トランプ大統領2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】


【機械翻訳】
太陽光発電や風力発電を推進している環境保護主義者のほとんどが民主党員であることも非難すべきです。グリーン・ニューディールはくだらない。高校の物理と化学の知識を持っている人は、再生可能エネルギーがこのような危機を引き起こすことを予測できた。





【ツイッターの反応】



こういう表現をする事に、自分は頭が良いとひけらかす下品さ、見下しているという傲慢さを客観視出来ないわけだ。自らを客観視して疑えない人間が、物事を多角的に見る事が出来るわけがない。だから都合良いオールドメディアの情報しか見ず、バイデン勝利を認定して得意顔してたんだろうね。
日本のトランプ支持者は自分の仲間じゃないという認識と癇癪から、切り捨てて構わないとこんな事ばかり言ってるんだろうが、ここまでの暴言を吐いたら無関係な方々にもドン引きされて後戻りが出来ない事が分からないんだね。どんな素晴らしい発言をしても、デジタルタトゥーが未来を閉ざす事になるよ。 pic.twitter.com/umIZ0o3Fqd
@nipponkairagi このかけやさん? のツイート、
これってもはやヘイトスピーチではないでしょうか?
@nipponkairagi この手の人たちって情緒的主張だけで実証が伴っていないんだよね。
@nipponkairagi 人間はロボットじゃない
@nipponkairagi 発言していい事と悪い事の違いがわからない愚かな人間。彼から学ぶ事など何も無い。
@nipponkairagi ついていけないこの感覚は最悪だ!
@nipponkairagi @MakerunaZaibei 炎上でも良いから注目して欲しいのかな😂
厨二病?👈これもへいとかな。
@nipponkairagi とりあえず24で
@nipponkairagi 自分は1ビットあれば十分(´ - ω - `)
@nipponkairagi 通報しました❗️😡
トランプ支持者を愚弄しています💢
@nipponkairagi まだ元気にしてるのかw
@nipponkairagi カケヤさんは、メディアに騙されるクチなんや〜
@nipponkairagi このレベルで筑波大の准教授。
落ちたものだ。
@nipponkairagi 私は1ビットも無いですわ🤣先生の捻くれツイートをする意味が理解できません🤣
@nipponkairagi 英文で人をけなすのは勝手だが伝わらないんだけど。あったま悪いのかな?
@nipponkairagi むしろオールドでディアの情報を盲信してる人は1ビットのRAMすらインストールされていないと思う。
@nipponkairagi 日本のトランプ支持者に対してコケにしても自分の立場を悪くするだけ。お笑いだ。
@nipponkairagi RAM 1 ビットしかなくても、ジェノサイド国家には屈しない気概はあるぞ!
@nipponkairagi 拡散したら、どうなるか分かってないだろうな、
@nipponkairagi 准教授っていろいろいるとは聞くけど、ホントに気の毒な感じですね。。。
筑波はこれでいいのか?
@nipponkairagi え?ええ~!KAKEYAて筑波大学の准教授なんですか?なんで?弱味でも握られたか!腐っても国立大学なのに😖💦
@nipponkairagi この人はCPUがバグってますけどねw
@nipponkairagi 英語で書けばわからないとでも思ってるみたいですね。内容が内容だけに通報してます。
@nipponkairagi 卑劣で侮辱的なツイート。
通報しました。
@nipponkairagi 筑波の生徒は1bitどころか1Gbitを脳にインストールする様に指導されているのでしょう。洗脳するご教授の単位とったらその後が大変ですね。
筑波の学生の皆さんが騙されないよう、安全を祈っています❗️
@nipponkairagi このご発言、、、

ご本人、余程選民意識のお強い方とお見受けします。
選民意識。。。weblio辞書より
"自分たちは選ばれた特別な存在であり、他者を卑しい存在として見下したり排除したりしようとする考え方のこと。"
@nipponkairagi ここまで品位を無くすと人生楽そうですね。
@nipponkairagi 日本語での議論から逃亡するために英語を使っているだけのようにしか見えないご自身を哀れと思った方がいい。PCの処理能力を誇っているみたいですが、インストールしたソフトが古い、もしくは保存してあるデータが破損している場合、ただの箱にすらならない。
@nipponkairagi @GaXmZ69TtvAhFO2 本ならば売れるでしょう。
日本の出版社に左派自由主義を気取る者は1ビットよりは多いので。
そういう出版社はこの手の先生とは相性が良さそうです。
@nipponkairagi いえいえ、バイデン支持者さんこそ、書き換え不可能なROMしかインストールしてございませんし(=^ェ^=)つ

と言ってやりん(⌒-⌒; )
@nipponkairagi そもそも、RAMってインストールするもんなん?
@nipponkairagi 私は脳ミソしか持っとらんけど😮

どんだけRAM積んだら、この人みたいに嫌われ者になれるン( ˙꒳​˙ )???
@nipponkairagi @MakerunaZaibei 1ビットでは誤りチェック用のパリティbitが無い。つまり自分が保持している1bit情報が正しいのか書き換えられたのか判断がつかない、と言う比喩?+アンチへの迎合(自己保身)も強いが、中途半端な表現。

だが地球には、🐯ちゃんの正義の1ビットのONだけ有り続ければ良い。単純で大事な1ビットだ。
@nipponkairagi アルツハイマーよりまし
@nipponkairagi RAMってインストール出来るようになったんだ。
@nipponkairagi 海乱鬼様。
掛谷様の書籍は、本日2月23日15時50分時点で、Amazon書籍ランキング6,833位です。
もちろん売れていませんね。
掛谷様の意見に賛同する方がほぼいないからでしょう。 pic.twitter.com/FggUp8rmNl
@surikami8man @nipponkairagi 👏👏👏👏👍
@nipponkairagi @P82QbAd3VPfpJwA 申し訳ないけど自称人権派だの知識人だの色々肩書きがあっても左巻きの人からは「さすが!」と唸らされる論説を聞いたことも見たこともない

どれもこれも稚拙で下品、小学生レベルでセンスのカケラもない

ただ声がデカいどっかの国そのもの
@nipponkairagi この英文読んで思ったこと。
「あっそう。笑」
@nipponkairagi トランプ大統領と藤井厳喜先生の
人気が羨まし過ぎて
ひがんじゃってるんですよ
@nipponkairagi 1ビットRAMとかどうやって作るんでしょうか?この教授はIT関連はシロウトですねw
@nipponkairagi @5xVERXMOfAMai43 売れてない。
@nipponkairagi そもそもビットってインストールするものでしたっけ❓️
@nipponkairagi さらに引用され返されて、何が何やら
工学者の人が読み書きのスペースと 「保存領域」の差異も解らないんでしょうか
仕事の回転を速くすれば 結果は同じですよね?
なぜこんなことが問題に🤔🤔
@nipponkairagi RAM ってインストールするものなのか?🤔
@nipponkairagi @NikoNe_san_2525 1ビットRAMならまだYES NO選択できるけどROMの人もいるんだろうね
思考が固定されてる人とか
って言い返されたら怒りそう
RAMはインストールと言うよりは増設だと思います
@nipponkairagi 私はRAM1ビットもインストールされていないわ。
支持しない人は、どこの国製かわからんが、
すでにRAMを脳に植えられているんだ。
@nipponkairagi 蓮舫氏のクラウド発言騒動と同レベル。
発言する前に 調べることが必要!
@nipponkairagi RAMはインストールする媒体ではないし、bit単位をインストールでONするものでもない。
ホンマにエンジニアなんですか?この先生。
@nipponkairagi 言いたいことは、1か0かしか判断できないって意味で1bitと言っているのは理解しますけど、センスがあるとは言いにくいですね

↓話題のニュースはこちら↓