黒人奴隷

twitternew_thumb.jp/seikeiwarosuwww/imgs/a/a/aa060007.jpg">
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Tomo20309138 とある半島みたいな考えですね
@Tomo20309138 掘ってみれば、共和党より、民主党のが賠償する可能性が高いでしょう。
@Tomo20309138 米国の韓国化が甚だしい。
@Tomo20309138 それならネイティブアメリカンにも補償すべきだし、ハワイの原住民の子孫にも、ついでに難癖で蹂躙したイラクにも払うべき。

当然、第二次大戦で滅茶苦茶された日本にもな。
@Tomo20309138 世界に広まるK-スタイルですね

次は黒人奴隷の像が全米中に建てられるのかも
@Tomo20309138 韓国を見習ったか?
@Tomo20309138 奴隷ビジネスかー
どっかのiron婦とやらに似とるな😒
@Tomo20309138 @frontstay1 そのうち「三千年前にお前の先祖は俺の先祖を強姦した。賠償金払え」ってのが出てくるぞ
@Tomo20309138 韓国っぽいね
@Tomo20309138 その前にインディアンに対する賠償が先だろ(苦笑)
@Tomo20309138 韓国と同じ思考。お粗末。
@Tomo20309138 ネアンデルタール人が蘇ったら、全人類を訴える事ができるのに、残念
訴状「滅ぼされた」
@Tomo20309138 こんなビジネス、規制できないのかなぁ… (´・ω・`)
@Tomo20309138 楽して金が欲しい奴らはやる事が似るな(^ω^)
@Tomo20309138 韓国っぽい
@Tomo20309138 まず、地下の子供達に賠償金を払え‼️
@Tomo20309138 親日派の墓を掘り返す人たちと何も変わらない現代の米国って、劣化激しすぎではないですか?
@Tomo20309138 黒い韓国人
@Tomo20309138 我こそ黒人奴隷の末裔と名乗り出て賠償金をせしめるか?
アメリカの黒人は恥を知らないらしい。
@Tomo20309138 @F4EJ2Phantom どうやって資金を捻出する気なんだい?
@Tomo20309138 発想が半島並だけど、こちらはリアルに奴隷だったわけで、半島の嘘八百とは違う。
@Tomo20309138 先祖に一人でも殺人を犯した人がいたら、子孫はことごとく死罪で良いんじゃないですかね?w
@Tomo20309138 どっかの半島みたい⁉️
@Tomo20309138 アメリカにもいるんだな…こんな奴ら。
@Tomo20309138 韓国の親日法みたいな法案
@Tomo20309138 今頃?
@Tomo20309138 それをするなら植民地にしていたフィリピンにもすべきでしょうし、ハワイやグアム、アメリカ本国それぞれの先住民族にも相当な補償をすべきでは?
@Tomo20309138 黒人だけの州を作って自立すれば?と思いますが
@Tomo20309138 @ikuhou どんだけ無駄な税金も使い道を…
@Tomo20309138 @Kay88by49286 明らかに証明でき現在もその悪影響があるなら補填するべきだ
@Tomo20309138 奴隷の子孫は奴隷の状況(被差別、搾取される側)を継承してると言いたいんだろうか
@Tomo20309138 日本と韓国の慰安婦問題みたい
@Tomo20309138 日本の隣の半島を参考にしてるな、、、🤔日本の厳しい対応が試されますね!
@Tomo20309138 ここで、アメリカの吉田清治が登場したら面白い。
でもこの人いまでもベトナムが南北に分かれて仲良くやってると思ってるらしい。アメリカも議員資格に認知テストとIQテストを入れた方が良いんじゃ無いの?
@Tomo20309138 先祖が奴隷で得しましたね!(笑顔)
@Tomo20309138 アメリカでも分断からこのような思想の議員が誕生し、これからでなく過去のことを浅い歴史観でかき乱す。例はピタリではないと思うが日本に対する韓国の慰安婦問題と似ているよう。
@Tomo20309138 火種に燃料を注いでいくスタイル|ω・`)
@Tomo20309138 発想が某半島と同じ、、
@Tomo20309138 @Gy4dZ 遡及法を認めると、

どこまで行っても終わらんぞ‥
@Tomo20309138 考え方が、韓●的ですね🤣
@Tomo20309138 こういうのって“遡及法”にあたらないのかな?
しかし、“民主党”と名乗る政党がおかしいのは世界各国共通なのか?
@Tomo20309138 @mytake114 なんでここまで半島化してるんです?
アイツらの起源説あながち嘘じゃないものもある?
@Tomo20309138 @chudo_migiyori 韓国みたいになってまいりました!
@Tomo20309138 世界が韓国化してるね。
@Tomo20309138 話が飛ぶけど(^◇^;)
ありそうと調べたらw
奴隷制度がない国の方が珍しいと思う pic.twitter.com/3mg9kgyOYR
@Tomo20309138 いつまでも人種差別を引っ張る
@Tomo20309138 働かずに食う飯はうまい。ってやつか。
@Tomo20309138 秀吉に侵略されたニダ
千年土下座して永久に慰謝料払うニダ
@nihondaemon4sei @Tomo20309138 実体験として。そんなことをツイートしてると在庫共から「交通費をお前が出せ」や「黙れゴミ」だの罵詈雑言が飛んできてTwitter社に通報されてアカウント凍結されますよ。
@Tomo20309138 @masaharu19759 それやるならもうネイティブに国ごとやってヨーロッパに帰ればいいのに。
@Tomo20309138 どっかの半島みたいな事をしようとしてますね。

↓話題のニュースはこちら↓