室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi その言葉
そのまま、貴女にお返ししますね。
@YuzukiMuroi ネトウヨ?ネトウヨの条件ってなんですか?室井さんがネトウヨって思ったらネトウヨ?
ネトウヨじゃないけど、こういう人もいますけどね。他人を憎むと平気でこんなこと呟ける人になっちゃうんですよね pic.twitter.com/7QU7L6aMDe
@YuzukiMuroi 援交野郎の嫁もな。
@YuzukiMuroi 一般人から見たらネトウヨも室井さんや金子教授、日刊ゲンダイやAERAもどっちもどっち
@YuzukiMuroi 🇯🇵😷心ない鵜呑み発言も醜いですよね
@YuzukiMuroi 個別の問題は提示しないでおいて言葉的一般化して相手を非難するのはヘイトを助長するDupesがする事ですね。
@YuzukiMuroi 急募
ネトウヨの定義
@YuzukiMuroi ネトウヨには専門治療が必要です。
認知の歪みは脳の病気が原因です。ご自身の右傾化・保守化に気付いたら、恥ずかしがらずに、すぐ近くのクリニックを受診して下さい。愛国心や人種差別などの、凝り固まった偏狭で独善的な感情から解放され、爽やかな開放感に包まれます。
@YuzukiMuroi 間違えないですね
@YuzukiMuroi (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
@YuzukiMuroi そのままお返しします。
@YuzukiMuroi 日の丸嫌いをこじらせた末に「日の丸マスク」を「安倍政権による国策だ!」と事実無根のデマを拡散し、一企業に多大な損害を与えたあなたの行動を批判した人が沢山いましたね。

その人達もあなたの中では「ネトウヨ」なのだから、あなたよりも遥かに人間として出来ているという事になります。
@YuzukiMuroi 私はネトウヨではありませんが、「ネトウヨって酷いやつよな」という先制攻撃に対してネトウヨさんには反論する権利があると思うぞ。
@YuzukiMuroi 面白い企画思い付いた『突撃‼️隣の恥知らず‼️』
三原じゅん子に、大きな(恥を知りなさい‼️)と書いたプラカード持たせて、問題の有った自民党の議員先生の議員会館の部屋や利権が絡む企業へいきなりノーアポで飛び込んで行って、高価な飯をご著になって来るプラカードくる‼️ こんなん❓️いかがでしょ⁉️
@YuzukiMuroi ほんこんさんとか、テレ朝の小松アナのことでしょうか。
私もそう思います。
@YuzukiMuroi 親戚でネトウヨに最近なった人がいますが、根はとてもいい子で真面目です。洗脳とかマインドコントロールって怖いです。
@YuzukiMuroi 貴女方がかなり酷い
@YuzukiMuroi 安倍政権から増えたな。
利用されてるとも気付かずに…
@YuzukiMuroi 差別のオンパレードですね
@YuzukiMuroi このツイートの「ネトウヨ」を「女性」に変えたら、「女性蔑視だー」とか言って騒ぐくせに。なんなんだろう、この自己都合は。
@YuzukiMuroi ガバガバな定義を設定し直しましたか?
@YuzukiMuroi 統合失調を患ってる人が、あの人が犯人だって断定してる感じ。
@YuzukiMuroi ネトウヨって、理性を無くした人達の集団だと思う。
そのうち、夏にパンツ一枚で歩き始めると思う。
そのくらい不潔で、破廉恥で、おぞましい。
@YuzukiMuroi @aiko33151709 物事を善悪ではなく、自民党政権にとって有益かそうでないかで判断するのがネトウヨです。そこには道徳も倫理もありません。だから犯罪を犯そうが法律違反しようが関係ないのでしょう。ネトウヨにとっては。#黒瀬深 #ネトウヨ
@YuzukiMuroi ネトウヨって言っても広義なので具体的な例もらっていいですか?
@YuzukiMuroi 買春とスラップ訴訟繰り返してる奴よりゃマシじゃあねーかな?
@YuzukiMuroi 何を根拠にそういう結論に達しているのですか?
もっと言ってしまえば、貴方も人の事言えた身分ですか?
@YuzukiMuroi バイトでしょ。単なる。相手にするだけ無駄でっせ😁
@YuzukiMuroi バイトなんで気になさらずに。
@YuzukiMuroi 左はもっと酷いかな。
@YuzukiMuroi 他者への思いやりが欠如していて、自分たちが気に入らない事実を事実として認めることができない。
普段、職場などで通用してるのか疑問に思うレベルですね。
@YuzukiMuroi まっさらにしても同じ人物なんだから変わらないだろ
@YuzukiMuroi わざわざ張り付いて攻撃する連中ですよね。処方箋はありません。
@YuzukiMuroi まあそういうのは
言われ慣れておりますね

ネトウヨからは
ネトウヨとしての意見を申し上げるだけですね
@YuzukiMuroi それは、ネトサヨも同じかな

人を追い込む時尋常じゃないぐらい酷いし、、
@YuzukiMuroi お前らパヨクも人のこと言えないだろ。
@YuzukiMuroi 頭真っさらにでけへんからそうなってるんやろ!?

出来もせんこと言わんといた方がエエよ
@YuzukiMuroi ヘドロですよ、ヘドロ。
@YuzukiMuroi 最近マヒしてましたが、改めて考えて観るに最悪です。
@YuzukiMuroi 何の件?
@YuzukiMuroi 少なくともあんたら国のために何一つならんパヨクよりましだぞ
@YuzukiMuroi あなた方よりマシですよ☺️
@YuzukiMuroi どう考えても、一回頭をまっさらにしてもう一度考え直してみても、パヨクって酷いやつよな。
@YuzukiMuroi ネトウヨも酷いけど、パヨクも酷いよ。
@YuzukiMuroi うん。心からそう思います。
@YuzukiMuroi ネトウヨは頭がおかしい
@YuzukiMuroi バイトのネトウヨ、バイウヨを作り出した自民党が 1番の悪人です。
そんな情けないバイトをしなければ生きていけない世の中にした、政権を変えなければ‼️
ネトバイ→自民党ネットサポーターズクラブ(JNS)、ろくでもない❗
@YuzukiMuroi 鏡見た事あるのかな?この方は。

単に自分と意見が違う人を勝手に「ネトウヨ扱い」してるだけでしょうに。

むしろ、そっちの方が酷い。
@YuzukiMuroi お前が酷いやつだろ。
お前のせいで職を失った人がどれだけいると思ってんだ。
@YuzukiMuroi あんたの旦那が女性にしたことも酷いよ
@YuzukiMuroi お前が言うなwww

↓話題のニュースはこちら↓