室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi すごいですね、偏向を応援しちゃうんですね‼️あ、仕事欲しいから?
@YuzukiMuroi 飛んで火に入る夏の虫~
高須院長、自ら飛び込むとは良い心がけでいらっしゃる🤭
@YuzukiMuroi 視てましたが普通に今の時点でわかってることの事実を放送してました。何から目を反らしたくてこんなことするんでしょかねー
@YuzukiMuroi サンモニファンですか(笑)
あの有名な妄想的極左偏向系のサンモニですか(笑)
@YuzukiMuroi 先ず、高須が身の潔白を証明する方が先じゃないのか?
何もハッキリしてないのに「言い掛かりだ!」と噛み付くのはどうかと思う。
@YuzukiMuroi サンモニ、がんばれ~!
@YuzukiMuroi 「法廷で」と言えば相手は怯むと思っている古いお考えのようです。愛知県知事リコール署名集めと根っこは同じです。ミスターステレオタイプ。
@YuzukiMuroi 高須さん。頑張って
@YuzukiMuroi あの発言で…訴訟に持ち込むとか😅
相当追い詰められてるんですかね😂😂😂
@YuzukiMuroi 貴殿はこの訴訟に耐えられるかなと言って欲しい。しかし、この老人、晩節汚しまくりだな。高須クリニックの税金対策なのか、金と暇が余っているのだろう。なう
@YuzukiMuroi これは番組を応援するかどうかではなく、「お金の力で偽装した」かどうか?
正しい事実に基づいて発言されたかどうか?の話でしょうね!

同一人物の複数アカウントによると思われるネット署名にも「偽装」はあてはまりますね!
@YuzukiMuroi 法廷でっていう脅し。およびええカッコしい。
@plum1962 @YuzukiMuroi パヨクって悪魔の証明させるの好きだよな
@chpy345 @YuzukiMuroi 「リコール制度にお金を持っている方が乗り込んで偽装をするのは民主主義の破壊行為」この発言に対し、高須院長が抗議して、サンモニに対し裁判?
当たり前のことを言ってるよ❗️これであなたは高須院長応援するの?
@YuzukiMuroi メディアの偏向報道はよく問題になりますが、その中でもサンモニは特に酷く、公共の電波であってはならない番組です。
@YuzukiMuroi お金のある人がやったのは事実でしょうし、誰も高須さんも氏とは言うてないけどなぁ。
@YuzukiMuroi 県民の選んだ知事をリコールしようとした署名の80%が偽装で、佐賀でバイト雇って書かせていたのは民主主義の根幹を揺るがす行為。責任者としていち早く謝罪し、メディア等を通じて事の真相を話すのが筋。この不正行為の実行者はどうであれ、最終責任者は高須院長のはずである。
@bela_kenm @YuzukiMuroi この人は以前、ツイッターで揉めた時に、ハッピーメールさんに相談するとか言うてませんでしたっけね?
ハッピー米山隆一さんは、弁護士の資格有るから同じ事をしてますよね
@hanakomari1 @YuzukiMuroi ほとんど自分が犯人という自白ですよね。
@YuzukiMuroi サンモニ(爆笑)
@YuzukiMuroi お金持ってる持ってないにかかわらず署名・投票の偽装・不正は民主主義の破壊。それ指摘されて怒り出すとは偽装・不正やりましたと言ってるようなもの。なぜその通りと言えない。
@YuzukiMuroi これきっかけで、サンモニの偏向報道っぷりに気付いてくれる人が増えることを強く望んでいます‼️
@YuzukiMuroi 大量のバイトを動員して組織的にニセの署名簿を偽造してたことが明らかになってる以上「金を持った人が~」は事実の指摘として不当とは言えないと思うんだけど、高須医師は何をそんな過剰に反応してるのか。不思議。
@YuzukiMuroi テレビが平気でデマ、捏造犯罪してる。
左翼は犯罪です
@YuzukiMuroi 裁判にお金と時間かけるより、、リコール運動の中心で動いていたのだから、誰がお金を出してバイト雇ったのかを調べる方が先では?
@YuzukiMuroi うーむ…
@YuzukiMuroi 高須先生、がんばれ〜
@ryu1952ryu @YuzukiMuroi スポンサーとしての圧力を背景にスラップを仕掛け脅す、非常に卑怯なやり口。
@YuzukiMuroi …これで全て悟りました
@YuzukiMuroi 高須センセ並びに悲しき応援団の方々はいまの状況を理解していません
愛知県知事リコール運動団体は愛知県選管から愛知県警に被害届が出され『被疑者(TV用語では容疑者)』として捜査をされてる身です
飲み屋や週刊誌のネタで騒いでるわけではないんです
訴えるなら報道ではなく選管や県警ですよ!
@YuzukiMuroi ハピメル米山
@koji1231arai @YuzukiMuroi 職業ウヨの方々。
@YuzukiMuroi サンデーモーニングが終わるとネトウヨの皆さんが一斉にツイートしてる印象があります。今やこの番組と報道特集と報道1930だけです。信頼できるのは。頑張ってほしいです。負けないで下さい。
@YuzukiMuroi ハッピーなんでしょうね
@YuzukiMuroi 高須がやったって言ってないやん。バイト500人雇おう思たら金いるよね。個人であれ組織であれ金を持っている事には代わりないのに、何をキレてんのやろ。
それに今回の署名の全責任は自分にあるって大見え切って無かった?不正を自白したも同然やね。
@YuzukiMuroi まともな政治家を、高須が先頭になりリコール運動を始めた。
不正署名に、有り余る金を使っていると容易に想像できる
潔白なら、自分で証明したらどうだ?
疑わしいことを、まっとうに報道したサンデーモーニングを私は支持します!
@YuzukiMuroi あ、サイテーモーニングか。
@YuzukiMuroi @yumidesu_4649 どっちでもいい
何事も真実を伝えてほしいです。
@YuzukiMuroi まだ犯人が特定されてない時点でこのツイートは如何がものでしょう?
結局室井さんの判断基準は、好き・嫌いなんだね。🐴ー🦌
@YuzukiMuroi 高須先生、本当の所は如何なんだろう?と思ってたが、室井さんがサンモニ応援ってことは高須先生を応援することが正解ってここを確信しました。
ありがとうございます😊
@YuzukiMuroi ともあれ、高須のオジサン、どうしちゃったのかな。ちょっと落ち着こうぜ、とは思う。美容整形や形成に長らく貢献されているのに、なんだかなーという印象。
@YuzukiMuroi その財とブライドを犯人探しに使いましょうよ😑
@YuzukiMuroi リコール制度にお金を持っている方が乗り込んで偽装するのは民主主義の破壊行為

この発言は一般論として正論。
票を4倍に膨らませた責任者であることは間違いないのだから謙虚に黙認していた方が得策だったと思います。

目立つの好きですね。
これでまた叩かれますが😩
@YuzukiMuroi どちらを応援しますか?
@Kttro51 間違えましたww
@YuzukiMuroi 室井さんがサンモニを応援してるってことは.........

その反対が正しいってことだよな🤔
従って高須院長が正しい‼️
@YuzukiMuroi ブッヒーブヒブヒ!!
@YuzukiMuroi サンモニ頑張って🤗✴️
@YuzukiMuroi 普段のサンモニの報道が正しいと思ってる人居るんですか?

↓話題のニュースはこちら↓