室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi それ、女性である室井さんが弁護士と医者の資格持ってて、男性である米山氏が言ったら叩かれるよ!
@YuzukiMuroi 妻と結婚してよかった!調理師と掃除屋が身内にいたら便利とずっと思っていたけど、たしかにそうだわ。

室井の言っていることを男が言ったバージョンを作ってみたら世間から思いっきり叩かれること確実だけど、女性ならOKですか?

アホくさ。
@YuzukiMuroi 便利…別な言い方あるかと😭
@YuzukiMuroi 便利て……
@YuzukiMuroi 頼もしい!✨
@YuzukiMuroi 私もそう思う。
@YuzukiMuroi 幸せにしてあげて、また知事になって欲しい!
@YuzukiMuroi 知り合ったきっかけはハッピーメールですか〜?www
@YuzukiMuroi 「これって何?」訊いて答えてくれる人は逞しい。頼りになるのも愛情です😍
@YuzukiMuroi いいなー
@YuzukiMuroi 確かにわかります、余談ですが現場専門医に弁護士にアスリートがいます🙌
@YuzukiMuroi 1人で二人分ww
@YuzukiMuroi 😍
🤤
@YuzukiMuroi 料理上手だったらパーフェクト。
@YuzukiMuroi ごちそうさま。(^◇^)
@YuzukiMuroi 今後ヨネちゃんに相談することがある時には、リスナー限定の特安プランをお願いします!
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
男性既婚者が「結婚してよかった! 料理や家事が上手だったら便利とずっと思ってたけど、たしかにそうだわ。」なんて言ったら灰になるまで焼かれます。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1364058996034785283 
@xAegvg0JipIY0hD 男性ですが、想像しただけで胃が痛いですw
@xAegvg0JipIY0hD ブーメラン!ナイス!
@YuzukiMuroi イエーイ!ハッピーメール!
@YuzukiMuroi 男「○○ちゃんと結婚してよかった! 弁護士と医者が身内にいたら便利とずっと思ってたけど、たしかにそうだわ。」

これだったら自殺するまで叩いていますよねあんた。
@YuzukiMuroi 便利ねー。
@xAegvg0JipIY0hD そこ?って声出たわよw
@YuzukiMuroi ぎゃくに、男が女に対して「便利」と言ったら、これでもかというくらい叩かれますよね…?

なんで男が言ったらアウトで、女が言ったらセーフなんだろう。女尊男卑を感じます。
@YuzukiMuroi お の ろ け (´ω`)
@xAegvg0JipIY0hD 焼かれるんだろうけど、料理上手な人と結婚したら365日影響がでるので幸福度がかなり高い。
@xAegvg0JipIY0hD 『便利だから』なんて言った時点で男性なら焼かれるんじゃないですかね、、、灰も踏みにじられるかと
せめて一緒にいて幸せだからよかった、くらいは書いてほしいですけど
@xAegvg0JipIY0hD ハッピーメールする人が身内に居たら、親戚縁者 皆 迷惑すると思うがなあ?ハッピーさんの奥さま。
@YuzukiMuroi 便利だけではないでしょ?
@YuzukiMuroi 私も相談したい事いっぱい〜💦
@xAegvg0JipIY0hD そういや室井さんの名誉毀損だかなんだかで代理人弁護やってませんでしたっけ?
どうなったんですかね?
@xAegvg0JipIY0hD @okachimachiueno 便利さが判断基準って‥笑
@YuzukiMuroi でも「売春買春」は法律で禁止されてるって知らなかったみたいですよ
@YuzukiMuroi うらやましい❤
私も経理、家事の出来る嫁がほしいです❗
@xAegvg0JipIY0hD 最初の一文でキモチワルクなりました。
@YuzukiMuroi ほんと左翼ってダブスタだよね
男を値踏みするのはよくて女を値踏みすると死ぬまで叩く
@YuzukiMuroi 便利www
ひどい言い方(笑)
@YuzukiMuroi 便利?物か?
@YuzukiMuroi win-winカップルだ🥰
@YuzukiMuroi 便利。
@YuzukiMuroi 結婚と便利は分けてください。
@YuzukiMuroi ご馳走様です。
@xAegvg0JipIY0hD 家事がすごく価値のあるスキルだと良く分かる
@YuzukiMuroi ワクチン💉🎁🙏😊
@YuzukiMuroi ごちそうさま・・
@xAegvg0JipIY0hD 灰になっても、灰があるかぎり焼かれそう。
@YuzukiMuroi それも、人間的にも仕事的にも優秀な弁護士さんなので羨ましい!
@YuzukiMuroi 便利って道具扱いですか笑
悪名は無名に勝る
@YuzukiMuroi それなら選挙の足は引っ張らないように
少なくとも今は票の減に貢献してしまってると思う
違法にはならぬように絶対意地でも落選させたい、落選させようって思ってる国民は多いと思う。私も落選運動は行いたい。
私の回りには、良く言う人は皆無なんで…
@YuzukiMuroi お買い得だと思って買った物がとんでもない粗悪品で、買わなきゃ良かった、安物買いの銭失いだと思ったことが今まで何度もあります。
あなたの話には関係ないかもしれませんがね。
え?関係ある?

↓話題のニュースはこちら↓