恋愛

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tomekichi2021 みんなにボコボコに叩かれてて悲c

収入とかには触れず一応レベル上げやすいところをピックアップしてるのは評価されて然るべきかなって
まあ上げやすいところが自力で上げられてないから非モテ組なのと、手伝う気が感じられないから叩かれてるのかな
@cA43UKARU @tomekichi2021 ぶっちゃけこれの典型的なパターンやからな

そもそも性質がちゃうからな
自分の価値は真ん中より下。金も地位もないゆりやんレトリィバァが自分って感覚にならないと詰むで pic.twitter.com/MiJ3UEJCBg
@tomekichi2021 @tkmpkm1_mkkr ルックスってどうしようもなくないですか?
たとえば20代前半にしてつるっ禿げの非モテとかどうしようもないと思いますが。
@tomekichi2021 誰もお前を選ばないよ
@tomekichi2021 ん〜、ルックス、コミュニケーション、気遣いって恋愛に必要なものの大半じゃないですか。
そこら辺の能力値が上がれば、非モテであるあなたには手が届かなくなると思いますよ。
あなたは自分を客観視できているように見えて、まだまだ自尊心が強すぎます。
低レベルな自分をもっと受け入れて下さい。
@tomekichi2021 遠い過去に答えは出てる。

お互いに「淘汰される側」で良いじゃねぇの。

…下2つ、書いたの俺だ。 pic.twitter.com/yGOdUgaVFL
@tomekichi2021 伸びたので過去発言追加で。 pic.twitter.com/ZSqP7lkvPJ
@tomekichi2021 なぜベストを尽くさないのか
@tomekichi2021 無理しない方がいいですよ💦
私の夫もハゲてるけど、そんなの関係なく選びましたから。
自分を好きになってくれた人の良いところを見いだして、流れに身を任せてみるのはどうでしょう?
@tomekichi2021 受け入れてられてないやん
価値観アップデートしないと
@tomekichi2021 あぁ、こりゃ来年も同じ事言っているタイプだわ🤣
@tomekichi2021 相手に求めるより
相手に与える方が
幸せになります。
@tomekichi2021 >受け入れ始めた
壮大な釣りですな
@tomekichi2021 コミュニケーションや気遣いは一方通行でなく相手あってのものなので、ご自分のそれらについても振り返って必要なら改善を試みるのが得策かと。ルックスは自分の好みに仕立ててあげたらよさそう。
@tomekichi2021 相手に求めて、自分何もないやん
@tomekichi2021 実際30越えて女慣れしてない男性と関わるのは女性からしたら中々辛いものがあるのはすごくわかるけど、結局三高しか無理マインドの現代バージョンやね
@tomekichi2021 レベルが同じなのに相手にレベルアップを望むなら、あなたもレベルアップしなくてはいけませんね
> 最近になって、私は非モテの男を彼氏や旦那にしなきゃいけないレベルの女であることを自覚して受け入れ始めたんだけど、非モテの男がもう少しレベル高くあって欲しい

全然受け入れられてないようなんですがそれは
そのうち自身と合わせて周りももっとレベル下がっていくんですから気をつけた方が…  https://twitter.com/tomekichi2021/status/1364500161389469699 
@tomekichi2021 555.そんな発想だから、いつまでも底辺女子なんですよw
育成の観点が抜けている……
@tomekichi2021 育てる楽しみ🤔
@tomekichi2021 目障りかもしれませんが pic.twitter.com/dUWdk4AGn4
@tomekichi2021 非モテの男を彼氏や旦那にしなきゃいけないレベルの女ももう少しレベル高くあって欲しい。
そうでないなら相手にしてくれなくていいよ。
@tomekichi2021 言うてる意味がさっぱりわからん!
モテ度カーストみたいなのがあるのか?
@tomekichi2021 で。

彼等も彼女や嫁を選ぶ権利がある事を認識してますかね😒

こっちの都合を考えない相手の都合なんてこっちも考える義理は無い。

そういう事ですよ。
@tomekichi2021 非モテの男がレベルを上げると、
モテる男になってしまう。
@tomekichi2021 まず、見所がありそうな男をそう教育すべし。
別にその男と付き合えとか結婚しろとかは言わない。自分の身近(でなくてもいいけど)にそういう男を増やしていく。
多くの(彼女のような)人がそう行動すれば、全体的なレベルアップが図られ、誰かが教育した男が回ってくる。そう思うけど、どうだろう。
@tomekichi2021 めちゃくちゃブーメランだという事理解してますか?
@tomekichi2021 なんでこんな叩かれてるのか分からん。この方が高望みすぎるならいつまでも理想の人に会えないだけだし、自分が努力してるなら自分には関係ない話だなって終わる話じゃん。これに噛み付いてる人は誰で何にキレてるの?笑
@tomekichi2021 スライムベスがスライムを笑う。か
@tomekichi2021 ブス感染み出てて草
@tomekichi2021 これは毎年同じ事を言って繰り返して鬼も笑うの通り越して呆れるモノかと
@tomekichi2021 こんな感じだから独身のままなんでしょうな
人は自分を映す鏡ですよ
@tomekichi2021 何様やねん?お前。
@tomekichi2021 きっとお互い様だと思いますよ。
それはどの階層にいても。
@tomekichi2021 そういう捻くれ曲がった性格だから
25歳までに結婚するだなんて
超簡単なことさえ出来ていないのよ…

男達にレベルアップを求める前に
あなたの腐った性格を直しなさい!
@tomekichi2021 まだ自分のレベルを見誤ってるのでは?
何故、自分が選ぶ側だと?
私「も」愛せます。って草。
@tomekichi2021 思わず笑みがこぼれてしまった
@tomekichi2021 どっちかというと、自虐+ユーモアなツイートかと思ったけど

本気に取ってそんなに本気で批判のリプせんでも、というのと

いや案外本気なのかもしれん(?_?)ていうのと
@tomekichi2021 言うても美人と付き合った事のある男がブスとは付き合えなくなるのと同じで、妥協して恋愛感情抱くのって不可能やろな。
@tomekichi2021
特に非モテの男を彼氏や旦那にしなくてもいいような‥

付き合ったり結婚しなければ済む話かと思います。
そうすれば余計なストレスも感じなくて済むでしょうし‥
@tomekichi2021 その非モテのルックス、コミュニケーション能力、気遣いのレベルを上げた奴はアナタの射程圏内から離れて、レベルの高い女とベビーカーを押してる。
@tomekichi2021 30過ぎても結婚できてない時点で男性に条件を付けられる状態ではないと言わざるを得ない。
@tomekichi2021 それが出来る男性が貴方を受け入れる必要はありません。
@tomekichi2021 基準値に至らぬ身でホントに申し訳ないっすわぁ。
@tomekichi2021 少し昔、不倫が流行ったのも、いい男は皆結婚していて、35歳までは人間を相手にできるけど、それ以上になると、奇声を発する化け物が来る、状況でしたね。
@tomekichi2021 非モテの男がもう少しレベル高くあったら、残念ながらそいつはもう非モテの分類じゃなくなる
@tomekichi2021 見込みあるやつを捕まえて育てる。
それが無理なら無理して結婚とかしなくてよくね?
@tomekichi2021 鬼滅おばさん(笑)
@tomekichi2021 あなたも同じレベルだから非モテなんでしょ?笑
なに自分のこと言ってるの!
@tomekichi2021 はじめまして!
先生にお尋ねします!私は30過ぎて一人の交際相手もいない非モテの筆頭です!私は執着こそが人間の悪だと考え、陽が登れば剣術の稽古をし、陽が落ちれば古典を紐解きます。粗衣粗食につとめ、ダイエットに励んでいます。この努力を続けたら、私にも彼女ができるのでしょうか?
ワシが若い頃は人をモテ/非モテに分類するなんてことなかったから、自分はどうせ非モテとしか付き合えないと自覚したといいつつ、非モテは私にふさわしいレベルに成長しろとか文句付けてるこのような女を見ると、あわれで愚かだなあと思う。まず人を分類するのをやめりゃいいのに。  https://twitter.com/tomekichi2021/status/1364500161389469699 

↓話題のニュースはこちら↓