子ども男女協力

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



カルフォルニア州が通す可能性のある法案。お店で男の子と女の子のおもちゃをセクションに分けて置いたら罰金💴💥
これも性別のいわゆる「平等性」を強調しようとしてるものと思われますが、いくらなんでもやり過ぎだと思う💦 
 https://www.theblaze.com/news/california-bill-fine-stores-boys-girls-departments 
@emilytrump21 アメリカも日本もジェンダーだ平等だと騒がしいですが、これの究極の行き着く先に何があるのでしょうか⁉️
自分達の考えを強要し、同意しなければ排除する。これは全体主義、共産主義そのもの、多様性を主張するなら反対意見も興奮せずに耳を傾けなければならないと思いますが⁉️
多数決を尊重しましょう
@emilytrump21 セクシーランジェリーの隣にブリーフが売ってる時代がいよいよかいw
@mei98862477 まさに暴走
@mei98862477 州議会のトイレはもう男女別じゃないのかな?
オモチャ、洋服ですか・・・産婦人科も無くなるんですかね  https://twitter.com/mei98862477/status/1365093163690385408 
@mei98862477 トイレ分けるなももうすぐ来るか来るか??
ナンダロネー (-_-;3
@mei98862477 もう、何が正しいのか理解不能
@mei98862477 男女の差が無くなったら、異性に対して興味を持つ人が減りそうですね。 人口抑制政策なのでしょうか???
@mei98862477 くだらねー🤮
欲しい物が見つけづらくなるだけのデメリットしか思いつかない  https://twitter.com/mei98862477/status/1365093163690385408 
@mei98862477 なんでこういうのの標的って子供が多いんだろう?
@mei98862477 ジェンダー用売り場を作れよ。
頭がおかしい。
男女は身体が違うのだから。  https://twitter.com/mei98862477/status/1365093163690385408 
@mei98862477 えー
おもちゃ探すの大変じゃんか
しかもこれ、大人の都合であって、子供のこと考えてないよね‥
おもちゃ探すのに子供が動き周り、親が見失う、なんてことも増えそう‥
カリフォルニアは完全に狂ったな。  https://twitter.com/mei98862477/status/1365093163690385408 
@mei98862477 共産主義者の概念では、部族国家の掟のようになる。ポリティカルコレクトネスの根本矛盾は倫理観がない。タルムードの思想。イスラム教も利用する腹だ。ヤーヴェ    ヤハウェの下僕を作るつもりだ。それが神でないんだ。イエス・キリスト教は背乗りされたが、衰えてはいない。良い宇宙人を選択する。
@mei98862477 大人の服も男女ごちゃ混ぜになったら買い物したくなくなりそう。
くだらない法案。
全く意味がわからない。  https://twitter.com/mei98862477/status/1365093163690385408 
@mei98862477 男子が女子の競技に出場できるそうです。
@mei98862477 差別はない方がいいに決まってる。
でも彼らが望んでいるのは自分達が特権階級になること。
@mei98862477 その見分け方は誰がどうやってするんでしょうね。それこそ差別では笑
@emilytrump21 でも女の子のおもちゃって大抵ピンクっぽいし、男の子のって黒とか青系だし、色的にも分けた方が綺麗だと思うけどな。
この調子では男女混浴状態で、ヤバめの方々が今はまだあるレディースの女性下着売り場とかにも、ふんどし探しに大手を振って乱入するだろうな。  https://twitter.com/mei98862477/status/1365093163690385408 
なんだか余計に男と女、両方が生きにくい世の中になっていく…。
なんか偽善で盲目的になってない?アメリカさんよ。  https://twitter.com/mei98862477/status/1365093163690385408 
@mei98862477 カリフォルニア州もうどうにもならなくなって行ってるんじゃないんでしょうか😓
一緒の売り場にするのに文句は無いですけど、罰金を科すと言うのは訳わかりません。
表向きは平等、人権を謳いながら、自分達の思想に反するものは強制弾圧、排除するからどこかの独裁国家よりタチが悪い。
@mei98862477 イカレてるわ。いったい何をしたいんだか・・・。
アメリカをダメにしたいだけだろこれ。
@mei98862477 この余波が世界に広まり、『多様性』『包括的』... 聞こえはいいがこの言葉で人間の尊厳を破壊していることがどれほど恐ろしいことか、、、。
@mei98862477 実際、実施されたら不便極まりないと思いますがね

アメリカは禁酒法とか、時に理念が暴走する時がありますね

 今回には、アメリカ解体を願う者達の策略が背後にあるのか?
いや、面倒臭いことするなよジェンダー😫
本当に暴走しすぎだよ💢  https://twitter.com/mei98862477/status/1365093163690385408 
@mei98862477 信じられない。だったらトイレも更衣室も何もかも区別無くせと。
@mei98862477 最初はLGBT、その言葉が馴染んできたらQを加えた。色んな人がいていいのだと謳いながら、男女の違いだけは抹殺しようとする。その動きが加速。平等という言葉にすり替えて、男女同一という意識を埋め込む洗脳。何故彼らにとって男女が同一でないといけないのか。理由を考える必要がありそうです。
@mei98862477 くだらない🥱
@mei98862477 窮屈…
@mei98862477 この法案のどこが優れているのか分からないです。
協賛できる人達は、新しい星に移住してほしい。押し付けは息苦しい。
@mei98862477 こんな事を真面目に議論して、法案にまでしようとしている人がいるかと思うと笑ってしまいますね。
本当にくだらない事をやってますよね。
こんな仕事でお金もらえるんだから、議員の仕事なんて楽なものですよね。
@mei98862477 そのうち 混浴まで 始まりそう( -ω- `)ダネ
@mei98862477 これは、やりすぎです🤣
子供の頃から性別の意識を崩壊。
近い将来、男子もスカート履け法案とかで来るのでは🤢
『悪夢のカリフォルニア』

ママス&パパス♪  https://twitter.com/mei98862477/status/1365093163690385408 
@mei98862477 売り場以前に
服はメンズとレディースにわかれてるんだけど。

トイレも更衣室もスポーツのカテゴリも
全部統合しなきゃね。

奴隷みたいに背負う荷物も男女の体力差は無視で
全部人間という統一でいくんだね。

明日から人民服がおすすめだね!
@mei98862477 バカバカしい、男は男らしく、女は女らしく、生きる。ことが自然体
@mei98862477 だからLGBにTを入れてはダメなんですよね

Tはプロパガンダでしかないのに
@mei98862477 思春期の子供服はめんどくさい事になりそうですね。周りの目を気にしない子以外ネット注文して、売り場が縮小される未来しか見えませんが。
買う側からすると目当ての物見つけづらいから嫌なんだけど…  https://twitter.com/mei98862477/status/1365093163690385408 
@mei98862477 みんなが困る気がする。我慢しなくちゃいけない。いつか爆発したりして・・・。
@mei98862477 いっその事、男女の参加資格を撤廃し、男女混合にしてみればいいのに。

↓話題のニュースはこちら↓