望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI だれが司会してもあんたは相手にしませんけどねw 政府には記者に話さなければならない義務はないから
@ISOKO_MOCHIZUKI ツィートで賃金貰えて楽ですね。行政が歪められた確証を掴みに取材に行かれた方がよろしいのではないですか。
@ISOKO_MOCHIZUKI 森友の変異型?
@ISOKO_MOCHIZUKI 最近は学術会議見なくなったけど、飽きたのかな?
@ISOKO_MOCHIZUKI 菅内閣ですからね。
何も考えていないと思いますよ、悲しいけど。
更迭もしないでしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI 汚職や忖度も問題だが、日本の政治をまともに行う後継や政党がないのには頭を抱えるな…
@ISOKO_MOCHIZUKI いやいや、是非演台に立って質問をたっぷり受けるべし
@ISOKO_MOCHIZUKI ひどい話ですね
@ISOKO_MOCHIZUKI あの

女 か・・・・・
@ISOKO_MOCHIZUKI 外からガーガーいってるよりジャーナリストから政治家に転身して首相と対峙して追い込むのがスッゲェースッキリするんすけどね‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI 自分が指されないのは記者としてのレベルがアレだからだろw
@ISOKO_MOCHIZUKI 東北新社による総務官僚の接待まみれは長男が関与、菅総理の総務省支配もあって炎上しているが、放送衛星の高額使用料が業界の懸念だったら総務官僚は他の衛星放送会社からも接待を受けていないのか?総務省から調査報告は受けたのか?スキャンダルに終わらせず、衛星放送政策と官僚接待規則見直しを!
@ISOKO_MOCHIZUKI 分かりやすくてすみません、そう言うことなんです(笑)。
恥ずかしい です
@ISOKO_MOCHIZUKI 菅内閣と総務省が、利害関係者‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI 東京新聞は接待してなかったんだ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 官房長官は、今は総務省の職員でないから処分できないなどといっていますが、冗談じゃないよ。それなら、検察に贈収賄で立件してもらいまひょか。
この官僚たちは菅にすり寄って出世してきたんだから、気の毒でもなんでもない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 私たち平凡な庶民からすると、反社会勢力的な政治を行う自民党というふうに映るのは気のせい?排除のためなら遠回しに接待
@ISOKO_MOCHIZUKI こやつらを処分(懲らしめる)方法がないのが今のこの国の状況。
まあ官僚だけを責めても今の腐敗政治は終わらない!
政治家(政治屋?)を懲らしめるには国民の力を『落選運動』に結集しよう!!!
@ISOKO_MOCHIZUKI 官邸記者会見は多くの国民に報道されるのがよろしいかと。新聞販売ランキング13位の東京新聞は共同通信の配信でよろしいかと。大手全国紙とフリーの記者で充分です。地方紙最大の人口エリアなのに北海道新聞の1/2以下、静岡新聞の2/3とは読者の支持を得られていない現実…
@ISOKO_MOCHIZUKI 何とも嘆かわしい!
総理大臣としての信用、信頼は地に落ちた!
国会でのその椅子に座る姿を見たくない!
@ISOKO_MOCHIZUKI そのまま広報官が司会してたら、記者達にまずは質問攻めにして欲しいね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 司会でまた登場したら、司会に質問してみたらどうだろうか?
74000円 どこで何を食べたのか?
@MdJbvgy @ISOKO_MOCHIZUKI ポンコツは捏造政権の政治を引き継ぐ。ポンコツは捏造総理の完全コピー。不正・虚偽も捏造と同じことをやるでしょう。以上。
@ISOKO_MOCHIZUKI 大袈裟に言えば

菅一族の為に働く官僚

その報酬は菅一族からでなく国の血税から

これをおかしい‼と思うのが当な国民の感覚
@ISOKO_MOCHIZUKI 指したところで、中身のない演説ぶっこいちゃうからでしょ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 長男と菅氏自身は別人格であるのは当然のこと👊
ただ、菅氏の地位を利用して官僚を接待した事実を菅氏自身がどう受け止めるかの問題である💢
リーダーとしての資質がないことに気付き
良心の呵責というものが少しでもあるなら潔く身を引くべきである😡
当然、それでも長男の大罪の重さは変わらない❗️
@ISOKO_MOCHIZUKI 何?長男が「オヤジ虐めるから指名すんな」って言ったってこと?
それは面白いネタだね。突っ込んでみて。
@ISOKO_MOCHIZUKI ここまで実態が確認できるまで、官僚は嘘偽りのオンパレード😔
エリート官僚がバレなきゃいいって発想だもの、国は沈下する😫
@ISOKO_MOCHIZUKI 衣を着た塑像のような子に育っていますね?
塑像!でくのぼうですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 首相長男としか表現しない事に恐ろしさを感じますけど。これからいかなる犯罪も犯人の出自を書くの?
@ISOKO_MOCHIZUKI 弟の詐欺疑惑はどうなりましたか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 一回の接待で7万円。
時期は違うものの、飲食店などのアルバイトで時短営業で仕事が減り、
月収7万割ってる人も相当数いるだろうに。
やり切れない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 7回連続?!!
何でや??
@ISOKO_MOCHIZUKI 買収ですね🥩
@ISOKO_MOCHIZUKI お前らみたいな左翼に全振りしたマスコミを無視するのは当たり前です!自分達の異常さを認めず被害者ヅラばっかりするな!
@ISOKO_MOCHIZUKI @miyabi39mama 官僚なら呼ばれても断わるべきでは?
わかってるのに出席して、
音声録音して文春にネタを売るって、
野党が水面下で操ってるのでは?
新聞記者、調べて下さい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本新聞協会は、記者クラブの目的を「国民の『知る権利』と密接にかかわる」ものと定義している[要出典]。しかし加盟社以外の記者会見参加を認めないケースがみられるほか、記者クラブをもつ組織が記者クラブ加盟社、所属記者以外の取材に消極姿勢を取るなど、、、
@ISOKO_MOCHIZUKI なんでこいつらヘラヘラしてるんだ!
@ISOKO_MOCHIZUKI 伝聞によると、7万円くらいの高額料理の接待を受けたそうな!本当かどうか確かめられないが、自分の自腹でないので、何でもありか。金銭感覚が麻痺しそうだ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 安倍内閣からの流れを引き継いで最悪ですね。今は内閣支持率、オリンピックの強引な開催、秋の衆院選、GoTo再開しか頭にない最悪の政府です。開催するにも水際ゆるゆるにする構想があると一部報道ありましたが、また去年の冬の失敗繰り返すつもり、自分達の都合で。開催するなら、全豪OP並みに厳しく!
@ISOKO_MOCHIZUKI しかしスゴイ文春‼️驚きと共に、文春が報じた事によって、不正が暴かれる‼️詐欺事件もTV取材から警察が動く事が多い。とすれば、司法関係者は何してる?
個人が動いても突っ張られる事も多い中、今は何やかやと報道が頑張ってるって事ですね!いいと思う‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI 「もう司会者はできまい。」と、きっぱり。
かっこいいね!

菅は次の司会者にどんな取り巻きを登用するのか。
@ISOKO_MOCHIZUKI 安倍も菅も官僚を腐らせる。

可哀想。
@ISOKO_MOCHIZUKI まぁ、菅さんはやっぱり短命だ。しかし、働いてるのは文春だよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 記者会見の際に司会者へ質問する記者はいないんですか。
@ISOKO_MOCHIZUKI 次の司会者も貴方を指すとは限らない。
週刊誌ネタなら雑誌社に聞けば良い。
新聞記者なら自分の脚で取材したら?中学生の新聞部の生徒ですら、取材に行ってるのに。
@ISOKO_MOCHIZUKI いやいや、これからどんな進行をするのか注視していきたい。ので、もうしばらく、世間の注視に耐えて頂きたい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 弟の事もしっかりと追及してくださいね。
@ISOKO_MOCHIZUKI だから何が言いたいの?
@ISOKO_MOCHIZUKI 弟の話、どうなった( -_・)?
関係ないではすまないんですよね????
@ISOKO_MOCHIZUKI だってお前ら無意味なことしか聞かないじゃん。時間の無駄は勿体ないってことだよ。

↓話題のニュースはこちら↓