前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 去年の全体の死者数と比べてよかったら良いんじゃないのー?
@brahmslover 感染者数は、PCR検査によって確定診断されていると思います

即ちPCR検査数は勿論、検査対象者の変更によっても大きく変動します

これは、安倍政権以降の統計調査の基本を変えるよって各種統計データが政権浮揚を目的として使われた手法です

東京都は変更したので、統計データは不整となっています🆘
@brahmslover 死者数が減らない理由ですが、
病院側の対応の問題?
本人の対応の問題?
変異化?
そもそも分母としての数が減ってるのが
検査数やら検査方法による作為??
@brahmslover 検索数が1万5千から2万あったのが、1万くらいに減ってますから、検査中400の陽性者は、1万5千検査時の600、2万検査時の800に相当しませんか?この10日ほどの500人を下回るって報道は、500人を下回るように調整した数字の報道。そうする意図は何なんでしょうね?
@brahmslover 昨日も特養ホームの高齢者の方々、4名が亡くなられてるそうです。
@brahmslover 検査数を減らせば、当然感染者数も減りますね(保健所がヒマだそうです)。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@brahmslover しかもPCR検査をしぼっているから、無症状者が感染を広げている恐れがあります。変異種の市中感染が広がってしまう。
@brahmslover 毎年高齢者が風邪ひいて、一定数亡くなるのと同じ。
@brahmslover @minami_aoyama ワザワザ魚のいないところで
(濃厚魚群探知機を棄てた)
魚が獲れないことを演技する
狂った国家 は
ヒロシでぇす~
@brahmslover 減ったとは言え
少ない数では
無いと思う
@brahmslover 御意。
@brahmslover 重症者数は確実に減ってきています。また多くは重症療養中の患者が亡くなるわけですから、一定のタイムラグをもって死者数も減ってきます。ある時点の死者絶対数を比較して評価することはナンセンスだと思います。 pic.twitter.com/lj86PDlu3Y
@brahmslover 神奈川県は、濃厚接触者の調査をやめたと聞きます。それが本当なら、単に検査数をへらした影響でしょう。
あと、季節性。
これで減った、とGOTO再開したら、また増えるのでは?
@brahmslover どこで、どうして亡くなられたのか分析して欲しいです。あまりマスコミは取り上げていないと見ています。不安を煽らないようにしているのでしょうか。助かる命なら、助けて貰えるか。現状が知りたいです。
@brahmslover 感染者は意図的に減らされてます。大阪市などは数がデタラメ。数字をいじくってます。最低です。島根県知事が怒るのも当然!
@brahmslover 死者数が変化するのは1から2ヶ月遅れます。
@brahmslover メディアは相変わらず数字だけを垂れ流し、国民を騙している‼️
検査数が減れば陽性者数は減る‼️
死者数が増えているのは、陽性者数が増えていると考えるべきだ‼️
このまま進めば、政治不信とメディア不信で、日本沈没‼️
#早期に政権交代を実現しよう
@brahmslover その死者数は高齢者が主であり、1月は高齢者の死亡が増加する月なのでコロナの脅威を示す指標にはならないかと。
若者がたくさん死んだら怖いと思います。
@brahmslover 死者の年齢層はどうなってるのでしょうか?基礎疾患を持ってるかどうかも問題です。ただ死者数を問題にするのではなく複合的な視点は必要ではないでしょうか。
@brahmslover この政権や都知事なら次は死者数のゴマカシをします。
@brahmslover 東京基準の重症者判定、いい加減に全国基準にして欲しい。「東京、エクモ装着重症 ICU入室重症外」「全国、ICU入室重症判定」
@brahmslover どれだけ国内感染者がいるのか未だに把握できていない日本では、感染者の野放し状態がずっと続いている為、日本特有の変異種ウィルスが発生してしまったようだ👊
どうして自民党政権は、早期発見隔離治療の政策を全くしようとしないのか💢隔離施設や医療施設、医療従事者等の整備をしないのは何故😡
@brahmslover 時の流れってわからないのかな?
@brahmslover 年寄りは、インフルエンザでも死ぬ。コロナだけの所為ではないニダ
@brahmslover 感染→重症化→死亡 タイムラグあるのは当たり前なんです。
ホントに東大出身ですか?
@brahmslover 4月に比べればコロナが何たるか分かってきたので怖がる必要がないと暢気な専門家はメディアで力説するが、濃厚接触者を追わないとか、自宅待機で急変とか、医療従事者へのワクチン接種すら十分配分できないとか、出口戦略の施策が曖昧でステップを踏めないポンコツの何を信用したら良いのですか?
@brahmslover 実際には感染者数は減っていないんじゃないですか?
検査数を絞り込めば数字は容易に操作できます
世界的に見て最低レベルのPCR検査数では市中に無症状の感染者が膨大に存在していることが予測されます
@brahmslover それは違う。
良く考えてごらん。
@brahmslover 当たり前でしょ!
@brahmslover 嘘に3種類。良い嘘、悪い嘘、そして数字。東京の感染者数を鵜呑みにすると、後悔する時が来るかも…(個人の感想です)。
@brahmslover もっと政府批判したいから第三波乗り越えないでえええええええええおんぎゃあああああああああああ女子大生とえっちなことしたいいいいいいいいいいいいいいしこしこしこしこしこしこしこいいいいいい、いくうううううううううううう

ってこと?
@brahmslover 20日は27人死亡。内自宅療養者が1名、高齢者施設の方が10名。医療機関で治療を受けられずに。東京都は自宅待機や入院先調整中が1700人もいます。これでは第3波を乗り越えるまでにまだまだ多くの人が亡くなる。なぜ、東京都は医療施設の拡充や高齢者施設のPCR検査の拡充をしないのでしょうか。無策です
@brahmslover 死者数は累計です。
@brahmslover 全体の死者は減っています。肺炎が原因の死者がcovid-19陽性者としてカウントしているからです。主な死因は肺炎ですよ。
@brahmslover 早く、安心して風俗に行けるようななったら良いですね!
@brahmslover PCR検査数が曖昧な中、感染者数が減ったと言われても不安です‼️

ワクチン摂取とPCR検査はセットで科学的根拠をしっかり示して欲しいです。
@brahmslover 頭悪いというか。。。
@brahmslover 私は分母をなぜ出さないのかと思います。検査数が減っていれば当然陽性者数も減るでしょう。
@brahmslover @tim1134 結局家庭内感染とか施設内感染など曖昧なこと言ってて濃厚接触者の追跡ができなくなったんですよね、毎日大本営の感染者数発表よりも四倍は感染してるという話が囁かれています、恐らく100人以下にならないと緊急事態宣言は解除されないでしょうね~‼️😅
@brahmslover 何目線だよ
@brahmslover そうね❤
@brahmslover 感染して すぐ亡くなるわけではないから
タイムラグがある
感染者が減れば数日から数週間後の死者数も減る
そんなことはちょっと考えれば分かる

死者数も
定義を詳しく知らないが
コロナにかかってはいたが
コロナが死因ではない人もいるのでは…
@brahmslover あなたもただの素人なんだから偉そうに知った風な事を語らない方がいいのでは。
経済止めて人が死ぬのは構わないんですか。
@brahmslover 乗り越えたら困るんですか? 政権批判ネタが減るし。
@brahmslover 次の新型ウイルスの襲来に備えて、全て本当の事から、対策が練られるんだろうか。
大本営発表をもとには対策できないからねぇ…
MARS、SARSを踏まえての対策とは思えなかったし…
@brahmslover ・PCR検査の妥当性が低い。(Ct値違反、様々なものに反応)
・PCR陽性者数を感染者数にするという間違い。
・死者も全数PCR実施→陽性者をコロナ死者としてカウント
脅かしたいのは分かりますが、そろそろ風邪やインフルと同レベルで議論しましょう。
@brahmslover 仕事を休みたくない、風評被害が嫌だから、検査拒否する人も増えているようです。
@brahmslover そのとうりだと思います。
@brahmslover 検査を抑制すれば感染者数は減るが、死者は流石に隠蔽できないだろう。
@brahmslover @higemi3 感染者が減ったのではなく検査を減らしたからではないですか?
@brahmslover 何を、煽っているの?数が、減ればそれでおしまい‼️

↓話題のニュースはこちら↓