グレタ・トゥーンベリ

twitternew_thumb
グレ太に何があった😱😱😱とても18歳になったばかりの乙女には見えないよ...😭😭😭 pic.twitter.com/3m67RaCrtC
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@goyasu787 ヤバいな。何かうったか😨
@goyasu787 皆に叩かれて慌てて絶食とかして強引に痩せたんでしょ。
@goyasu787 @Persona99103138 えっ、これ本人?本当なら”ネジ曲がった心”がついに表層に顕在化したってことか?
@goyasu787 バイデンみたい(笑)
@goyasu787 邪悪すぎる
@goyasu787 おや、ブライアン・アダムスじゃないの
@goyasu787 グレた(笑)また闇のくまさんが心配するがな😥栄養とれよ😥
@goyasu787 顔に出るさ。
@goyasu787 これ、男だよ💀
@goyasu787 フケタ
@goyasu787 😳😅😅
@goyasu787 グレタが、ぐれた
@goyasu787 ○○Chrom顔😱
@goyasu787 心が荒むと表面に浮き出てきますから。
@goyasu787 ヤサグレタ
@goyasu787 良く分からないけど、左側はスティーブン・セガールでしょ?
@goyasu787 グレタは
「松本人志と付き合ってる」って
言ってた危険な人と顔がそっくりだから
わたしの中では危険人物
@goyasu787 化けの皮が剥がれます。m(_ _)m
@goyasu787 左の方はポンペオさんの相がでていたのに、蓮舫現象かよ(全部逆)
@goyasu787 心の歪みがお顔に
@goyasu787 激ヤセ。
原発反対派から、毒でも。。
@goyasu787 どちらがアフター?
@goyasu787 素の性格が表情に出ただけ…。

|彡サッ
@goyasu787 散々利用されて捨てられるのかな…
@goyasu787 日本維新の会の串田議員がイベルメクチンの活用を提言。西村大臣が返答。#衆議院運委
@goyasu787 ひょっとして摂食障害の可能性はありませんか? 早くから注目されていろいろあり、心身共に負担があるのではと危惧します。年相応の体験を保障してあげて欲しい。
@goyasu787 グレタ・トゥーンベリ

グレ太・サンバーグ
@goyasu787 ご苦労が多いのですね
@goyasu787 男を知ったんやで。

知らんけど
@goyasu787 ボツリヌス菌美容。菌が抜けて効能が無くなったの。
@goyasu787 彼女ヴィーガンのはずでは?
@goyasu787 び、びびった😓
イーストウッドの若い時かと思った🤣
@goyasu787 ごんぶと!o(^▽^)o
@goyasu787 @jeXeijf3Ms8cqlV なんだか やつれてしまいましたね😓
@goyasu787 某共産主義国家からの支援で、私腹が肥えているのでしょう。
@goyasu787 プーチン大統領の生まれ変わり?
@goyasu787 ウイグルの呪いかも
@goyasu787 この子摂食障害になった事があるって聞いた事あるけど、親がアレだから精神的に無理してるんだろうな😢
@goyasu787 これ完全に男じゃないですか!
@goyasu787 フェイクぽい
@goyasu787 この乙女が犯罪者のお尋ね者になったのか インドに行ったら終身刑間違いないようだ 無責任な大人に調子に乗せられた ある意味では可哀そうな乙女 しかし憎たらしい
@goyasu787 本当に
ぐれたんですね。
@goyasu787 この方も焼き芋みたいになったりしませんよね…

どうしたらこうなるんでしょうか…

年相応の顔には見えませんね…
@goyasu787 外失礼、右の写真見ると青筋立てた💢プーチンかと思いました、間違っても18歳の女性には見えませんね❗
@goyasu787 @q_823true グレタにも影武者?
@goyasu787 53さい
@goyasu787 女の子、、に、見えない、、、40位の男の人に見えた、、。
@goyasu787 絶対薬やってるやろ
@goyasu787 切れたな?
@goyasu787 こういう人はいつも眉間に皺寄せて皺だらけ!
幸せな人生だとは思えない

↓話題のニュースはこちら↓