徳永えり・民民

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hoshusokuhou だから???
@tokunaga_eri 日本に難民申請する人って、どんな人?日本語だし、英語もろくに通じないし。今ある紛争地域からは遠いし。他国との比較にどんな意味がある?
@tokunaga_eri フレディーはザンジバル出身だけど、イギリスの保護国じゃん‼️
それって亡命になるのか?
@tokunaga_eri てか、そんなん言うんだったら人任せじゃなくてまず自分の家に招いて、仕事も分け与えてやってくれ。
@tokunaga_eri ジャッキー・チェンは香港出身のはずですが、何処の難民なんですか?
@tokunaga_eri まずご自宅に、10人難民を引き取ることから始めたらいかがですか?
@tokunaga_eri 難民支援団体が二人の名前を使っているだけですよ。
もう少し勉強しましょう。
同じ北海道民として恥ずかしくなりますわ。
@tokunaga_eri 認定条件を満たしているのに認定しないという事なら分かるけど、認定率の数字は例え0%だったとしても関係無いと思います。
実例を紹介してるわけでもないですし、単なるあなたの妄想でしょう?
@tokunaga_eri ザンジバルは英国保護領。
香港は説明する必要はないな。

結局アンタ、我が国を内側から破壊したいだけなんだろ?
@tokunaga_eri 良さそうなこと言っても、やっらかして来た実績で、胡散臭いから仕方ないわ
@tokunaga_eri だから?
まず日本国民の活躍の機会を増やすのが貴方達の仕事かと。日本国民の為に働いて下さい。話はそれからだよ国会議員。
@tokunaga_eri だからなんだ。
@tokunaga_eri ジャッキー・チェンは難民じゃないよ(爆笑)
自分の言い分を正当化する為に有名人を引っ張り出せば良いと思ってるようだが、欧米の難民による犯罪増加、治安の悪化の説明にすらなってない。
意味のない安易な難民受け入れは行ってはならない。
フランスでは難民支援者が難民によって殺害されてます。
@tokunaga_eri そんなに受け入れたいなら北海道で受け入れたいいですよ
特区作って受け入れたらどうですか?
@tokunaga_eri 難民が引き起こした凶行が原因で,本来なら育まれたであろう才能が潰された可能性もあるのでは.
@tokunaga_eri 0.4%だから何か?
難民としての基準を満たした人が40名程度と言うことであり1万人は関係ありません
認定基準が不透明なら具体的にどこが不透明なのか説明をお願いします
@tokunaga_eri 難民の事は語らない方が良いと思いますよ。
ボロが出ますから。
せっかくの島国日本はこのままでいいんです。
@tokunaga_eri え?ジャッキーって香港産まれだよね?なんで難民てことになってんの?
この人の中ではどこからどこへの難民てことになってるの?
@tokunaga_eri ジャッキーは今では立派な中国共産党の広告塔ですもんね。チベットウィグルでの人権抑圧、ジェノサイドに加担してるようなものです。
@tokunaga_eri この程度が国会議員になってしまう選挙に問題があるよなぁ
@tokunaga_eri 誰ひとり賛同してもらえなくて草。
フレディもジャッキーも難民じゃないし、飛行機で海越えて日本にやってくる難民という名の出稼ぎ不法入国者とは比べようもない。
勝手に吹き上がってないでもっと客観的に物事を見るべき。
@tokunaga_eri 辞任したら?
@tokunaga_eri わざわざ文化、言葉が違って船に乗って来なくちゃいけない日本に来る富裕層を難民認定する意味は?
@hoshusokuhou 難民を受け入れるじゃなくて難民にさせない事のが本題でしょーよ
@tokunaga_eri おいおいおい!
1万人の雇用はあるのかよ!
こいつの言ってることは無責任に多重飼育する猫屋敷の主人の言い分と、なんもかわらねえ。
@hoshusokuhou まーた立憲か
@hoshusokuhou で?
その前に外国人への生活保護止めさせてくれません?
@hoshusokuhou だから?『犯罪を犯してる難民もごろごろいる』けど?
@hoshusokuhou だからなんやねん
@hoshusokuhou 難民を生み出してる国の政府に訴えないと駄目なんじゃないかな
@hoshusokuhou 他所は他所、ウチはウチ
って親に教えられなかったのかw
@tokunaga_eri 戦後日本は半島からの不法滞在を許している!
まずその様な状態をクリアできてからな!
認定が厳しいのは、公務員の皆様方が
法にのっとりキチンと仕事をしているからです!
@hoshusokuhou だからなんだよ?
日本国民でも困ってる奴はいる。
それを見ずに外国人助けるとか偽善も偽善、

恥を知れ。
@hoshusokuhou 犯罪犯した中に難民がいないかどうか調べない見ないよ
@hoshusokuhou だから何?
@tokunaga_eri 何故難民になったのか
それを防止出来ないのかをまず考えるべきでは
誰もが好きで難民になりたいわけじゃないでしょ
@hoshusokuhou 難民だった。うん、なんで難民になったの?
そこが問題じゃないの?
@tokunaga_eri 本気で思っているのか?
もし本気ならば、議員を辞職しなさい。
@hoshusokuhou で?
それと日本が何の関係があるん?

って話だわ
@hoshusokuhou 難民が何故生まれるのか?そこの解決にこそリソースを振り向けるのが、真の人道主義と思います。
飢えた人に魚をあげるのか、魚の釣り方を教えるのか。そして、どちらがより当人にとって有益か。
薄っぺらい近視眼な、さも人道主義みたいな主張には、ウンザリです。
@hoshusokuhou まぁでもジャッキーなんか未だに中共に縛られてるみたいだけどねw
@hoshusokuhou だから・・・❓️😳
立憲にはまともなのいないのか❓️🙄
@hoshusokuhou 有名人が難民、それは事の本質ではなく本末転倒。有名人を利用し難民受け入れを進めようとする。その浅ましい性根に辟易する。
@hoshusokuhou んで?だから?それが?なんなの?
@hoshusokuhou で?しか言うことない
@tokunaga_eri どれほど受け入れても
故郷に代わる土地はありません
先にやるべき事は難民を出そうとしている国へ改善を働きかけるべきです
あんたら野党は何をやって来たのか教えてくれ
@hoshusokuhou 恋愛難民の私に何か?
@hoshusokuhou だったら何?という話しね。
@hoshusokuhou だから何?
としか言えない。
@tokunaga_eri 難民や移民を受け入れたフランスの首都パリの現状です。 https://t.co/gHQOG6ywNV

↓話題のニュースはこちら↓