バイデン

twitternew_thumb


フロイドメイウェザーの誕生日バッシュでバイデン大統領の兄弟党がマスクレス
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】


フロイドメイウェザーの誕生日にジョーバイデンの兄弟フランクパーティーがマスクレス



ウォッチ:ジョー・バイデンはCNNに、彼の政権の最初の100日間はすべてのアメリカ人にマスクを着用するように頼むと言っています。 「マスクするのにたった100日。永遠ではありません。 100日で、大幅な削減が見られると思います...数を大幅に減らします。」



情報筋によると、会場の収容人数は30%で、フランクは完全に予防接種を受けており、写真を撮っていないときはマスクを着用していました。他の情報筋は、参加者がパーティーの前にCOVID-19の検査を受け、到着時にマスクが提供されたと6ページに報告しました。

【ツイッターの反応】



@TotalWorld1 ゴムのマスクはつけていた😢🧐❓
#バイデン #カマラハリス
なんか最近思うんだけど、
バイデン叩くとカマラハリスの登場が早まりそうで、
なんか思い切ってぶっ叩けない。
辞めても続けても登場しても
迷惑な奴らだまったく。
 http://totalnewsjp.com/2021/02/21/biden-77/ 
@CYXuAxfGlfFzZCT 確かに……
@CYXuAxfGlfFzZCT いんじゃない?どんどん倒そう

ラスボスの二階も早く、倒そう!
@CYXuAxfGlfFzZCT お釜羅針酢を弾劾したらええんちゃうかな。
二階君も調子こいてぶっ叩くとガースーとケケ中さんが逆に変な方向でイキイキしてくるからなんか思い切ってぶっ叩けない今日この頃です。  https://twitter.com/CYXuAxfGlfFzZCT/status/1363351446024982531 
@CYXuAxfGlfFzZCT 米国の法律ではバイデンが外国勢力から不正で大統領になった事が立証されても無効にはならないのだろうか?

バイデンが選挙無効になればバイデンに指名されたカマハリも副大統領無効になるはずなのだが?
@CYXuAxfGlfFzZCT リンゼイ・グラハム上院議員がカマラの弾劾を提案しています。
売電は自滅するので、カマラを先にお願いしたいですね
@TotalWorld1 マスクレス🤣そーなん??
@CYXuAxfGlfFzZCT カマ針もどえらいネタ抱えてるから、その時に副大統領になる人が勝ち組かも。
お爺ちゃん退任後、泥沼の暴露合戦があるかも、とこっそり思ってます。
@CYXuAxfGlfFzZCT 大丈夫、お前如きのヘタレにそんな影響力無いから
@CYXuAxfGlfFzZCT どっちでも結果は同じでしょうね
特に問題ないと思いますが(⊙ꇴ⊙)
@CYXuAxfGlfFzZCT 選挙で追い込めば両方なんだけど。
最高裁の結審を待ちましょう。
@CYXuAxfGlfFzZCT 『大統領になったら、私は病気になってハリスに代わってもらう』茶番シナリオを、前にうっかり発言してませんでしたっけ⁉️ボケ演技が早まるのか、、
@CYXuAxfGlfFzZCT カマラハリスなら、クーデターの首謀者の一人だから一斉にしょっぴけますよ。
根拠となる考察はnoteと言うブログサイトみたいなところに引っ越した、帰ってきたマッカーサーJr.と言う人が事実を基に考察あげてます。
でも1/6にくまさんが絶望してたのに失望されてるから、気をつけてくださいね。
@CYXuAxfGlfFzZCT 同感です。
できればこのままボケたままで来年11月の選挙まで支持率下げ続けてもらいたいわ…
@TotalWorld1 天心戦の入場でメイウェザーがマスクしてたのはコロナを暗示していたのだろうか
@CYXuAxfGlfFzZCT バイデン大統領の批判されるべき行為も早くカマラハリスに移行する為のパフォーマンスのように見える。中国との電話対談では強気でテレビの生放送ではジェノサイド否定。
支持率をわざと下げにいっている感が否めないし、大統領令ばかりで批判は全てバイデン大統領に集まること前提
@CYXuAxfGlfFzZCT 偽バイデンはいいおじいちゃんに見えてしまうんだよね・・・認知あるみたいだし 元バイデンは悪人顔だけど もっとたたきやすい老人がよかった 民主党、他におらんのか?
@CYXuAxfGlfFzZCT 死にそうな操り人形よりもたちが悪い、活きのいい悪魔が表に立つのはより悪質
@CYXuAxfGlfFzZCT まったくそのとおりです。バイデン大統領がおかしいとなると普通なら「やった~」と喜ぶところなのですが素直に喜べません。カマラ・ハリス氏の傀儡とみる専門家は多いです。というわけで壊れない程度に叩いた方がいいでしょうね。

当面は「生かさず殺さずバイデン」作戦
で行きましょう。👍👍
@CYXuAxfGlfFzZCT おカマラハリスを先に叩くべきかと。
メイウェザーなら許すwww
つか、その集まりは単なるならず者の集まりだから。  https://twitter.com/TotalWorld1/status/1363348124232601603 
@CYXuAxfGlfFzZCT 哀れですね~、情けは無用ですが、もう入院したことに出来ないのでしょうか?
@CYXuAxfGlfFzZCT 親分の復帰を願うばかりやね😆
@CYXuAxfGlfFzZCT いやここは早めにバイデン降ろして次はカマラ叩きに速く移行しよう
@CYXuAxfGlfFzZCT 本当にそれ!!
@CYXuAxfGlfFzZCT まるでモグラ叩き!
@CYXuAxfGlfFzZCT 生きてても死んでも迷惑な人ってなかなかいない。
@CYXuAxfGlfFzZCT @5xVERXMOfAMai43 カマハリスだけはやめて欲しいっす
@CYXuAxfGlfFzZCT ダミーは早めに退場いただいた方が、本命の人のボロがより早く出るけど
決定的なボロが出たらアメリカ及び世界の終わりだから難しいですね。

案外バイデンが予想外に健闘(対韓国など)してる部分も有るからモヤります。
@CYXuAxfGlfFzZCT カマラハリスがバイデンに指名されただけじゃないのかな。バイデンこければハリスもこける?
@CYXuAxfGlfFzZCT 下院と上院で共和党が多数議席を取り、バイデン、カマラを弾劾裁判にかけるのはどうですか
@TotalWorld1 この一族はホンマクソやな‼️
こんなに他国の事で腹立った事はないです!
@CYXuAxfGlfFzZCT @taji_na 爺さんをうまく利用してコントロールしたほうが得策かもしれませんね。
@CYXuAxfGlfFzZCT そうなんですよねー
そうなっなら元も子もないって感じだし…
大変です😣
@CYXuAxfGlfFzZCT @Sammy07078710 鎌ラさんは、売電さんと一緒に、政治家からは引退するんじゃないでしょうかね。? 🤔
@CYXuAxfGlfFzZCT 本当ですね!次から次へとしつこい奴らです!
@CYXuAxfGlfFzZCT 相手は王手されてもどうぞどうぞだもんなー
どないしたらええねん、、
@CYXuAxfGlfFzZCT 外堀のカマ-ハリから叩く。爺さんは自滅するから叩く必要がない。
その後ろに因業婆ぁが控えている。絶望の三段跳び。ペロペロが潰れたら誰が引き継ぐ?のか分からんけど、行き着く処まで行って欲しい今日この頃。  https://twitter.com/CYXuAxfGlfFzZCT/status/1363351446024982531 
@CYXuAxfGlfFzZCT ハリスは最悪の極左ですからね…
@CYXuAxfGlfFzZCT そうなのよお。
@CYXuAxfGlfFzZCT いやいや、民主党支持者も呆れるくらいメチャクチャやって貰いましょう。中間選挙で叩き落とせ!
@CYXuAxfGlfFzZCT すみません。盛り上がってるところ、日本で何を言うが、米国には響きません。
同感です。だって向こうは釜張をとっとと出して雷達を国防あたりに充てたいんだもん。  https://twitter.com/CYXuAxfGlfFzZCT/status/1363351446024982531 
@CYXuAxfGlfFzZCT 実はまだまだ序盤やったりする…と。
これは叩いて叩いて叩きまくるしかないでしょうよ、トラさんが戻ってくるまで。
@TotalWorld1 うっせぇ、うっせぇ、うっせぇぇわぁ🤪 https://t.co/NSTDcW3T5O

↓話題のニュースはこちら↓