落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji どっちでもいいわ!
@Dgoutokuji 政治家は世間体を気にしすぎだ
@Dgoutokuji 理念ではなく、周囲の目を気にして判断しているからだと思います。
結局は自信がないのかと
@Dgoutokuji どうでもいい
@Dgoutokuji 自民党の自民党による自民党のためのオリンピック
@Dgoutokuji 森前会長も大量の献金もらってました
議員辞職すべき!
@Dgoutokuji ダンシロウ師匠。
オリンピックはもう女性のみでいいんじゃない?
@Dgoutokuji キス魔‼️
@Dgoutokuji 落語家なのか
それとも活動家なのか

あのな建前論などいらん

文句あるなら政権とってから言え
@Dgoutokuji 同じことですね❗
@Dgoutokuji 自民党政権のオリンピックです。申し訳ありませんが、言葉が全く思いつきません。
@Dgoutokuji いいんじゃないですか、コロナ対策も出来ない国で半年後に五輪はできないでしょう。したら新型コロナという人災でしょう
@Dgoutokuji 政治的中立など最初からなかったしこれからもない。政治色ありあり、コロナ無視で政権に有利なように無理矢理行われた結果、また蔓延するのかな。インパール再び…
いつになっても平和な社会は戻ってこない。国民の命よりも利権だものね。
@Dgoutokuji おっしゃる通りですねぇ。
新会長のバックには相変わらず前会長がデンと控えてますからお笑い並みの茶番だわねぇ〜🤧
@Dgoutokuji 女性、アスリート経験者、IOC会長と良好関係。
最後に自民党を離党すれば誰も文句を言わないだろう..
橋本新会長の会見を見て「気持ちが変わった」というボラの声をTVで流し世論操作に抜かりなし。
正剛氏接待問題で窮地に立ち、ワクチンと五輪開催が頼みの綱。橋本氏を操り人形に賭けに出る菅義偉よ。
@Dgoutokuji だって自民党政権だもの、当たり前。
悔しいの?w
@Dgoutokuji 議員はいいのか?
@Dgoutokuji 最初は閣僚辞任だけで済まそうと
したが批判を受けて離党。
覚悟も何も無い。
本来は議員辞職して新会長に就く
のが筋だが得意の小出し感は健在。

これから橋本、小池、丸川らが
主導になって開催に否定的な
世論を無理矢理変える為の大合唱が
始まるんだと思う。
肝心のコロナ対策はいつも置き去り。
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 東京ご臨終大会に
ならないことを、
まともな
新幹線も
高速道路も無い
雪深い里山から
祈っていますよ👅
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 森喜朗元首相が幹事長の時に立候補要請をしたのが橋本聖子前五輪相。
現役選手を国政選挙に立候補させて自らが自民党国会議員であった時のモスクワオリンピックをボイコットを支持をしたのです。
自民党幹事長になってからのスポーツの私物化計画があったのです。
財政界に大きな影響力があります。
@Dgoutokuji 丸川珠代は小池百合子と仲が悪いのにお互い隠している。
@Dgoutokuji 全てが茶番です
@Dgoutokuji こうなりゃ野党からも副委員長二人選出だな。
@Dgoutokuji 自民党による自民党のためのオリンピック。まあそうでしょうね。

だって菅がオリンピックを政権浮揚策にしたがってるって、どのメディアでも言ってるし。
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 そして橋本聖子自身も森喜朗の院政を認めてたし、本質は一切変わらない❗
@Dgoutokuji だね!
@Dgoutokuji そうね❤
@Dgoutokuji ポリシーも建前も何も無い。
もとより法に触れなければ何でもあり。

一国の与党政党が五輪を牛耳るというのにちょうどいい言葉がある。
『モラルハザード』
ある意味『利権に溺れますよ』と公言するようなモノ。
鯛は頭から腐る。
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 橋本を取り巻く環境も
道理のわからない方々しか居ないってこと
騒がれてから。
騒がれるまで知らん顔。
李下に... 知りません!
災害危機管理?未曽有で数十年に一度なんです
あとは自衛隊がいるでしょ《対策でも準備でもない》
自民党泥縄方式政権!
さっさとヒラメ官僚引き連れて内閣総辞職!
@Dgoutokuji 特定の集団や属性に属する個人に対して、その属性を理由にして特別な扱いをする行為=差別
@Dgoutokuji よし、離党してから就任と批判したな?
なら今後一切「議員辞職」って言葉を使うなよ?
後だし批判のためのストック作りをしたつもりだろうがな。
@Dgoutokuji 議員は現職だから勤務実態はなくても歳費は出るんだよね。
@Dgoutokuji 自民党五輪をぶっ潰せ👊ですね。
@Dgoutokuji とてもとても気持ちの悪い映像でした。小池知事と丸川の不気味さが際立った。何か違う感じ⁉️
@Dgoutokuji もうガタガタ文句ばっかつけんなよ、共産党の手先め!師匠みたいなのがいるからいつまで経っても野党が陽の目を見ないんだよ。いい加減気づけば?
@Dgoutokuji 表向き、女性が増えたように見せてるだけで、誰が後ろで操っているんですか?
@Dgoutokuji もう自民党だけで走ったり泳いだり大会すればいいのに。
@Dgoutokuji 【丸川珠代氏の裏の肩書き】

日本会議・国会議員懇談会

神道政治連盟国会議員懇談会

創生・日本
「天皇を頂点とする改憲をめざす超党派議員連盟」
(事務局次長)

以上に所属

*神道政治連盟は日本会議と同様、
現在の自民党及び政権運営に強烈な右翼イデオロギーを与えています。
@Dgoutokuji 自民党は国民の民意で選ばれているので自民党五輪と言うのなら国民五輪って事ですね。
@Dgoutokuji 何だよ、嫌だ嫌だと言いながら、本当は仲間に入れて欲しいって話なの?
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 表向きの体裁は繕って逆に影から森氏はアレコレやり易くなりましたね
@Dgoutokuji ▶︎夫婦別姓を認める
▶︎男女の給与差を無くす
▶︎妊娠出産子育ての差別を無くす
▶︎女性の非正規雇用を無くす
▶︎女性風俗を無くす
▶︎学校は全て男女共学にする
▶︎国会議員の半数は女性にする
▶︎企業は社員を男女同数にする
▶︎あらゆる競技の男女別を無くす
@Dgoutokuji 東京五輪は[自民党の][自民党による][自民党のための]オリンピックと言うことですね‼️
こんな政治色の強いオリンピックはオリンピック憲章に反しているから中止にすべきだと思います。
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 国会議員がオリンピックの新会長ってありなのか?
@Dgoutokuji 議員もやめてない時点でお察しですわ┐(~ー~;)┌
@Dgoutokuji そもそも森派の役職たらい回しに
裏取引だろうな
@Dgoutokuji 同じラジオで会長について、2週間前は日本のスポーツの問題を内包している、今日がスポーツはスポーツを愛するものとそれは「スポーツに政治を介入してはいけない」、都知事も会長も五輪相全員政治介入している、中立的立場はない。
@Dgoutokuji 森と一緒、世論が騒いだから仕方なく辞めるだけ。
「筋」なんて欠片も理解していない。
@Dgoutokuji 全く、その通り‼️😡
@Dgoutokuji ジミンピツク。???🤬🤬🤬
@Dgoutokuji 界隈は同じ芸人界落語界お気楽さん

↓話題のニュースはこちら↓