野田聖子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「中国の高齢者の為の5カ年計画」が正式にStart🚨
🇯🇵側 野田聖子 
🇨🇳側 王毅外務大臣で協議 

🇨🇳国家衛生委員会と厚生労働省の指導による「🇯🇵高齢者の為の5カ年計画」は「高齢化協力に関する日中共同宣言」を実施する最初の日中共同実施Project👈只の一帯一路健康部門
 https://zhuanlan.zhihu.com/p/147603357 
★🇨🇳人民政治諮問会議の副委員長でシルクロード計画研究センターの陳元は、野田聖子代表と個人的にやり取り

★丝路规划研究中心(シルクロード計画研究センター)は
国家移民管理局🇨🇳厚生労働省🇨🇳
🇯🇵の社会保険庁、年金機関と緊密な連携を取り始めたとChina側は記載

大変な事ですが、詐欺政権何? pic.twitter.com/wPr0a9VGps
★野田聖子「5年計画は🇨🇳、🇯🇵、🇰🇷共同宣言の最初の実施Projectだ」と感激
★野田聖子は🇯🇵高齢者への国境を越えた介護保険決済の新モデルを切り開いたと発言
★野田聖子、三原じゅん子厚生労働省副大臣、劉暁純中国総領事館が去年末岐阜で開催された「5年計画」講演で基調講演
 https://k.sina.cn/article_5617251953_14ed07671020018p0o.html?from=society  pic.twitter.com/eAm94h086n
★中国の資金提供を受けた企業であるシルバーエイジ株式会社の今後の活動を強力に支援する
★🇨🇳厚生労働省は、日中の戦略的かつ相互に有益な関係についての世論の基礎を築く為に日本側と協力し中国に住む日本人高齢者を担当する

破棄一択ですよね?
野田聖子に三原じゅん子👁
 https://zhuanlan.zhihu.com/p/334683166  pic.twitter.com/FNt3J4bD7d
@mei98862477 私は全く承知していません。
@miharajunco 2020年12月5日「中国に住む日本人高齢者の為の5カ年計画」講演会が岐阜で正式に開催され
野田聖子氏は、厚生労働省も「五カ年計画」の策定と実施を重視している事を特に強調され、
三原先生もご出席されておりますが関わりなく、また賛同されないという事で宜しいですか❓
 https://k.sina.cn/article_6934797276_19d589bdc00100rlk3.html?from=news 
@miharajunco 世界で中国共産党への非難が高まっているこのタイミングですので皆さん非常に注視しており、事実こうした報道が中国で大々的になされております。
三原先生が賛同なさらないなら
嬉しいですがいかがでしょうか? pic.twitter.com/jf6v4KiqqJ
@miharajunco 名古屋市総領事の呂小軍氏も「中国に住む日本人高齢者の退職の為の5カ年計画」の記者会見に出席して

これを進めると声明を出されてますが、いかがなんでしょうか?

 http://nagoya.china-consulate.org/chn/zlgyw/t1838166.htm  pic.twitter.com/pK0lVoXu6H
@miharajunco 中国側🇨🇳は大分盛り上がってますので
もし、この中国メディアが違うのなら
ば三原先生は公式でちゃんと言われた方が良いですよね☺️

日中「アクティブで健康的な高齢化協力に関する日韓共同宣言」
この様に研究機関🇨🇳もこれに対し盛り上がりを見せております👇
 http://www.sxyyc.net/html/yxdt1/21/01/16065.html  pic.twitter.com/Y2YLA3HBbo
@miharajunco そしてこの記事でも三原先生は五ヵ年計画講演会に参加したとなっておりますね👇
 https://zhuanlan.zhihu.com/p/334683166  pic.twitter.com/IvtYXcczS7
@mei98862477 行ってません‼️
@miharajunco @yW0sInsgkvT1eZx @mei98862477 私は信じます。
うそはばれるものだから。
@miharajunco @yW0sInsgkvT1eZx @mei98862477 国益のため日夜頑張っている国会議員の皆さんに感謝申し上げます。

#三原じゅんこ参議院議員
#日本の尊厳と国益を護る会
@redsnap68352803 @miharajunco @yW0sInsgkvT1eZx では名古屋中国総領事館や野田聖子議員が勝手に進めていて?ご自分は関係無く、中国側のFake🇨🇳であり、日中五ヵ年計画も厚生労働省は将来的に進めないと公式で宣言される事をお待ちしております  https://twitter.com/mei98862477/status/1364441878570049536 
@miharajunco @mei98862477 良かった。びっくりしました。
@mei98862477 🇨🇳CCPは日本の私立大学を買収し共産主義教育を広めつつ、一方では介護業界にも侵食。

介護老人も1票持ってますからねー
そうなると政治家は🇨🇳CCPから離れられなくなる😱
@mei98862477 情報をありがとうございますm(_ _)m
@mei98862477 自分の老後の生き方くらいは自分で決める
そのために必死こいて年金を納め残りを貯蓄に回している
そんな計画のために年金使う前に
ちゃんと年金を支払えるように努力するのが先だよな
@mei98862477 背乗り‼︎
65〜73歳の元気な高齢者が対象。
片道切符。
全財産没収→強制労働→臓器奪取→4体は食肉と天ぷら油に🤮
戸籍を盗まれC国人が代わりに日本に何食わぬ顔で住むことになる。
日本人を売り飛ばす国だから、ジェノサイド認定するわけがなかったんだ😰
@mei98862477 @ggxxmss ただ怪しい。
なんの利益が?ちょっと良くわかりません。
国民から払っていただいた税金は、国民のために使っていただきたい。と思います。
@mei98862477 65歳から73歳までの
健康な日本人高齢者施設w

介護の要らない年代の介護施設
何故健康で元気な日本人限定なのか?
怪しすぎです〜野田聖子、以前から舐めた発言が気になってました💢
 https://www.epochtimes.jp/2021/02/68406.html 
@mei98862477 長い間、消去法で自民に入れてたツケが回ってきましたね。自民党は中国の🐶。もうダメでしょ。
@mei98862477 ほんとやめてほしい。
野田聖子は2階と共に消えてほしい。
@mei98862477 学校を売って47の子供を呼び寄せてくるでしょうね(どうせ学費なんて無料でしょうし)

老人は金つけて売り飛ばす
しかも年金、、

これが日本人のすることかいな💢

こんな事が進められてるって知らない人多いのじゃないかな
@mei98862477 厚生年金や国民年金、介護保険の資金が投入されるのは、日本国内にある政府や公的機関が状況を監督、管理できる施設に限るべきでしょう。
年金加入者が老後、国外で生活する場合は支給可能と思いますが、介護施設や老人ホーム等の施設設置・運営管理や建設費に使うべきではありません!
@mei98862477 とにかく不気味!
どういう魂胆だよ。
@mei98862477 日本の老人は通帳、戸籍、人体臓器と使い道はいっぱい💰️💰️💰️by中国&野田聖子

ヤクザの関係だと噂の旦那さんの知恵か?
@mei98862477 なんでそんな事やるのかな?心は媚中、目標は属国化?投入するなら共済年金にしてくれ、サラリーマンの厚生年金使うな!
@mei98862477 未だに共産政権に輸血する政府は、ジェノサイドの共犯者であり、自国の国益を犠牲にし、自国民を殺害しているのと同然だ!
@mei98862477 上手いコト考えてますね。
さしずめ
「インターナショナル姥捨山計画」
第一弾中国編
ってトコですか。
爺さん婆さんとバーター取引で日本国内の労働力確保の為の若い中国人男女がやって来たりしてw。
いや、全然笑えねえよ、コレ
@mei98862477 中共から総理にしてやると言われたのでしょうね。
@mei98862477 @SIMONETTAVESP10 ヤバくない?これはフェイクか⁉️
@mei98862477 在外邦人は郵送投票ができるみたいですね。つまり中国の老人ホームに入るお年寄りの投票は中国人の介護士が代筆する、と…。
@mei98862477 狂ってますね
@mei98862477 @Ryu237244338 日本側企業、シルバータイムズ。

 https://silver-times.jp/ 

代表取締役 帝井少輔氏は元中国人で帰化済み。
岐阜県知事選にも出馬しようとしていたのですね。😱😱😱
@mei98862477 @nekopuyo もう面倒だから直接野田聖子議員のオフィシャルサイトに苦情した。
疑惑だらけの人なんだね。
旦那さんやお子さんの事まで含めて得たいが知れない。
どうやって当選したのか知りたい。
@mei98862477 何で野田聖子がこんな話を中国と協議しなくてはいけないのか⁉️
そして日本の厚生年金を投入する⁉️
冗談ではない💢
ちゃんと国民に説明しろ‼️
え?日本人を中国の介護施設で受け入れ?
中国は自国民の高齢化を心配した方がいいのでは?

野田聖子議員「計画の積極推進のため厚労省などと連携し中国当局とも協働する。中国で介護サービスを受ける認定基準や保険金の計算など試験運行を進めたい」

え?なにコレ?レベル
 https://www.epochtimes.jp/2021/02/68406.html 
@RibbonChieko なにこれ!こわ〜っ!
@RibbonChieko @TC9Zx2RPSroBjzf 65~72歳の人を介護って‥
ほとんどの人は超元気‼︎
介護の必要ない年齢😳
65歳入所95歳迄生きて居る程で30年間日本国から年金が振り込まれて来る‼︎身寄りの無い方にはオマケの全財産迄ついて来る🙄
もう穿った考え方しか出来なくなりました😨
@RibbonChieko 野田聖子議員はこれをいずれ積極的に利用されるんですよね?
@RibbonChieko 戦後に行われていた北朝鮮への帰還事業で、地上の楽園を信じて朝鮮人配偶者についていって二度と日本に戻って来れなくなった人たちを思い出します😰
今度は弱者である高齢者を騙して送り込む気なのか。悪魔ですね💢‼️
@RibbonChieko 野田聖子は絶対に当選させてはいけない❗️💢
@RibbonChieko 余生を中国で過ごしたいとか、いるの?帰化した者ならわかるが。(あ、でもいたわ。変わった人が。。。)
@RibbonChieko 在日中国人の婆が保険証の不正使用がバレて「中国の病院では日本のようないい治療は無いし私は貧しく病院に行くことも出来ない」とか謝らず泣きを入れてるのを見たんだが。
日本みたいないい治療が無い国へ日本の高齢者が行くと思うのか?しかもコロナ発祥の国。
まじで野田聖子は何を考えているんだ
@RibbonChieko 空気・水・食事の安全が担保出来ない国に日本人高齢者を送り込み、
変わりに衛生やインフラが整った日本に富裕層の中国人を入れるつもりでしょうか?

この噂は、以前からありました。
計画が進んでいるのでしょうか?
事実ならば恐ろしい事です。
@RibbonChieko 介護で安くても医療で根こそぎお金を持っていかれるのではないでしょうか?そして亡くなった後の財産はどうなるんでしょうね?
@RibbonChieko @miyudesuyo 野田聖子 日本年寄り 臓器売り・・・・
@RibbonChieko @tomonotameni1 そもそも健康な高齢者を相手に介護士必要なのかな?介護が必要なら介護士が必要だが、自立状態の人には介護は必要ないと思うが…
普通のホテルじゃん…




【追記】




↓話題のニュースはこちら↓