竹田恒泰

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takenoma ウケたwwナイスですwww
@takenoma タケダ兄貴...
垢BANされるの分かっていての行動!
痺れるソコに憧れるぅ〜♪
@takenoma 韓国発祥のclubhouseは、データの蓄積・分析を行い情報が流れる危険性がある... らしいです。
PayPayやソフトバンクも同じで、私は利用していません。
@takenoma 本当の事を
言っちゃ駄目ですよ❗

本当の事を♪
@takenoma たった今、クラブハウスフォローさせて頂きました。
@takenoma 人柱お見事ですね
@takenoma 確認お疲れ様でした。
流石!できるラーメン屋さん!
@takenoma キンペイって呼び捨てにしてるの聞かれちゃったからかな
@takenoma 十人くらいの会社。ちゃいなあぷり。
@takenoma ワロタ😃‼️
@takenoma 実験大成功~~٩(๑´3`๑)۶
@takenoma つまり、今後怪しいアプリチェックに使えるリトマス試験的ワードという事ですね!?
了解です😁
@takenoma @dappi2019 正論なので、別にいいのでは?
@takenoma @dappi2019 共産党の検閲入ってますね。
@takenoma 最初から、怪しいアプリだと思ってました。iPhoneのみの招待制で
あちこちの有名人に送っていた様ですし。
@takenoma 爆笑っ(バクワラッ) ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ

来週の虎ノ門が楽しみ ❢ (^q^)
@takenoma 確実に盗聴されて「誰がどのアカウントで話したか」がわかる形式になってるんですね。クラブハウスって。
実証ありがとうございます。
@takenoma やはりデータは中国に送られている😔
@takenoma ってか、CCPな匂いのする危ないアプリなので、情報抜かれる可能性あるんで、近づいちゃいけませんよぉ~😅 有名人使って宣伝するのを甘く見ちゃだめですってば😅
@takenoma クラブハウスは、シナ人が10人で仕事してるシナ人の会社でしょ💧
@takenoma #習近平がジェノサイドをしている

ツイッターは大丈夫でしょうか
@takenoma 横文字ではなく

民族大虐殺と言います✨
@takenoma わざとですね?w
@takenoma >本当のこと言っただけなんだけど。

名誉ですよ、名誉!

正義に殉じる心がけと行動は
侍の子孫の名誉ある行動です!
@takenoma プーさん連呼でもバンされるのでは?
@takenoma 漢武田。伝説の男w
@takenoma 新しい副業としてSNS竹乃屋を創設しては?😊
みんな待ってると思う😁
@takenoma やっぱり本当のことを言ってはいけませんよ❤️

本当に中国がジェノサイドとかするわけないですよ、本当に。本当にね。本当に。あるわけがない、本当に。本当に。。本当に。。
@takenoma 声紋、内容が筒抜けって話です
脱退するのも大変らしい
@takenoma ClubhouseじゃなくてもはやChinahouseになってしまったのか・・
若しくはredhouseかもしれないけど🤔
@takenoma @dappi2019 受信料すら払っていないNHKの放送も、都合の悪い部分は暗転する様な国家ですのでお察しです
まぁ、米国企業も似たような物ですが
@takenoma 筒抜けということですな。
@takenoma clubhouseの本性が分かりましたね
@takenoma 安倍元総理への罵倒なら消されないんだろうか?
@takenoma ニコ生が原因じゃないんですか?
@takenoma 沸点笑
@takenoma @dappi2019 クラブハウスも中共の息がかかっている証拠ですね。
@takenoma @seoomie3920jp 夜叉孫が

外務大臣できる日が来ると

いいですね。
@takenoma 通報されてBANなのか、監視されててBANなのか
@takenoma わ、そのルーム入ってみたかったです…。
それにしても、そんなに早く…、怖っ。
@takenoma わ、露骨😱
@takenoma むかしのLINE天安門事件に似てる〜
@takenoma 中国企業なのですね。盗聴されてるみたいで怖い
@takenoma 私自身はclubhouseを使っていませんが、今の様子を見て、近いうちに何かあるだろうと思っています。
去年、zoomであった事件と同じようなことです。
@takenoma やっぱり怪しいなって思ってたんですよね。
@takenoma C国のソフトだから音声データもccpによって監視されるから、、
@takenoma 中国企業の時点で盗聴は容易に想像できますね。下手すりゃマークされて、中国に旅行やビジネスで入国した際に「キンペーをディスった」と逮捕される恐れも。
@takenoma 女性軽視って大騒ぎする日本だが、来年は北京オリンピックは間違いなくボイコットしてほしい。人種差別や弾圧、おまけにウイグルの女性に対する強姦や殺人、そんな国に参加するということは人の道から外れる
@takenoma Clubhouseなんて使ってる方が悪い。
まともなアプリかどうかも判別がつかないとは。
@takenoma ウイグルジェノサイドは江沢民派ディープステートでは?
@takenoma マスコミが推すSNSは危険ですね…😟

↓話題のニュースはこちら↓