言われたくないじゃん。
拒否しまーすとドヤ顔で言いながら長期国会をずる休みしたくせに税金返せ。
@Sankei_news と、審議拒否かます政党の議員に言われてもねぇ。
@Sankei_news え?
よく国会抜け出したり
欠席する集団が何か言いました?
@Sankei_news 文句しか言わない。
@Sankei_news なにこれコント?
@Sankei_news また難癖つけてるのか
@Sankei_news その論理なら立憲民主党は全員議員辞職だな😑👇 pic.twitter.com/RJPlt1JjXf
@Sankei_news 審議拒否して有給休暇を満喫する議員よりマシだろ
@Sankei_news いや、審議拒否やってる連中もいるからぜんぜんおk
@Sankei_news あなた達はよくおサボりになられていますがw
#おサボり野党
@Sankei_news ふざけんな
@Sankei_news 毎日あった国会を審議拒否してた奴ら(笑)
@Sankei_news いちいちうるさいやつらだな、ほんとに
@Sankei_news まぁ毎日なら普通に無理でしょう
どちらも疎かになってはいけない
@Sankei_news おやおや。
審議拒否をされてお休みしてた方々が、ご立派ですね〜。
@Sankei_news 意地でもやめさせたいんやな
@Sankei_news ろくに国会出ずに歳費もらってますやん🅰️さん
@Sankei_news 離党しろの次は、議員辞職しろか
立憲民主党は国会で決まった歳費返納をしてないよな
それと国会の度に審議拒否してサボってるあんたらにも歳費は支払われてるよな
ほんとどの口が言ってるのか
@Sankei_news あなた方は大型連休取るやんww

どの口でソレを言うw
@Sankei_news 適任者がいるじゃん
森さんって言うんですけど
@Sankei_news 立憲民主党はいらない
@Sankei_news サボる側が言ってた。
@Sankei_news ホント
ご冗談がお好きな国対委員長さん❣
@Sankei_news ブーメランやんけ。
自分らのこと言って反省するなら、大進歩だぞ立憲民主党!
@Sankei_news 国会にも出ないオザーさん抱えてる党とは思えんね
@Sankei_news 経験者は語るですか?
でも、批判されてもまだ審議拒否やってるよね。
@Sankei_news 代わりに、貴方やれば⁉️
@Sankei_news ブーメランすげー
@Sankei_news いちいちケチばっかり付けやがって。
応援したれや‼️
@Sankei_news それって自分たちへのブーメランですけど?
@Sankei_news ネチネチしてるねぇ
@Sankei_news いい加減にせんか❗️立憲
@Sankei_news すぐズル休みするくせに
( ・ω・)wwwwww
@Sankei_news もう、なんかイチャモンつけないと死んじゃう病気なのかな?この人は
@Sankei_news 寝てる議員もいるし早く定数減らしてください
@Sankei_news 東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長は、他の仕事は兼務しては駄目なの?
それとも、国会議員は、他の仕事の肩書きが有ると駄目なの?
@Sankei_news 他にやる事考えつかないのか
@Sankei_news ほんと良く言うよね。
@Sankei_news 何かある度に難癖を付けて、国会をサボっている連中に言う資格は無い。
@Sankei_news 普段拒否しては歳費をまたボーナス満額とうけとっておきながら
こんな時には偉そうに指図かな?
予算人質にやり方が汚いけど😱
@Sankei_news 橋本氏が議員獅子しても議席取れないよw
@Sankei_news なんかやり方が中国や韓国ぽいよね。
一つ譲ったら次から次へと要求をエスカレートさせる。
@Sankei_news 審議拒否する議員の方がよっぽど問題だと思います。
@Sankei_news オリンピックまで政権批判の道具にするんだね。一緒に盛り上げようとは思わないのかよ。オリンピックが始まっても一切関わるな。地元の選手が活躍しても一切触れるな。
@Sankei_news サボり癖のある人が偉そーに
@Sankei_news ブーメラン
@Sankei_news お前らが言うな
@Sankei_news その国会を遊戯の場にしてるヤツらが言うな。
@Sankei_news 審議拒否する議員が何を言いますか。

↓話題のニュースはこちら↓