野田聖子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IiyamaAkari 世界標準って日本は日本でいいんじゃないかな?
@IiyamaAkari やっぱり第一次安倍政権の
「美しい国 日本🇯🇵」が
最高👍
@IiyamaAkari @nipponkairagi これこそ多様性が大事。日本には日本の基準があり、それを世界標準にしてもいい。
@IiyamaAkari 飯山先生、こんにちは。
野田氏は、新聞社のイベント等、幅広く活躍されているようです。
何か透けて見えますか?
私には分からないような、、 pic.twitter.com/sKVTAOP6Gz
@IiyamaAkari 世界標準の定義なんてないし。
世界標準記録の間違いじゃないか?
それは橋本聖子氏か。
@IiyamaAkari @ten49603513 いざというとき武力行使できるという意味なら
まあいいんですけど。。この人の場合ちょっと、、
@IiyamaAkari 日本が世界標準になれば平和なのに。
@IiyamaAkari 仰る通りですね。本当にこの人不気味です。
@IiyamaAkari いろんな意味で

「世界標準」は間違いなく日本品質以下だよね

公衆衛生

製品品質

接客

まずは日本の有権者の眼鏡にかなう政治を行ってほしいね
@IiyamaAkari 日本は世界が目指す国だと思っております。彼女は国力国体を下げる気でしょうか?
@IiyamaAkari 世界標準て何?
何を基準にするのかなぁ。
わからないけどとりあえず軍事力。
自国で自国を守れるところから取り掛かっていただけるなら支持します。
@IiyamaAkari 日本の常識を世界標準にするべきッスね(ФωФ)フ
@IiyamaAkari 「子ども」→「子供」
@IiyamaAkari @tBe8sF1ssf4E1dv 日本基準を世界に浸透させた方が平和になるでしょうに。
色んなお世話になっているから世界基準て赤くなる事何でしょうね。
@IiyamaAkari 世界標準を言うなら9条改正で自衛隊を国軍にし、防衛費は4倍にすべし!ですね。安全保障は最大の福祉です。
@IiyamaAkari 世界標準を言うなら憲法改正、国防軍創設で拉致被害者救出し竹島奪還から始めてもらおうか。
@IiyamaAkari 日本が標準を作るという意気込みなら良いのだけど
@IiyamaAkari 「世界標準の国」を目指す、という考え方がすでに世界標準からかけ離れてる…。
@IiyamaAkari 心底、気持ち悪いですねー( ̄▽ ̄;)
@IiyamaAkari 遣唐使廃止したあとと鎖国中世界規格外れている間日本文化大発展したよな。
@IiyamaAkari 最も魅力の無い国になりそう。
@IiyamaAkari 日本は世界標準よりも、
優れているものが多いと思いますが、
日本が率先垂範して行こうと気概がない政治家は役立たずで、有害だと思います。
@IiyamaAkari 多様性()という観点から日本独自の文化や慣習はしっかり守っていくべきですね。
@IiyamaAkari 結局は「多様性」とか「らしさ」なんて認めていない全体主義者。
@IiyamaAkari 野田氏は夫婦別姓推進派でもありますから、日本的価値観に重きを置いていないんだろうなと考えられます。
@IiyamaAkari 「世界標準の国」って 御伽話じゃあるまいに・・・

しかし、
― 貴方が考える「世界標準の国」は何処ですか? ―
と、海外の人々に是非聞いて見たい・・・

中東イスラム諸国やインド・チャイナ・アフリカ諸国・
中南米諸国・東南アジア諸国・東ヨーロッパ諸国等・・
何と答えるだろうか・・・
@IiyamaAkari 自民党の中にも変なのが多い。野党とさほど変わらない。
@IiyamaAkari @Nippon1810 別にね国粋主義ではないの。
先ず自分自身が世界にたった一人の掛替えのない存在だと思えないと、人間は自分自身でさえ投げやりになって自殺しかねないですよ。別に特別に偉いと思わなくてもいいけれど。自虐ここに極まりですか。良い国の標準なのに。野田氏自身の選民思想が滲み出てますね。
@IiyamaAkari 標準って何だよ?
@IiyamaAkari 論外だ!🇯🇵のアイデンティティを掲げてこそ真の政治家…この局面で総理総裁を本気で目指そうとしてますぅぅ🤣
@IiyamaAkari @junzo_xx 野田が言う言葉に理解出来ない同時に、日本と日本国民を衰退させてるしか言えない。
二階チルドレンの言う言葉は戯言しか取れない
@IiyamaAkari 日本は世界一安心な国ですよ。なぜ日本より低い世界基準を目指すのかさっぱりわかりません。
@IiyamaAkari @toshorie ですね。彼女は完全なパヨです。
@IiyamaAkari そうか、まずは自衛隊を軍にして核兵器も持てるようにしてくれるんどな!
@IiyamaAkari 世界標準目指すなんて周回遅れっしょ。世界は貧困と差別と危険だらけってみんな分かってきたんじゃない?
@IiyamaAkari 今月で一番頷いてしまった。

だいたい立民が使いそうな標語じゃないか?
@IiyamaAkari 日本オリジナルでいいです!
@IiyamaAkari 世界人口の3分の1はイスラム圏だし、南米のカトリックや東アジアやアフリカなんかもまだまだ家父長制度の強い国が多いンだから、何をもって世界標準とか決めつけてるのか...
@IiyamaAkari 日本は日本であり続けるべき。
@IiyamaAkari @Tomo20309138 世界標準の国てどんな国かわからぬ。誰が決めた標準?
@IiyamaAkari 私見ですが🤔

『世界標準』など世界には存在しない😑

国ごとに様々な文化、風習、伝統がありまする🌏

ケンミンショー見れば分かるよね⁉️👻
@IiyamaAkari 所詮ヤクザのバシタ。
@IiyamaAkari 本当に気持ち悪いですね🤮
@IiyamaAkari それならまずは自国を自国で守れるよう世界の国見習ってから世界基準とやら語らないとおかしな話ですよね_(:ェ」∠)_
@IiyamaAkari こんな人が総理を目指すなんて公言してるなんて嫌ですね。
@IiyamaAkari 世界って、特亞諸国を指すように勘ぐるのは、病んでるのでしょうかね?
@IiyamaAkari @Sammy07078710 日本は日本でいいんですけど

世界基準に合わせた方が生きにくくなるわ
@IiyamaAkari 標準の定義…自論では無いだろう…?洗脳の足跡をたどる、気にもならん…
@IiyamaAkari 修正いい感じで仕上がってるな。
@IiyamaAkari @maririn_norma グローバリズムかよ😡💢💢

↓話題のニュースはこちら↓