尖閣諸島

twitternew_thumb
「尖閣みたいな小さい島、中国にあげちゃえば」って人、地図を見てみて。

尖閣をとられたら第一列島線に穴があいて、そこから中国が第二列島線まで出てこれるようになっちゃいます!

実際中国は太平洋に出たくてしかたないんです!(習近平だん)

#尖閣諸島周辺への中国船侵入に抗議します pic.twitter.com/QUwDqsUML1
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



習近平は海洋政治が専攻だったそう。なめてはいかんよ。  https://twitter.com/neto_uyoko/status/1363815111568228354 
日本にとって尖閣は最終防衛ライン  https://twitter.com/neto_uyoko/status/1363815111568228354 
そうなんです。中国は南シナ海、台湾を取った後の具体的な作戦も立案してます😓  https://twitter.com/neto_uyoko/status/1363815111568228354  pic.twitter.com/f31PwSTFdY
#尖閣周辺への中国船侵入に抗議します
歴史的に見ても、尖閣諸島は日本の領土です。西に、南に、そして東に、その版図の拡大を企図する大中国の野望を阻止し、自由主義陣営を守る為にも、 #尖閣諸島は日本固有の領土です と声を大にして言い続けましょう!  https://twitter.com/neto_uyoko/status/1363815111568228354 
尖閣をあげれば、次は沖縄だ。
これが国際社会、甘くない。
#拡散希望 #拡散  https://twitter.com/neto_uyoko/status/1363815111568228354 
その海域で命懸けで漁をされてる漁民が居るんですよ、中国海警に追いかけられたり煽られたりほんま命張って漁をしてます  https://twitter.com/neto_uyoko/status/1363815111568228354 
@neto_uyoko 尖閣が乗っ取られると台湾が危険なのだが。
@neto_uyoko @hong2010kong おお!素晴らしい解説!
もうちっと、沖縄当たりを拡大して、解説してくれるとうれしいです。
@neto_uyoko 「あげちゃえば」って言う人に問いたい。あなたの家の玄関、小さいからって他人にあげますか?
@neto_uyoko @hong2010kong だから、尖閣や竹島をを上げちまえというれいわ新撰組は信用が出来ない
@neto_uyoko この地図を90度左に回してみましょう。我が列島線は彼の国の蓋になってる邪魔な存在であることが、よく分かります。
@neto_uyoko @hong2010kong 地図を上下反対に見ればわかりますよね。
@neto_uyoko 一寸もない栓なんてなくても大丈夫だろうと思ってたら風呂の湯が全部抜ける。
@neto_uyoko @hong2010kong 地図を南北逆さまにすればよくわかりますね。
中国がなぜ尖閣 沖縄を欲しがるかを。
ロシアがなぜ北方領土を返さないかが。
@neto_uyoko @hong2010kong 今の世の中 バランスを崩して侵略を続ける国は早いうちに世界中で元の大きさに戻させないとダメなのかも知れませんね。
そうするとウイグルやチベットも解放されて人権問題も大きく解決する。
@neto_uyoko rtさせていただきます
@neto_uyoko @hong2010kong 日本の船が安心して航海できなくなることを知っていただきたいです!
@neto_uyoko @hong2010kong ほんとそれ。だから尖閣が欲しい中国。
@neto_uyoko @hong2010kong ねぇ…
これこそマスコミの出番でしょ??
マジ、なにやってんの???
@neto_uyoko 尖閣諸島→沖縄本島→小笠原諸島→九州→四国
と次々と領土を取られる
尖閣はもう取られかけている
政府は何やってるんだ!
@neto_uyoko 尖閣とか台湾って、戦略的に見てもすごく重要なところにあるんですよね、。
沖縄に近いって思うと身の毛がよだつ。
あの国は、簡単に小島を要塞化するからね。。。
@neto_uyoko 70代ぐらいの方と国防トークしてて、尖閣諸島ぐらいあげたらいいって言われた事あって、じゃああなたの家くれって言いたくなりました笑笑
それを許したら全部あげるのと同じじゃないかと。
@neto_uyoko @hong2010kong 太平洋に進出してあわよくばアメリカと領海を山分けしたい中共にとって、尖閣や沖縄、台湾が邪魔で仕方ないのです。尖閣を取られたら日本の領海を示す島はみんな取られます。そしてその次は日本そのものがターゲットですね。
@neto_uyoko 尖閣みたいな小さい島、アメリカにあげちゃえば。って人いないよね~
小さい島なのにね~
@neto_uyoko 日本は、地政学的に非常に重要な位置にあり、#CHINA #ロシア という #共産主義国家 が外洋侵略を企てる防波堤でもある
本来なら、その役目を全うする為にも、日本は米国の次くらいの軍事大国であってもいいはず
しかし現状はこの体たらく
一刻も早く #憲法改正 を断行し、CHINAロシアに対抗すべき
中国に尖閣諸島を盗られると日本の安全保障だけの問題で無く島に付随する広大な領海、領空、EEZも無くなるよ!石垣島の漁師さんの糧も無くなります。
#尖閣諸島は日本固有の領土  https://twitter.com/neto_uyoko/status/1363815111568228354  pic.twitter.com/PsvU3AcXrF
@neto_uyoko 第一列島線を突破されたら東京をロックオン出来るんだよ。 pic.twitter.com/dd9Zvuuw6N
@neto_uyoko @hong2010kong 中国に尖閣とられたら、中国はすぐに尖閣の埋め立て始めて、滑走路作って軍事基地化するから。沖縄と台湾の目と鼻の先に中国軍の基地ができるって、めっちゃヤバいと思う😱
次は沖縄、台湾、そして九州も狙われるよ。
@neto_uyoko これを食い止められるのは日本第一党しか現状は無いですよね。

早く多くの人に日本第一党の存在を知らせないと取り返しつかなくなります。

もう手遅れとも聞きますが諦められません。竹島の前例があるのですから乗っ取る事なんか不可能じゃないとC国は思うのも当たり前だと思います。
@neto_uyoko 日本政府が尖閣守る気なさそうにしか見えへんけどな。
@neto_uyoko @hong2010kong べつにいまでもでてきてるんじゃないの?かべがあるわけでもなし!
私の周りにもいっぱいいます
戦争するくらいなら尖閣あげてもいいって人
70代でもその状態です
あげたら最後日本人がいなくなる事を理解しない  https://twitter.com/neto_uyoko/status/1363815111568228354 
@neto_uyoko 地図を見てください。竹富島、石垣島、宮古島が目と鼻の先ですよ。
重要なポイントなのに知らない人が多いのは地政学という学問がタブー視されたことだと思うんだわ  https://twitter.com/neto_uyoko/status/1363815111568228354 
@neto_uyoko 領土をあげちゃえとか、アタマが変なんでしょうね。文科省がおかしいのかナントカ教職員組合がおかしいのか・・あ、メディアを忘れちゃ失礼ですね。
@neto_uyoko 自衛隊の常駐と護衛艦の配備が必要ですね…
@neto_uyoko 日本国民が声を上げるべきです。
声を上げれば世論が変わり嫌でも
政治家も動きます。
領土問題は孫子の代に禍根しか残しません。
日本の領土は1ミリも侵略させません‼️
@neto_uyoko あげちゃえば?っていう人には解らない
@neto_uyoko 日本が中心の地図ではなく沖縄中心の地図見ると色々分かります
@neto_uyoko 中国🇨🇳軒下を貸せば、いつの間にか家自体乗っ取られる。力で現状変更して世界覇権を狙っている国だと分かって欲しい。
そうですね。もしかしたら、尖閣の島だけの事と勘違いしてる方もいるかもしれません。

尖閣取られたら、こうなるのです⬇️⬇️⬇️  https://twitter.com/neto_uyoko/status/1363815111568228354 
@neto_uyoko この「あげちゃえば」みたいな意識の人、決して少なくないと思う。戦後教育70年の恐ろしさ、このままでは本当に日本という国が無くなってしまうかもしれません…
@neto_uyoko 尖閣問題で凄くストレスが溜まってます。尖閣は石垣市です。石垣島出身の私にとっては、すごく深刻な問題なので、政府にはしっかりと対応してほしいです!!
@neto_uyoko 中国狂産党は正攻法でなんて通用する相手ではない。絶対弱気にもなってはいけない。尖閣問題も強気で行く事。スガ、日本政府、もっとしっかりしろ‼️💢
謝謝茂木はクビにする事😡
@neto_uyoko 日本の漁場を護ろう!!我が物顔で日本の領域を侵す中国船を許さない!
@neto_uyoko まさに世界のワガママな赤ん坊。
第二列島線は聞いたことありましたが第三もあるとは。(;°▽°)
世界征服を考えてるのは間違いないな。
あげちゃえって人がそんなこと気にするわけがないやーい

欲しいなら
ハワイもあげちゃぇーって
言うさね  https://twitter.com/neto_uyoko/status/1363815111568228354 

↓話題のニュースはこちら↓