加藤勝信 厚労大臣

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 笑うとこかな?
@mi2_yes 安定の頭狂さんで草
@mi2_yes 自分の娘が通った保育園でお世話になった保育士さんたちとお別れ会したときも、花すら渡せなかったからな・・・
@mi2_yes 食べた内容😂
@mi2_yes @tomohiko0519 IQのテストしようぜ!
@mi2_yes 前半の加藤さんのウザそうな顔……w
@mi2_yes 官房長官も困ってる。
やっぱり東京新聞は日本語が分からないんじゃ?
@mi2_yes ほんと左翼って料理にこだわるよなw
カツカレーだのパンケーキだのw
@mi2_yes いやほんと…
何が聞きたいのか全く分からない
そんなことしか聞くことないなら記者会見来んなや
@mi2_yes @FireDancer_ そんなに他人が何を食べたか気になる?羨ましがるのは卑しいと思うよ。
@mi2_yes それそれ(=゚ω゚)ノ
木を見て森を見ず
@mi2_yes @korosukebenary 今日も髪型決まってんね!
@mi2_yes ホント東京新聞は糞みたいな質問しかできないのか?
@mi2_yes 東京新聞イソオ🤣🤣🤣

これじゃ新聞を買う人も読む人減るよ
@mi2_yes 記者の質問、本当にイタかった。。。

菅さんは、この役回りを7年8ヶ月もやってたんだと思うと、そりゃご苦労なことだと思いますわ。
@mi2_yes イソコ意外にもう一人こんな記者いるのか。
東京新聞恐るべしw
@mi2_yes 東京新聞は出禁にしよう。
@mi2_yes @junkazurs あまりの質問の低レベルさに、官房長官もニヤけてましたね。
さすが東京新聞、恥ずかしい!
@mi2_yes 国民性の相違か。
@mi2_yes お風呂は右足から先か?
左足から先か?
それを聞いてる事と何ら大差ないですな

どこを深堀りしてるんだろうか?
そこに油田でもあると思っているのか?

ネジ、緩いよ
@mi2_yes 良い仕事してますね~~
好きだわ。官房長官。
@mi2_yes 東京新聞の村上記者は利害関係者と官僚が食事した問題より、利害関係者といくらの何を食べたかが気になるらしい!ウザイ!
@KOTO_WAKA_MARU @mi2_yes 政権の足をひっぱり
騒ぎたてたいだけなのではないですかね…
ほんと良くわかりません😓
@t_wucky @mi2_yes 🐎🦌です❗️
@mi2_yes 質問したのは立憲民主かと思った。
あいつかあ?納得。
@mi2_yes 加藤さんの「しょーもなぁー」という顔が(笑)

壇上にもカメラを設置し、質問している記者をアップで撮れば、少しはまともになるのにな、と思わずにはいられない。
@mi2_yes 東京新聞って出禁になったんじゃーなかったのかっ❓😒

まともな質問出来ない新聞社は、どんどん出禁にしたらイイ‼️😤💢
#東京新聞は出禁にしろ
@mi2_yes 何を聞きたいのかサッパリ理解出来ませんね( ̄~ ̄;)
@mi2_yes 不祥事に対して悪びれる様子も無く相変わらず太々しい態度でんな。
@mi2_yes マスコミの興味はどこにあるかはっきりわかるね
@mi2_yes @efuwara 爆笑〜❗️
(´・ω・`)

(´-ω-`)

(-_-)

('A`)  https://twitter.com/mi2_yes/status/1364489141157650438 
@mi2_yes グルメリポーターがいっぱい🍖
@mi2_yes むしろこんな事しか聞けない記者が国民の代表気取り??
国民の恥曝しの間違いだろ!なぁ?
@mi2_yes 東京新聞は望月衣塑子が勤まる程度の会社なので望月衣塑子以外に意味が分らない主張を行う記者がいても不思議ではない。
@mi2_yes 東京新聞って、楽でええなぁ
@mi2_yes 同伴オーラスアフターなら、良心的金額だろ~?
(´・з・`)y-~~
@mi2_yes 東京新聞のテレビCMそのまんまのこと実際にやってんのか😀
ゴミ新聞だな
@mi2_yes 事柄もまーったく問題ない!どうでもいい!
美味しいもの食べて、美味しいもの飲んで、、東京でそれくらいいくってば!!
ステーキと海鮮、一度に食うなんて、元気でうらやましい  https://twitter.com/mi2_yes/status/1364489141157650438 
@mi2_yes 安定の意味のわからん東京新聞。
事案より飯の内容に注目。時間の無駄でしかない
@mi2_yes 確かに不正を正すなら「金額で区別」するのではなく「事実を元に公平に処罰する」のが法のもとの平等の大原則ですからね。
加藤官房長官の返答の方が的を得ている。
@mi2_yes 東京新聞、嗤われる為の存在😂嗤
@mi2_yes ワイドショーでコメンテーターやってるお笑いタレントかよ(´・ω・`)
@mi2_yes ワイドショーで料理を再現したりして。
@mi2_yes 菅さんが恋しいんだろうなぁ。
@mi2_yes 官房長官の何を言ってんだ?感が最高ww
@mi2_yes @syuuseiohtsuka 今朝のフジTVで、小倉さんが言ってましたね。

銀座なら、食事と少しのお酒で7万程度の店は結構あるよ。
まあ、普通の人には分からないだろうけどって。

記者が質問するのは何を食べたかとか金閣とかじゃないはすですよね。

あれで記者って名乗るんだから、会社が傾くのも分かる。
@mi2_yes こういうくだらいなことしか質問できないなら、政府も別室設けてそっちでやったらいいのに。

↓話題のニュースはこちら↓