石垣のりこ 立憲民主

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@norinotes おまいう案件w
@norinotes なんで、こんなのが当選したのか謎…🤔💭
@norinotes ご自身のことなんでしょうか?
@norinotes 立憲民主党の党是をご紹介乙!笑
@norinotes やったのは調査でなく口裏合わせでしょうね。
@norinotes 性犯罪者を秘書官にすることが、まかり通る組織に自浄作用を望むべくもない。
@norinotes 立民が他政党のこと言える立場かよ(笑)
3%が。
黙っておれ。
@norinotes ブーメラン直撃か🤣
@norinotes ご自分が所属なさっている立憲民主党のことを
世間の人達みたいにあまり悪く言わないほうが
いいのではないでしょうか 見苦しいですよ
@norinotes こんなことが平気でできるのは「法の下に平等」という民主主義のイメージを失っているからだと。

私たちみんなの上にあるものではなく、自分たちでつくった上下関係にしたがっている。

私は自民党は、民主主義を秘かに憎んでいると思います。
みんなで自民党を倒すのが、ほぼ唯一の解決策だト。
@norinotes 立憲?
@norinotes どういう人生歩んだらこんな大人数に好かれるんでしょうか?
もはや天才だと思います
@norinotes リプみてんの?
@norinotes 反省出来ない人間が何をかいわんやだな。
@norinotes (;・ω・)だよな。
@norinotes 立憲の事?
@norinotes それは立憲共産党の事でしょう🥴
@norinotes 弁護士会の懲戒請求制度のことですね。
@norinotes いいないいな。批判してるだけでお給料貰えるお仕事。いいな。
@norinotes かつてと違い、今の自民党は反主流派がなく、菅降ろしの批判が起きていない。
@norinotes @supersonque 立憲民主党はまず隠し持ってた🇹🇼中華民國(臺灣)国籍疑惑の二重国籍議員
🇯🇵齋藤蓮舫(村田蓮舫) コト 謝蓮舫🇹🇼を議員辞職させ党内のクリーン化を
でなければ信頼できる政党ではありません❗️
@norinotes 何人もの芸人がそれとは知らず反社勢力の宴会に出演しても出演番組降板した
倫理法違反確信犯の公務員が所管する利害関係人に接待を受ける収賄行っても給与返納すれば赦される
しかもそれを身内の調査で済まされるということは
芸能界の話で言えば反社勢力による調査報告で幕引きするのと一緒である
@norinotes 立憲はセルフ調査もしないくせに

蓮舫君の二重国籍問題、調査してよ

二重国籍を隠して当選。悪質です
@norinotes 立憲民主党やろ‼️
@norinotes セルフ調査って、そんな調査はない🤬
@norinotes 調査すらせず、身内に甘い組織と言えば立憲民主党。
@norinotes 自己紹介
@norinotes 立憲の事?ってコメントが連発してる事にとてつもなく愉快に感じる。
@norinotes 立憲には言われたくないと思う。
政府与党はクソ。
立憲はクソ以下。
@norinotes 政権の交代と法改正を希望します
@norinotes セルフ調査って何?
自分の事をツイートしているのか。
納得w
@norinotes @ginnyuushijin85 それはそうだけど、立憲の緊縮脳をどうにかできませんか?
@norinotes 国会質問で、自分の党の機関誌を根拠としていた方がいましたが、あなたの党と共闘しようとしている党ではありませんか?

そんな客観性のないものを根拠とする政党と共闘する政党があるとは…。
@norinotes 何かのせいにするな。
@norinotes 立憲民主党のことですよね。
@norinotes 立憲民主党に自浄も何も…😩
貴女も国会議員でありながら、昨年の緊急事態宣言下でデモ参加の為に越境移動で大阪まで乗り込んだ必要性の説明と参加にかかった費用は自腹だったかどうか、どうぞ“自浄”して貰えませんかね?
ついでに石川大我の警官恫喝と蓮舫の国会大笑い無駄話&📱いじりも自浄してね
@norinotes スゲえな。ブーメラン発言ってわかった上での発言だとしたらあっぱれ。

立憲民主党こそセルフ調査報告の嵐じゃねえか。

#立憲民主党の解党を求めます #立憲民主党は国益を毀損する
@norinotes 司法権が裁判官らに侵され、司法の場から主権者が排除され、公務員組織による司法行政癒着となって、国民の生命財産が軽視されているので、国民の生命財産を守り、法治国家を築く為憲法前文による国民主権を主張すれば、野党が与党を倒すのは簡単出と思いますが野党はどうして訴えないのでしょうか?
@norinotes セルフ調査も反省もお詫びもしない立憲議員がまたブーメランを投げていますね。
@norinotes 立憲民主党のことですね
@norinotes 中国共産党への批判ですね、見直しました😂
@norinotes 立憲さんも自浄作用ないやないですか。
蓮舫さんの国籍問題に辻元清美さんの黒い噂。
全然解明されなきゃ罰せられる事も無い。
何だかなぁーってなりませんか?
@norinotes セルフ調査って言ったら蓮舫の二重国籍だろ?w
@norinotes 身内に超甘の立憲民主党の事ですな。
知ってたよ。
@norinotes 「大事な時に体を壊す癖」発言も一切反省してないこの屑には怒りを通り越して呆れる他ない
@norinotes 自分の所属をディスるスタイルは嫌いじゃない
@norinotes あぁ、メモから議事録復元したことね。
@norinotes 差別発言は一生許されません
@norinotes 立憲が自浄作用を語るなよ。笑っちゃうじゃん。
@norinotes 自虐ネタですか??

↓話題のニュースはこちら↓