福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima いつ頃終了予定ですか?
@mizuhofukushima ハッキリいって!無理
@mizuhofukushima 頑張れ!新社民党
@mizuhofukushima •́ω•̀)?
新生社民党って
新しく出来たのかな?
@mizuhofukushima 期待してます!
@mizuhofukushima うちの母ちゃん、社会党推しでした🙂
一匹の蟻🐜が、ゾウ🦣を餌にも出来れば、助けたりも出来る😉民主主義は、時間がかかるけど、ブレない目標を持って頑張って👍
@mizuhofukushima 改憲議論をお願いします
@mizuhofukushima 通報しました
@mizuhofukushima 日本の安全保障を脅かす言動を直ちに中止せよ。
@mizuhofukushima 新生社民党、応援します!!
@mizuhofukushima 山城博治
度々逮捕される、沖縄の活動家が執行部にいるって、信用ないですね。
@mizuhofukushima 菅内閣らは、官僚主権国家の意味を理解できず、独裁者から3名に三権を分ければ三権分立が成立すると思っているのでしょうか?
選挙により官僚組織より、立法権を切り離しても、司法行政癒着であり、主権者による司法参加によって、司法権も切り離さなくては、三権分立は成立しないのです。
@mizuhofukushima もう社会党に戻したら?
@mizuhofukushima 何人おるんや?
@mizuhofukushima 応援してます!
@mizuhofukushima 「社会民主党」応援しています。しかし「社会民主主義」には嫌悪感を覚える人が多いです。
@mizuhofukushima 党消滅も近いようで
@mizuhofukushima 加熱処理はしといた方が良いと思います。
@mizuhofukushima 日本の民衆の幸せのために誠実に頑張っておられる社民党、共産党、れいわ、立憲への支持が、自民党より少ないって、日本はどんな魔法がかけられているのだろう。
@mizuhofukushima @nanahiro13 なぜ慰安婦などという嘘をでっちあげたのですか?
@mizuhofukushima 頑張れ!
@mizuhofukushima まだ、お二人も国会議員が、いらっしゃる。
市民を中心とした活動を進めましょう。
応援いたします。
@mizuhofukushima これからも応援してます
@mizuhofukushima 2人になったの?
@mizuhofukushima 白い服は着るのにブルーリボンはつけない理由を述べてください。答えないのは卑怯です。付けたくないならそう言えばいいんです。こっちも納得しますから。本性隠して活動する事が納得できないんですよ。
@mizuhofukushima 素晴らしい!思い返せば社会党の時から女性も活躍できる党でしたよね。これからも応援しています。
@mizuhofukushima 嫌です
貴方を頼る位なら日本第一党を支持しますよ
@mizuhofukushima 既に終わった.
@mizuhofukushima 名前変えてもな~んも変わらん、2回目だろ?
@mizuhofukushima 党名変わったんだ?
@mizuhofukushima 佐藤梓さんはどうにもならんですか?
山本太郎同様、圧倒的な人を惹き付けるものを持っている政治家が現れたと期待したのですが…
@mizuhofukushima 拉致問題解決どうかよろしくお願いします🤲。
@mizuhofukushima ここ、党首室ですか?本がたくさんありますねえ🎵
@mizuhofukushima 元社民党は、女性差別女性軽視と騒いで居たのだからもちろん、男性完全排除、男性支援完全禁止の上で女性だけの支援者女性のみ立候補は、当然だろう!
 参議院比例区のみ立候補し当選を狙わない一人国会議員党首なら有言実行しただろう!
@mizuhofukushima @yukidon21 人が減って一人になって、新生って名乗るってすごいな。
@mizuhofukushima @yasuko_igarashi 頑張って欲しい
あんなに自民党に好き放題させてはいけません!
なめられすぎです
@mizuhofukushima ぼっちで新生社民党?笑
もはや存在意義よw
無駄としか言えない。
@mizuhofukushima うまれかわったんかい❗❗❗
@mizuhofukushima 一人なら無所属でいいのでは?
@mizuhofukushima 無駄だね。
まぁドアップ止めたのは評価する(笑)
@mizuhofukushima 頑張って下さい!
@mizuhofukushima 迷惑です
@mizuhofukushima 人を見下ろすカメラの角度はやめた方がいいかな。
@mizuhofukushima かわいい!
@mizuhofukushima 慰安婦捏造を世界に向けて謝罪しろ。
@mizuhofukushima 日本にとっての癌細胞以外の何者でもない

↓話題のニュースはこちら↓