鮫島浩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 青木理氏を目指してがんばってください。
@SamejimaH 人望の厚い貴殿が退職とはそぞかし後輩記者も残念でしょう。二度と表舞台には出ないでください。
@SamejimaH 朝日新聞も大変な状況に置かれてる現状で、ドロ船が沈まないうちに逃げ出すのは賢明な判断です。
@SamejimaH リストラか。
@SamejimaH @Yaruo2021 まだ新聞記者だったんですか?記事書いてたの?もう居続けられなかったんでしょ?
@SamejimaH おつかれさまでした。ご意見には理解のできない事も多いのですが、ご健康と新たなステージでのご活躍をお祈りします。
@SamejimaH ジャーナリスト魂を見せて下さい🎵
@SamejimaH 特定の人物団体等である弁護士、裁判官らに司法権が侵されている事から、三権分立が成り立たず、司法行政癒着によって、公正な裁判が担保されず、検事らの人治主義により、国民の生命財産が軽視されているのです。司法権が侵されると法治主義が破壊されるのです。
@SamejimaH さて、朝日の肩書きなしでどこまでやっていけるものなのか、期待しておりまするよ
@SamejimaH 洗脳が解けたのですか?
@SamejimaH ださっ
@SamejimaH 筆坂さんや篠原さんみたいに今までの真逆へ進むと需要が湧きますよ。
その方が人生面白いですやん。
そしたら応援します!
@SamejimaH おうえんしてます〼
@SamejimaH 今度こそ、真っ当なお仕事に就かれる事をお祈り申し上げます。
@SamejimaH 今後裏話期待してます🙇
@SamejimaH 廃刊前のご退職おめでとうございます、恥知らずな転向に愛想を尽かし親の代からの購読も数年前にやめました、惨軽との廃刊レースどちらが先になるか興味津々です。
@SamejimaH 朝日を辞めて
真っ当になるなら
評価する。
@SamejimaH ぜひ政界へ立つべきです!
@SamejimaH まぁ最低な新聞社ですからね。辞めて正解です。
@SamejimaH もう呪詛のようなえげつないツイートはやめたらいいのに。死んでも遺るんだよ、こういうのは。
@SamejimaH とっとと消えたまえ
@SamejimaH もう戻って来ないでください。偏見報道をジャーナリズムとはき違えるような愚か者
@SamejimaH 50にもなってあの程度の価値観しか持つに至らなかったとは新聞記者という職業の業なのかもな
@SamejimaH 赤字リストラですか。
頑張ってください(棒
@SamejimaH 大赤字によるリストラ??w

ジャーナリスト ✕
似非ジャーナリスト ◎
@SamejimaH 「ジャーナリストとして~」
やめとけ!向いてないし同類の同業他者でニッチも埋められてる!辞表取り下げて定年までしがみつけ!

でありまする。
@SamejimaH 意外とアサヒる柵無くなったら
文春砲を超えるほど覚醒したりして
@SamejimaH このままでは日本は衰退の一途です。今、マスコミが報じない国民が知るべき出来事を伝えて下さい。応援しています!
@SamejimaH イェーイ👍
リストラね!
@SamejimaH 率直に応援させていただきます
これからの活動を注視したいと思います
@SamejimaH メシ食えんの?
@SamejimaH 奥さんがセクハラにあってご夫婦で退職された元朝日新聞の方みたいに、外から朝日新聞の問題を訴えることが貴方のようなジャーナリストに求められているのではないでしょうか。
@SamejimaH ん?ジャーナリスト?
@SamejimaH 泥舟に一緒に沈む覚悟はなかったか。
@SamejimaH サンデーモーニングかな?
@SamejimaH おめでとうございます。何事もこれからです。
@SamejimaH 赤旗で使ってもらえそうかな?
@SamejimaH もう新聞の未来は暗いですから仕方ないですね。新たな世界で頑張っていきましょう!
@SamejimaH ある意味どんな会社の奴隷の中でどのような職業について社会に接していたか?にとらわれず、1人の人としてどう生きるべきかをよく考えて好きに生きていきなはれ😆
@SamejimaH 飲み会は断らないようにしたほうがええよww(´・ω・`)
@SamejimaH デジタル転換に失敗した朝日は早晩つぶれますから正解でしょうね
@SamejimaH 会社員として会社の考えに縛られては、真のジャーナリストではありません。
取材を元に真実を伝え、自身の考えを伝え、賛同や共感する方が増える事を祈ります。
お金の為に記事を書くのでなく、記事にお金かついてくるように、どうか頑張って下さい。
@SamejimaH 辞めても謝罪してもそれで終わりにはならないのがマスコミの考えでしたね
これから先も延々と批判され続けても文句を言う資格はないことだけは認識しておいて下さい
それほどにあなたの罪は重いです
@SamejimaH 早期退職制度ご利用ですか?
@SamejimaH 木村社長の首を取ったおっさん、お手柄でした😨
@SamejimaH 少しは、朝日新聞は良くなるのかな🤣
@SamejimaH 次期衆院選に立候補おなしゃす!
@SamejimaH リストラですか?
@SamejimaH まずは貰った退職金で、迷惑をかけたあちこちの報道被害者にお詫びをして下さい。
@SamejimaH 嘘記事を書き連ねるのが記者なら

それは記者なのでしょうな。
@SamejimaH おつかれさまでしたー
知らんけど

↓話題のニュースはこちら↓