麻生太郎爆笑

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 相変わらず滅多刺しw
@mi2_yes 週刊誌記者が政策秘書なのか?
@mi2_yes 麻生さんの言う通りですね!
週刊誌になんて頼らずに自分で裏取れ。
>週刊誌なんてどっから出てきたかわからん情報を元にして国会議員が国会で喋る
@mi2_yes 本当に何であれ15%なんて話が出るのかしら…
国会議員が15%と主張したのであれば、批判されるべきですし、国会で話題にあげるのも理解できますが。
今現在、消費税絡みで上げないよう行動している方なんて、安倍前首相じゃないですか。リフレ議連立ち上げして。立憲民主党って何しているんですか?
@mi2_yes 週刊誌大好き立憲民主党
@mi2_yes くだらない質問だけなら、野党の代わりにメディア記者をいれたほうが、コスト削減。。。。できますよね。
@mi2_yes 週刊誌を出さずに、震災復興税みたいな事しませんか?消費税上げたりしませんか?で済むのになあ。
@mi2_yes ホンマその通りやで
@mi2_yes 切っては捨て
切っては捨てる…www
@mi2_yes ド・正・論・!
@mi2_yes 麻生さん👍👍👍👍👍正論です❗
@mi2_yes 健在やー❤️
@mi2_yes せやな(=゚ω゚)ノ
「情報源は俺」でも成り立つ責任のない商売やからな(^ω^)
@mi2_yes @50810n 麻生太郎財務大臣さすが?
御見通しでぃ^ ^
偽情報には、罰則有るのみ‼︎
@mi2_yes だって立憲民主党は週刊誌がついてるから対案いらないんだよね!
@mi2_yes @Kuttusentyo 立憲議員はいい加減週刊誌や新聞記事をソースにして質問するのはやめた方がいいんじゃない?…そもそも今時の記者は取材なんてしない奴が大半なんだからさw
@mi2_yes 野党は週刊紙頼みだからなぁ。
自分で調べる能力0
@mi2_yes 立憲は週刊誌 好きだね〜
@mi2_yes きちんと調査もせずにどうして週刊誌ありきで質問するのか解らない。
本当に議員報酬全額返納して国会議員を辞職してほしい。
こんな奴等が国を左右する場所にいていい訳が無い。むしろ害悪。
@mi2_yes ホントみっともない政党だわ。
立民。
@mi2_yes そのとおりです。
@mi2_yes 週刊立憲民主党。全員議員辞めて、週刊誌作ればいい
@mi2_yes いちいち国会で血税に時間を無駄遣いしないでその週刊紙記者んとこ行って確認取れよ。
元々💩特野の💩議員は税金泥〇だけどね
@mi2_yes まぁ「都市伝説」ネタってのもあったからねぇ🤔
@mi2_yes これだから支持率3%!!!!!
@mi2_yes >税金の話は…落ち着いてゆっくり話さないといけないような難しいこと

そういうもんなんですね。
じゃ、これからあまりにスパッと答えを出したかのような話を聞いたら、簡単に真に受けちゃいけないんですね。
@mi2_yes @the_earthrise 質問する議員は自分で調べる中で疑問が生じた事を政府に質問すべきだね。
誰かの中傷や批判の力を借りて場を作る資質の無さに呆れる。
@mi2_yes やっぱ麻生さんは最強だよねー\(^o^)/
@mi2_yes 麻生大臣、流石です👏✨
立民議員…週刊誌からの情報って、恥ずかしい〰︎💦
@mi2_yes 麻生さんは総理の器じゃないけど、このくらいのポジションだともの凄いキレ味💨💨💨
@mi2_yes @ZeroGori 週刊誌のお代はどこから出したのかな
@mi2_yes なぜ野党は週刊誌の人間を証人喚問しないのだ?
@mi2_yes 国会で週刊誌ネタで球投げするのは禁止にしてくれよ。
@mi2_yes 井戸端会議やってんじゃないんだから。時間の無駄。生産性0
@mi2_yes 国民が意味わからんことする国会議員を選んだらダメです
@skynex4 @Braveymithra @mi2_yes いいねが1回しか押せないので、
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️…
@mi2_yes 立憲民主党の議員は週刊誌ネタを国会で質問する事が多い❗️きっと政治資金で週刊誌買ってるんだろう。信頼感全く無し、ゼロ立憲民主がいい❗️
@mi2_yes 立憲民主って週刊誌ネタどころか、もう自分で調べてないことも隠しもしない。週刊誌なくなったらネタに困るんだろうな?議員として羞恥心がない党の議員らしくはある!
@mi2_yes やっぱり返しの上手い議員で、国会運営して欲しいわ😆
@mi2_yes あははは😂😂😂
バーカ😝
#政界の掃き溜め立憲民主党
@mi2_yes 上がるのはムカつくがこの状況じゃあねぇ、、、

それを責めるに「週刊誌」は恥ずかしい。

それくらいのほぼ確定の情報位は週刊誌を使わないでいいだろうに(´д`|||)
@mi2_yes 話がコミンテルン?
@mi2_yes 週刊誌ネタを国会で質問?
酷すぎる
@mi2_yes 麻生さんの言う事は
大体正論

これを切り貼りして
「麻生また失言!」と
捏造するのが
マスゴミの仕事
@mi2_yes @zasshiseiron 週刊誌とかワイドショーのネタどころか
都市伝説まで持ち込む知能の残念な人もいますからね
最低でも情報の出所を明確にしてから
国会で取り上げて欲しいものです
@mi2_yes @zasshiseiron 読んでるよ。文学作品は、読まないだろうから😊
@mi2_yes 国会議員が週刊誌を元に国会で聞いて 超週刊誌の記事が間違いだった場合誰が責任を取るの❓️💢
国会で質問した人は責任取らなくていいの?
だとしたら答えた人が損するだけ😵
嘘、捏造が得意な
毎日新聞や朝日新聞に頼んで でっちあげな記事を書いてもらって国会でそれをもとに追求した事あったよね
@Z750GPGL400 @mi2_yes そもそも国会は立法府であり、週刊誌などを持ち出してスキャンダルを追求する場ではありません💦
狂ってる国会議員が多すぎです🙅
@mi2_yes 右にいるの、どなた?
マスクの下で笑ってるでしょw
@mi2_yes 日本🇯🇵これでいいのでしょうか!
議員のレベルが低過ぎて嫌になってしまいます。
@mi2_yes 週刊誌から取材してって金貰ってんじゃね?

↓話題のニュースはこちら↓