62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本は答弁権を二回行使して、国際機関日本政府代表部の西野修一参事官が徹底反論。合意違反・国際法違反だと論理的に韓国を追い詰めた。
韓国側は「言及しないとは約束していない」「日本は受け入れるべき」と反論するも苦しい展開。
相手が如何にヤバい国か公の場で明らかにした日本。次は制裁を! pic.twitter.com/NQzhmj3OZV
@TIOffoa1Iny67ll 韓国が、竹島不法占拠、川崎市池上町不法滞在、レーダー照射など、すべての国際法違反を是正しない限り、関係改善なぞはじまらない。
@TIOffoa1Iny67ll まだまだ手ぬるいのでは??徹底的に戦って貰いたいですね
@TIOffoa1Iny67ll 徹底的に戦いましょう!!
@TIOffoa1Iny67ll だから軍の関与を証明する証拠を出せと言えば終わる話。本人証言以外何もないんだから。20万人連行して目撃者もいなきゃ、止める男共もいない。あり得ないでしょう。
@TIOffoa1Iny67ll 制裁は徐々に始まってますよ。アメリカのシティバンクの撤退。その他日本メーカーの韓国撤退。極め付けは日本の都市銀行の信用状保証停止と韓国への輸出許可停止とジワジワきてます。
@TIOffoa1Iny67ll そもそも慰安婦自体が日本兵より給料の高い娼婦であったこと。

強制連行や性奴隷などの話は朝日新聞と福島みずほのでっちあげであること。
募集看板に対して女性を集めてきた現地代理店は現地人であること。

をもっとしっかり世界に伝えないと。
事実と勘違いしてる人がたくさん居る。
@TIOffoa1Iny67ll いけいけー😃
@TIOffoa1Iny67ll どんどんやってほしいですね
@TIOffoa1Iny67ll ここで、韓国様には嘘はいつかバレるということを学んで頂いて、行動を改められることを期待します。
もしかしたら、無理かもしれませんが。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国のロッテオンってところが、
レゴ風の伊藤博文暗殺セットみたいなのを販売してるそうです
絶対に販売中止に追い込まないとダメだと思う。
小咲ななさんのお力をお借り出来ればと思い、この様な関係の無いリツイートを失礼しました。
@TIOffoa1Iny67ll 慰安婦。確かにそれは存在した。当時の日本
軍隊は日本国内と近隣の国からも従軍慰安婦
を募集した。当時の従軍看護婦の給料の数倍~10数倍の
待遇であったという。自らが応募して大金を手に戦後を迎えた女性たちも大勢いただろう。その方々が今になって
何を言いたいのであろうか?
@TIOffoa1Iny67ll 金を渡して解決したとか国際法違反では
慰安婦は自ら志願した高給娼婦という
根本的な日本の主張が出来ていない
@TIOffoa1Iny67ll この人らの言う事を体現するならば、
保証や謝罪を求めるのでは無く、
そこから学び悲惨さだけを伝えれば良い話。友好国(笑)と言いたいのならば、その相手へ配慮して国名は控えるべき。それならば納得もできるし同調もできる
それをやれ謝罪だやれ賠償だ
国ぐるみで金をたかるから本日からかけ離れる
@TIOffoa1Iny67ll @endofkusopayoku この調子で負けないでほしいですね。
@TIOffoa1Iny67ll Twitterでの世論も充分に精査しての政府の意見だと思います。
小さい事からコツコツと韓国の嘘、朝日新聞の嘘を暴いていきましょう。
@TIOffoa1Iny67ll 10億円以前に日韓基本条約で解決済み。約束を反故にする3等国。
@TIOffoa1Iny67ll やっとか😩
ほんと次は制裁ですよね
ななさん、いつも情報ありがとうございます
@TIOffoa1Iny67ll もう堪忍袋の緒が切れていいんじゃないの日本政府😡
@TIOffoa1Iny67ll 素晴らしい結果です、韓国は潔く捏造を認める事です、これが出来なければ永遠に偽善国家となりますね。
@TIOffoa1Iny67ll やっとですね( ノД`)🌸
これからも強気で責めて。
日本政府、頼みます!
@TIOffoa1Iny67ll 遅すぎますが、ようやくスタートに立った感じでしょうか。ただ、この勢いが失われないように祈るばかりです。
@TIOffoa1Iny67ll 奴らがまたゴネテ来る前に
第2段 第3段と再起不能になるまで
畳み掛けて行かないと
やっちゃえ❗日本🎌
@TIOffoa1Iny67ll その内、英国がライダイハン問題を出すかもですね。
野蛮国家が世界に知れ渡る日も近い。
@TIOffoa1Iny67ll これ以上何か言って来るなら韓国との外交交渉自体を事実上停止するべきです。約束を守らない国とは交渉しないとハッキリ伝えるべきだと思います。
@TIOffoa1Iny67ll 위안부(comport women)って…。
韓国の方はFの発音が苦手だっていうのは分かるけど、コンポート(笑)
@TIOffoa1Iny67ll 👍👍👍😆
@TIOffoa1Iny67ll 韓国の主張がまかり通る筈が無いですよね(´・ω・`)

完全に国際法違反なのですから。

日本は約束を守った。

韓国は約束を守るどころか破り捲って逆ギレ。

公の場で騒げば騒ぐ程、世界に異常性が伝わって行きますね。
@TIOffoa1Iny67ll ちょっとは外交頑張らんとな。韓国の理不尽に対して発信と反論が弱すぎると思う。
@TIOffoa1Iny67ll 河野談話がまだ生きている事が問題です、日本政府はこの談話が検証不足から間違った談話とであったと国際社会に向けで発信するべきです!彼の国らと違い事実に基づく撤回です。
@TIOffoa1Iny67ll もともと嘘なのだし、今まで渡したお金、全部返してね。賠償金もね。詐欺罪ですから。
@TIOffoa1Iny67ll よくやったも何も…当然や、遅すぎる
@TIOffoa1Iny67ll @Tomo20309138 さあ、ここからは容赦はしない。
徹底的に反撃を開始する!
↑って、期待してもいいんですよね?|*´゚Д゚)ドキドキ
いつもの「遺憾砲」は絶対使わないで下さい🙏
@TIOffoa1Iny67ll @Tomo20309138 バグなのか、拡散されたくないのか。リツイートが時間経つと勝手に外れてる。このツイートに対するリツイートも外れてました。
リツイートし直しましたが。
皆さん、Twitter覗くたびに外れてないか確認した方がいいです。
@TIOffoa1Iny67ll 慰安婦なんて元々居なかった高級売春婦はいたけどそこをつくべき
@TIOffoa1Iny67ll 更に徹底的に追いつめないと。
@TIOffoa1Iny67ll @k_jusmine 1.韓国政府は、日本政府の表明と、今回の発表に至る措置を評価し、日本政府が先に表明した措置を前提に、今回の発表により、日本政府と最終と不可逆的に解決されたことを確認する。
嘘付国家と認定し今後この国との間に条約は締結不可能と判断。
@TIOffoa1Iny67ll ハッキリ言ってあげましょう!そちらの方がよほど親切。
@TIOffoa1Iny67ll @jingukogo1864 朝日新聞は何で火消しにまわらないのだろうか?
@TIOffoa1Iny67ll @tenxinshou 👏👏👏✨✨
@TIOffoa1Iny67ll ずっと無視、つぶれろ
@TIOffoa1Iny67ll もっと以前から全ての場に於いて毅然と反論していれば今日の様な状況にはなっていなかった

日韓問題の半分は日本側にもある 特に河野談話、朝日新聞とか
@TIOffoa1Iny67ll 日本がきちんと反論してくれて、本当に嬉しい!
韓国に慰安婦合意で10億、、、って聞いた時はかなり腹立たしい気持ちだったけど、それをこうして生かして公の場で反論してくれた事について拍手をしたい。
@TIOffoa1Iny67ll 10億円の件は
【そうなるだろうと見越して】
やったと当初から思っていたので
【やっと罠を発動してくれたかε-(´∀`*)ホッ】
位の気分です(;^ω^)
@TIOffoa1Iny67ll まーやっとかぁと言う感じですね!
大人の対応はきちっと叱ってあげるべきですよね!
@TIOffoa1Iny67ll 国旗を離してくれ!
汚らわしい
@TIOffoa1Iny67ll もっとやれ。ライダイハンのこともいってやれ。
@TIOffoa1Iny67ll これを仲裁者の人にオバマ政権の時のバイデン現大統領が深く関わっている事が知られてますから韓国はやればやるほどバイデン大統領にも嘘つき続ける事になっている。これやらないと文大統領と韓国政府は支持率下がる。韓国政府は詰んでいる
これは素晴らしいニュース‼️
何故どこも報道しないんだ💢

日本政府、よくやった。頑張った❗️
引き続きお願いします‼️  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1364862880537997312 
良いのだけれど、何故今迄これが出来なかった? 臭い匂いは源から断たなきゃダメ!  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1364862880537997312 

↓話題のニュースはこちら↓