蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



蓮舫氏の息子さん、「今日で母親のことを気にして生きていくのをやめたいと思う。思ったことを全部発言する」と。ちなみに以前にも蓮舫氏を批判する動画をアップロードしていました。現時点ではわかりませんが、もしかしたら反立民の立場で活動していくのかも知れません。  https://tweetsoku.com/2021/02/26/%e3%80%90%e8%8a%b8%e8%83%bd%e3%80%91%e8%93%ae%e8%88%ab%e8%ad%b0%e5%93%a1%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3%e6%81%af%e5%ad%90%e3%83%bb%e6%9d%91%e7%94%b0%e7%90%b3%e3%81%8c%e6%9d%b1%e4%ba%ac/ 
@Shin_Kurose 騙されんぞ
@Shin_Kurose 最近の二世はまともなのが多いのかな?ポッポさんの息子もそうだし。
まあすぐには期待せず様子見といきましょう。
ちなみにポエム大臣は例外です。
@Shin_Kurose もしそうだとしたらまともで良いことですね😄
@Shin_Kurose まあ、母親は何を言われても『息子は別人格』って言うんだろうな。
@Shin_Kurose 親が有名人だと一生ついて回る事だから面倒くさくて辛いよね〜(=゚ω゚)ノ
そのためには親のイメージよりも大きくならないといけないよね(=゚ω゚)ノ
この人が政治意識のある人なら政治ネタにすれば良いけど、そうじゃないなら政治ネタでいじるのは本人の人格の否定でかわいそうですわ(=゚ω゚)ノ
@Shin_Kurose ホントかも知れないし、批判避けかも知れないし…
@Shin_Kurose @Abetoshi0523T お父さんの血をひいているのかもしれません。
@Shin_Kurose 国民民主党で将来の党首を目指して欲しいな❗👍
@Shin_Kurose だったらいいなぁ…
@Shin_Kurose 籠池さん夫婦の目を醒まさせた息子さん。
同じように れんぽうの目を醒ます事が出来たら 良いのだが。
@Shin_Kurose 僕はガス抜きだと思ってます
茶番ですよ
@Shin_Kurose あまり期待しない方が良いと思います。
@Shin_Kurose カエルの🐸子は、所詮はね!私は信じない。
@Shin_Kurose あの親に育てられた子だからなぁ。母親と決別宣言なら歓迎するけど、暫く様子見だな。
@tsuisoku 溺愛していた息子がまさかの

進撃の巨人のジークみたいだ
@tsuisoku できれば議員になる前に普通の仕事をしてお金を稼いだ方が世間が良く解るような気がするけど。議員さんって小泉さんもそうだけど、普通にビジネスやって成功した人とかならないんですよね。日本は。どうなんだろう。。。。。。
@tsuisoku (´°ᗜ°)ハハッ..舐められたもんだわ、国民を🐴🦌にし過ぎだよ。悪いが支持はむり💢
@YukikoPool @tsuisoku 当選するための炎上商法じゃないことを願います。
いくら母親をディスったところで社会に出ないでこのまま議員になったらやっぱり家系でなれるんだくらいにしか思わなそうです。。。
@tsuisoku 蛙の子は蛙って、政治家見てると思うよ😔
@tsuisoku 非選挙権を得るまで待てないものか?まず社会に貢献して欲しい
@tsuisoku 好きにせい。
どうでもよいわ。
@tsuisoku 「息子」を使って生きていくことしか、考えてなさそう…
@tsuisoku この人めっちゃママ好きですよね?
思想がリンクしない、わけがないと思うんだけど😱😥
@tsuisoku 彼のアイデンティティがどこにあるのか、言動をチェックする必要があります。
@tsuisoku やはり政治家になる気だったか
@tsuisoku 止めた方が良い
@Aahi69Mai @tsuisoku 河野太郎さんも長らくそんな評判でしたが、今活躍されてるので、可能性は信じたい方です。。笑
@tsuisoku 親が親なら子も子か。
三流政治家と三流アイドル…
親に宣伝させてたね。
政治家になるために必要なものは持っていないようだ。
@tsuisoku 村田じゃなくて謝でしょう。
通名使うなよ。
@tsuisoku ヤメレ
@tsuisoku ふん😑
@tsuisoku 母親があれだから、この人もどうなの?って感じ
@tsuisoku だめな匂いがするな…🤔
@tsuisoku 自民から出るべきだろう
@tsuisoku うわこれだめなやつ。
こんな息子が言うことやること信用ないでしょ。
よっぽど政治家って仕事は楽で待遇いいんだね。
本当舐められてるわ。
@tsuisoku へー😑
@tsuisoku 山本太郎に利用されそう
@tsuisoku イケメン?
芸能人としての限界を感じて、親と同じ政治の道を進もうという、いわゆる転職活動でしょうね。

知らないけど💦  https://news.yahoo.co.jp/articles/8e95f03a6921f5ffd5051568e79a7e721b5d280f 
@tsuisoku 話題性を狙うなら

日本第一党か
新党くにもり

の支持を表明した方がいい

入党するしないは別だが
マスゴミが意地でも取り上げなかった政党が

世間一般に知れ渡る事は良い事だと思いますよ
@7Znv478Zu8TnSWj 知らないけど💦

  ↑

大阪のオッチャンかっ!
@tsuisoku 来たぞ来たぞ来たぞ
@tsuisoku もう少し社会勉強したほうが良いぞ!
@7Znv478Zu8TnSWj なんでもイケメンとか美女とかつけますよね。そこじゃない。
@7Znv478Zu8TnSWj イケメン?、、、
”池袋の人”ですか。
@7Znv478Zu8TnSWj 菅息子の事言えんのかね?と思いますね。
@tsuisoku 最初に聞いた時はおっ?とおもったけど、うーん、なんだかなぁ。。
芸能一本でやっていけるほどの素質は感じないし、生存戦略としてこっちに舵切ったか。
御母堂含め芸能人としてはパッとしなかったのに元芸能人てだけで当選し続けてる諸先輩がわんさかいますし、今から道筋つけようという魂胆かな。
@7Znv478Zu8TnSWj お子さんは、名字の村田姓を名のっているだけで、母親よりまし!
@7Znv478Zu8TnSWj 芸能人だったなんて知りませんでした。

まずは「国籍」を明らかにしないといけませんね。

↓話題のニュースはこちら↓