落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji そして、絆
@Dgoutokuji 狂った思考回路の政治家。
@Dgoutokuji 汚い奴‼️
@Dgoutokuji 困っている親族がいたら、いろんな手を尽くして助けようとするのが当たり前。
その過程で権力の横暴や個人的な蓄財があれば話は別だが、あなただって、きっとそうするでしょ。
@Dgoutokuji 家族思いの優しい人じゃないか。
家族を見捨てる冷たい人間より、ずっとましだ。
@Dgoutokuji @aiko33151709 自分たちだけ助けるの「自助」なのでしょう。
@Dgoutokuji 反社やん。
@Dgoutokuji 「『公助』の私物化」だと思うな。
@Dgoutokuji 菅さんへ、正しく使うべき言葉をこれ以上貶めないでください。子供たちへ合わせる顔ありませんよ。
@Dgoutokuji 自分と身内は自助共助して他捨してる
@Dgoutokuji マフィアのやり方にそっくり
@Dgoutokuji そうか。師匠の親族が困ってても師匠は見殺しにするんだね。冷たいね〜
@Dgoutokuji 菅総理と言う人は本当にえげつない人ですねえ。
@Dgoutokuji 実に古き田舎議員のやり方!
@Dgoutokuji 身内を大切にするなら、秘書官にするより私設秘書か付き人にすればいいし、贈賄接待要員に使われるような企業には任せない
@Dgoutokuji @mkid0408buddha 管の長男は、接待要員の他に、ちゃんと働いているのでしょうか?
@Dgoutokuji ほんまふざけるなですわ。
@Dgoutokuji あいつがとっておきの悪い奴ってことはわかった。ここから正式に段取って辞めさせようぜ。
@Dgoutokuji 本当にとんでもない共助ですね。
@Dgoutokuji こんなやりたい放題を放置し続ける国民の方が問題だよ
@Dgoutokuji 国民感情を逆撫ですることは、もういい加減に勘弁して貰えませんか。
皆んなコロナ禍で十分滅入ってます。
@Dgoutokuji @kijitora0510 悪魔 菅 辞職 腹を切れ 男だろ 潔く 男を見せよう 女々しく 誤魔化すかい
@Dgoutokuji あまりにも強い親子の「絆」。
「そして絆」は自分の事だったとは⁉️😱
@Dgoutokuji 口先だけの自己矛盾。国民には「自助」を求め、身内には自らの権威を利用して援助する。恥ずかしい人間が、この国のトップとは。
@Dgoutokuji 氷山の一角!
@Dgoutokuji 政治屋というのは人としてのモラルは無いんですか?
鬼畜同然だろうか?
@Dgoutokuji 王朝だな
@Dgoutokuji 自己破産しても役員て、許せねーわ、どついたるねん。
@Dgoutokuji 父(じ)助 恐助 子助 そして弟助 であります。
※恐(きょう)助・・・・恐怖で役人を締め付け身内を助けるの意であります😅
@Dgoutokuji 菅さんのみならず自民党は、身内とお友達には優しい。原資は税金ですから、自分の腹は痛まない!!自助でやってみろ!!
@Dgoutokuji 醜い‼️
@Dgoutokuji @5fukuyaKabun なるほど🤔🤔🤔
菅菅しいってこう言う事か!😠😠😠
@Dgoutokuji その実弟の破産で被害被った方はどうなってるんだろう?
普通負債が手に負えないから破産するんだよね?
破産したって事はガースーはそこには金注ぎ込まなかったって事だよね。
破産させてバックれた方が得って金勘定かな?
@Dgoutokuji 地方の政令都市です。間接的に利害関係の有る国家公務員の方々との懇親会に3年前も2年前も参加した事有りますけど、完全なワリカン。そもそも参加費無料の集まりなど参加しない方々です。コレが普通なんですけど。
@Dgoutokuji うーむ、これが「自助」ですかぁ。
@Dgoutokuji 汚い政治屋のてんけいなのでは?
@Dgoutokuji 息子の件はアウトだと思う。
けど弟さんの件はちょっと違うような気がしますがね。

ずっと前の話のようだし
役員に押し込んではいませんよね。
それに弟さんは駅構内で商売を10年以上してたようだし
JRに本人のツテが有っても不思議じゃない。

何もかもを繋げるのはちょっと
弟さんは一般人でしょ
@Dgoutokuji 良いとは思わないけど何処にでもある事だね。共産党で言えば宮本さんの奥さんとかね。正しい事を言っても、身内のそういうの全て総括してから言わないから信用されないんだよ。
@Dgoutokuji @miyabreaction1 出鱈目大将に更に今回の身内肩入れの恥晒し、開いた口もふさがらない。
@Dgoutokuji @tuneleconnaispa 菅氏は自助だと思って身内を優遇しているのでしょう
@Dgoutokuji 前にあった麻雀と何も変わらないけどな。
マスコミが情報を得ようとしただけの話。
@Dgoutokuji @super_brain ダンシロは落語で喰えているのか⁉️
客を呼べるのか⁉️信じられん😑
本当に落語家で生計立ってるの⁉️
まぁ‥お捻り(お情け)で生きるのは一緒かぁ😑
@Dgoutokuji 素晴らしい家族愛
私は、親・兄弟でもお金の貸し借りはしないように・・・と子供の時から、言われて育った
@Dgoutokuji 太閤秀吉さんは大阪では絶大な人気がオマッセー😃
@Dgoutokuji 政治権力を私物化して、自助と宣う厚顔無恥。
@Dgoutokuji 国民のために働くは一族のために働くでしたか💢😠💢
@Dgoutokuji 菅も悪なんですね、国民の声は一切聞かずに
@Dgoutokuji 「自分」の身内だけは「助ける」で『自助』。ww
@Dgoutokuji 菅首相は、自分が自分の息子をねじ込んだんだから、これこそが自助だよって言いたいんでしょう。矛盾はしていないところがミソなんじゃないでしょうか。
@Dgoutokuji 狂助。
@Dgoutokuji @kentestu 公助に近い

↓話題のニュースはこちら↓