svg

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TIOffoa1Iny67ll We just want to make cool food in peace, bringing joy and happiness in a nice way. We don’t understand this level of hate, insults, threats and harassment from some radicals. Zero tolerance with toxic people. Thanks for your support and help, it give us strength to keep going
私たちはただ、平和の中で、素敵な方法で喜びと幸せをもたらす、クールな食べ物を作りたいと思っています。一部の過激派からの憎しみ、侮辱、脅迫、嫌がらせのこのレベルを私たちは理解していません。有毒な人たちとのゼロ・トレランス。あなたのサポートと助けに感謝します。

@SugoiJPN If you find a fool complaining about your store's trademark, print out this leaflet and use it. pic.twitter.com/yLte49IPwq 
@SugoiJPN 自分の店の商標に文句を言う馬鹿を見つけたら、このリーフレットを印刷して使いましょう
お店は現在もマークを変えることなく営業中。
オリジナルTシャツのプリントはもちろん、旭日旗ハチマキをしたお店のキャラクターです✨
 https://twitter.com/SugoiJPN/status/1355682027614445572?s=19 
Because being cool never goes out of style... Our T-Shirts are back, take a look at our web  http://www.sugoijpn.com  pic.twitter.com/JEFReVHYzP
クールであることは決して流行に流されないから...。Tシャツが戻ってきました。
@TIOffoa1Iny67ll 天皇誕生日の今日と云う日に相応しいビッグ&ファイン ニュース。
@TIOffoa1Iny67ll 悪質クレーマー→無視
勝ちグセ→大事

ドンドン行こう(`・з・)ノ🍺💥🍺ヽ(・ω・´)
@TIOffoa1Iny67ll これは、日本の勝利というよりイギリスの勝利じゃない?

我々も頑張りましょう。
@TIOffoa1Iny67ll 日本人よりも日本人らしい方々ですね、最近の日本の企業はすぐに屈する。
@TIOffoa1Iny67ll 一つ形に成ったのは良かった。
もっとも彼ら旭日侮蔑団は、徐坰徳始め執拗ってか只々しつこいから気は抜けないって所だろう事は間違い無いけど。(-ω-)/
Sugoi Japanの”強さ”に感謝だな。それと外務当局に働きかけてくれた山田先生にも。
@TIOffoa1Iny67ll あいつらは上からこられると弱いから。みんな覚えておこうね。DNAにしみついてるのよね。
@TIOffoa1Iny67ll 👍👍👍
@TIOffoa1Iny67ll 日本人も見習うべきスピリット、天晴れ!
@TIOffoa1Iny67ll 素晴らしい。日本政府はバックアップすべし。
@TIOffoa1Iny67ll 良かった!てか外務省に安全なのか確かめて欲しいってメールしましたけど領事館職員なり何なり店に行ったのか心配してましたが大丈夫そうですかね?
@TIOffoa1Iny67ll 慶事です

おめでとうございます
😊👍🎌
@TIOffoa1Iny67ll 何ら恥じることも慮ることもありません。中傷に負けずに祖国の旗や文化を大切にする姿勢、見習いたいです。
@TIOffoa1Iny67ll 結構な事です。
ただ、この写真の謎の文字を見ると、ロンドンの人気「日本風料理店」wagamama同様、中国人辺りが経営している店のような気がしますね。だから平気なのではなかろうかと。 pic.twitter.com/NlvdgOJpeR
@tetsulovebird いえ、お店のオーナーさんは中国の方ではなく、ベネズエラ出身の方です。テーマは日本と南米のフュージョン料理だそうで、日本人シェフも関わっています。
@TIOffoa1Iny67ll やはり、オーナーは日本人ではないのですね。
日本人だと折れていたかもしれません。
いずれにせよ、旭日旗が堂々と使われることは良い事。
@tetsulovebird たしかに、日本人だったらこうはいかなかったかもしれません。この方は日本の外務省の資料などを出して、旭日旗・お店のマークに問題は無いという見解を積極的に示してました。これは日本人も学ばせてもらわなければいけない姿勢ですね。
@TIOffoa1Iny67ll 大して力にはなれなかったけど
めっちゃうれしぃーです😁😁
@TIOffoa1Iny67ll おお、続報あざす!
@TIOffoa1Iny67ll 次はユニクロのロゴが戦中を思い出させるとか難癖つけそうですね、知らんけど。
@TIOffoa1Iny67ll ジョン・レノンの息子さんのガールフレンドもアイツらの嫌がらせに全て反論してたら、最近粘着されてないみたいです… dmとかは来るかもですが…
@TIOffoa1Iny67ll 正義は勝つ!👍💪
@TIOffoa1Iny67ll 🇯🇵🎌ありがたやありがたや❤️
@TIOffoa1Iny67ll 信念と事実を曲げない素晴らしい勝利ですね☺️
@TIOffoa1Iny67ll @rue_neko よかった😃
@TIOffoa1Iny67ll K国は敵国として認定ですね😁
完全無視で正解👍
@TIOffoa1Iny67ll 朗報有り難うこざいます。
@TIOffoa1Iny67ll 良かったです^_^
@TIOffoa1Iny67ll どうでもいいので無視!!
素晴らしい👏
@TIOffoa1Iny67ll @Fdl8XtspFSWGapE 良かったですね。
@TIOffoa1Iny67ll コイツらには、早い段階で理詰めでガツンとやるのが正解。
逆ギレしたところを経緯も含め晒せば尚良いでしょう。
@TIOffoa1Iny67ll 素晴らしい👏
@TIOffoa1Iny67ll かちゃんのオネダリを無視してたら俺のカードでステーキ宮だって、我慢で無視しら反対に無視の反撃で参ってます、効きますね、無視って.
(実話です)
@TIOffoa1Iny67ll 日本勢からの応援だけじゃなく、店主の意志の強さもなきゃ勝利出来なかっただろうね(これからも執拗な嫌がらせは続くだろうけど)。

店主に心からの勇気と感謝、そして商売繁盛を祈ります。
@TIOffoa1Iny67ll 👏👏👏👏👏
@TIOffoa1Iny67ll これは嬉しいですね
何よりお店が屈しなかったのは我々としてはありがたいことです
@TIOffoa1Iny67ll お店の方は悔しい思いを表に出さず耐えていらっしゃったはずです。
有り難うございます。
日本の応援も大したものですね😃
@TIOffoa1Iny67ll いつも情報を楽しみにしています❗昔、サッカーのオシム監督が勝利のメンタリティーが不足していると指摘されてた事を思い出しました。勝ち癖もニュアンス的には同じかな?かの国のいちゃもんには妥協しちゃ行けないと痛感しました。
@TIOffoa1Iny67ll アイツらはシツコイよ。
@TIOffoa1Iny67ll 👏👏👏👏👏👏

そんな理不尽なのは無視無視😁
@TIOffoa1Iny67ll 改善?
改悪だろ。
@TIOffoa1Iny67ll 本当は当たり前何ですけどとても素晴らしいですね。
後は非合法な嫌がらせに注意でしょうか。
@TIOffoa1Iny67ll ななさん朗報ありがとうございます✨お陰様で気持ちの良い朝を迎えました🇯🇵
@TIOffoa1Iny67ll そもそも謝る理由が無い!
@TIOffoa1Iny67ll これが正解。
日本の声優も謝罪などしないで無視してほしかったです。
@TIOffoa1Iny67ll ㊗️めでたき事㊗️ pic.twitter.com/Ss6V4pHJBY

↓話題のニュースはこちら↓