辻元清美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes はい?
@mi2_yes 本当しょうもないし
くだらない
@mi2_yes 本当に貧相で下らない発想力。吐き気がします。
@mi2_yes ハズレ〜www
@mi2_yes そうなんですか😭
@mi2_yes どこの誰が言うとんねんって
@mi2_yes 相変わらず発想が下衆💢
@mi2_yes 議員に相応しくない人が何か言ってる。
@mi2_yes いつものパターンで飽きてきますなぁwww
@mi2_yes あ!生コンのひとだわ!
@mi2_yes いやおまえも高額のエアコン工事代について説明しろよ。立憲だから免れるなんて甘い考え持つなよ?
@mi2_yes 生コンは説明しましたか?
@mi2_yes 随分と浅い致命傷ですね…
皮脂がちょこっと削れたぐらいで致命傷になるとかないから😅
@mi2_yes こういう時には嬉々としてしゃしゃり出る。
@mi2_yes 詐欺にご注意を!
@mi2_yes 自分らの都合通りにならないと恫喝するいつものパターン🧐
@mi2_yes 手荒なまねをするつもりかな…
@mi2_yes @cyokuri それはタマを取るってことか⁉️
@mi2_yes 致命傷を何度も受けているのに相変わらずの人が言ってもねぇ…😩
@mi2_yes こんな奴が国会議員であることが日本の致命傷だよ!
@mi2_yes 私が記者なら必ず「所で関西生コンの説明責任を果たされていませんが?」と聞きますね。
一瞬で逃げるだろうけどw
@mi2_yes この人が言うと何も頭に入って来ないで反感だけが残る事に党は気付いてない…だから支持率がミミズ(ミミズちゃんごめんね🙇)ラインなんじゃないだろうか…1
@mi2_yes 致命傷が沢山あるが全く致命傷にならない議員が何か言っているぞ。
@mi2_yes 何故こんな奴をメディアがとりあげるのか、、、脅されてるのか?
@mi2_yes 立憲民主の方に致命的な議員が複数いるように感じますが?
@mi2_yes インタビューしてる人達1人でいいから「過去の事思い出して、ブーメランですよ」って言って欲しい
@mi2_yes 大阪のお父ちゃんは
まだ豚箱に居るんだね!
次はお母ちゃんかな〜
@mi2_yes 誰の致命傷?
ここまで騒ぎたて記者会見出来なかったらマスコミと野党の致命傷?
@mi2_yes ガラガラ声ですが、PCR検査はしたんだろうか?
@mi2_yes この前科持ち議員、説明してくれたことあったっけ?
@mi2_yes モンクばっか!
悪口言って審議拒否して報酬もらえるなんて羨ましい!
@mi2_yes 秘書給与猫ババ有罪判決の嫌われkuso議員

半端ないくらいお前も致命傷おってるんだけど早く気づけ❗
@mi2_yes 生コン、秘書給与詐取…。
そんな人が他人のことを非難?
立憲民主党って頭が悪いのかね
@mi2_yes 何言ってるの。
@mi2_yes この説得力のなさはある意味スゴいな。
@mi2_yes 犯罪者たる経験談ですか?
とりあえず議員辞職していいですよ。
日本の為にならない議員不要なんで。
@mi2_yes 会見をやるやらないはひとまず置いといたとしても、会見は「緊急事態宣言の一部の早期解除について」であって、山田さんとやらの為に開く予定でもないんだがなぁ
@mi2_yes 相応しくないのはあなただろう!
@mi2_yes 今日もどデカいブーメランを……このピンハネさんは。
@mi2_yes 生コン、野田中央公園の説明求む💢
@mi2_yes 脅しか?
脅迫恐喝恫喝はお得意ですからね😑
@mi2_yes 犯罪者が
@mi2_yes #大阪生コン は致命傷ですか
@mi2_yes @yukku_ree ……良いぞ前科者議員!もっと言え!!!!!1 ( `Д´)/
@mi2_yes おまゆうのスペシャリストが。議員現職時代に詐欺罪で有罪判決を受けた前科者が何をほざいておるのだ?と思いますね。
@mi2_yes 一番致命傷は立憲民主党。
こんな時期に警察官ごっこしている事に気づいてない。
@mi2_yes だから自分の関西生コンの説明してから文句言ってほしいです💢💢💢
@mi2_yes 詐欺で捕まって
記者会見しただけあって
説得力ある〜w
@mi2_yes 口元がマスクで隠れるだけで見た目ずいぶん得してるから、ついでに口を開くのもやめて欲しい。
前科一犯が議員やってるとかおかしすぎる。
@mi2_yes 〜だとすれば・・・致命傷になりますよ(断言)という話法をそろそろやめてもらえますか?w
@mi2_yes @yukku_ree あなたが公設秘書の給与1870万円を国から騙し取ったこと、忘れていませんよ?

↓話題のニュースはこちら↓