朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori おはようございます。

ドヤ顔です。ボランティアは
足りるので 見出し打って
騒ぐ事では ありませんね‼️
@arimoto_kaori 参加できるならボランティアやってみたいな
@arimoto_kaori もともとやる気が無かったんでしょ
@arimoto_kaori むりやり、盛り上げようとする朝日。
ウイグルも、この、しつこさで、やって下さい。⚡️
@arimoto_kaori 北京オリンピックは、辞退せざるおえないですね。女性は話が長いと言うだけで、女性蔑視になるのだから、不妊治療を強制するccp支配下の地域で行うなんて到底不可能。
@arimoto_kaori 「五輪ボランティア辞退1千人に…」。。東京五輪開催、成功の為に手を挙げて下さって頂いた方達が、辞退された事は寂しいのです … が、もしボランティアを再募集して貰えたら、ウチは手を挙げるのです。。
@arimoto_kaori 陰で煽っている人がいるんだろうね。
@arimoto_kaori コロナが心配で辞めたかった人には いい口実になったのでは‥🤔
@arimoto_kaori 関連性のデータを示さず、この見出しの付け方よ。記者は昇級を願うだけの烏合。
そりゃ貴重なお金と時間を使って大学で修学しても、誰が好んでこんなことを生業にするのだろうか。
@arimoto_kaori 辞めたければ辞めれば良い。
「森氏が辞めたから復帰したい」などと言うやつは絶対復帰させるべきではない。
ボランティアとしての覚悟が問われる。
こう言う奴らが被災地に「ボランティア」として行き「寝るところがない」「食事が不味いし冷たい」等「ボランティア・モンスター」になるのだろう。
@arimoto_kaori 今回の件はともかく、フランスのように物言う国民になるのはそう悪いこっちゃない。国労、動労のゼネストとかそういえば昔あったなあ。
@arimoto_kaori 東京オリンピックの賛成反対は個人の自由
ボランティアの参加も自由
ただもっともっと正確なコロナとワクチンの報道が必要だと思う

北京冬季オリンピックの中止開催地変更は
自由主義の意思
@arimoto_kaori コロナ報道もそうだけれど、分母を明にしていないところが如何わしい。2千人の内の千人なら大変かもしれないが、3~4万の2千であれば、何の問題もないでしょう。
@arimoto_kaori コロナで辞めたいって思っていたところに森さん発言で大義名分ができて堂々と辞める宣言できたと思っているボランティアもいるのではないかと思われます。
@arimoto_kaori 上手いこと事が運んでるので嬉しいのでしょう😔
@arimoto_kaori これ、おっさん蔑視発言ですよね。 pic.twitter.com/xHQ7tgmvlY
@arimoto_kaori 大会直前なんだから、日程の都合がつかなくなって辞退する人が出てくるのは自然な流れだと思いますね。
@arimoto_kaori 自分の所の報道が原因なのに謝りたくないんですね、朝日新聞は。
@arimoto_kaori 1千人もボランティアに共産党関係者が紛れ込んでいたのか?60年安保騒動を考えれば、ある意味由々しき問題だ❗(^^)v
@arimoto_kaori 単に森さん関係なかったか、橋本さん選びのプロセスに不満があっただけ。
@arimoto_kaori 変なのが混じるより良し。
@arimoto_kaori ボランティアは全員で約十二万人いることは決して書かない卑怯な朝日新聞。
@arimoto_kaori 朝日新聞さんは五輪を盛り上げたいんでしょうか?盛り下げたいんでしょうか?
@arimoto_kaori 朝日嬉しそうだな。
@arimoto_kaori 国家行事を辞退か、ふざけてる。
@arimoto_kaori モチベを維持できなかっただけの人たちだと思いますけどね。
@arimoto_kaori 延期になったので都合が付かなくなった人も多いでしょう。事実、将棋の藤井聡太さんはそうでした。なのに辞退の理由を森氏発言にしたいのが見え見えの朝日には嫌悪感しかないです。どうしても日本を貶めたいんですね。
@arimoto_kaori 朝日情報操作会社
@arimoto_kaori ボランティア辞退情けなや、その程度の志なら辞退してもらって結構、返ってトラブルが減る良いことだ‼
@arimoto_kaori 朝日新聞の解約者に比べれば誤差でしかない。
@arimoto_kaori 私五輪ボランティアですが、辞退する気ありません。あんな勝手な報道にとやかく言われる筋合いありませんから。
@arimoto_kaori つくづく日本国民の足を引っ張る朝日新聞。
国民は気づきはじめてるからね。
@arimoto_kaori 12万人も居れば…止めときゃよかった…が、2万人いてもおかしくない、そもそも。
@arimoto_kaori 本当に、だから何か?って感じ。この1000人は純粋に東京オリンピックに対して協力したいと思って無かったと言うこと。直接ボランティアの現場で会う事もない会長のドタバタ劇なんて関係ない。逆に辞退してくれて良かったのかも。
@arimoto_kaori 辞退者はブラックリスト入りですね。そして朝日は崩壊間近。
@arimoto_kaori 都合が悪くなっただけでしょ100人いれば1人位は出るアカヒはことさら宣伝したいだけ
これだからますます読者が離れ赤字が増えるのだ
@arimoto_kaori 観客も少ないはずだし、問題ない
ボランティアを辞退しない人が悪かのような印象操作をするメディアには不快感しかない
@arimoto_kaori 相変わらずの後ろ向き&陰気なメディアですね。印象操作にはもう騙されませぬ。
@arimoto_kaori そもそも通常開催できないだろうからボランティアもそうとうな余剰人員抱えてる状態なのでは。
@arimoto_kaori 複数のパターンを見れる機能があればいのに。
森さんの件があったパターンと無かったパターン。
ワクチン接種を政府が先に行った場合と、医療従事者が先に行ったパターン。
@arimoto_kaori 都合良い言い訳欲しかった人たちなんじゃね?😒
@arimoto_kaori やりたい人はその倍はいるだろう
@arimoto_kaori サヨクとしては復活の目が出ない様に自殺に追い込むまでやめる気は無いのでしょう。
@arimoto_kaori 朝日ですから(笑)
@arimoto_kaori どうでもいいくだらないニュースですね。
@arimoto_kaori ボランティアの辞退を森元会長の発言と関連付けようとする意図が明白
@arimoto_kaori @shoetsusato 元々五輪いらない派だったけど、こういう展開になると意地でも開催したくなってくる。
@arimoto_kaori 森さんがやらないなら
辞めますって人も多いとか。
@arimoto_kaori 有本さん、良いねぇ😊
熊本弁では『だけんなん?』って言います👍
@arimoto_kaori 朝日新聞の購読者減少に比べたら屁でもないですねーw

↓話題のニュースはこちら↓