茂木敏充

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes シェイシェイ茂木大臣 逃げた🏃‍♂️😒
@mi2_yes 茂木は結局なんもしない
@mi2_yes このボンクラはよ降ろせよ自滅党
@mi2_yes 茂木はまだシェイシェイやってんのかよ
@mi2_yes 立憲失格!(誉め言葉)
@mi2_yes 謝謝。by キンペイ
@mi2_yes 基本的に政府の弱腰を攻撃する材料なら何でもいい野党と、どうしょうもない外務大臣と政府。
@mi2_yes それで、立憲は党として中国のウイグル人虐殺をジェノサイドと断定して質問してるのかな?
日本政府の認識を確認するための踏み絵をやってるのか?
@mi2_yes @Kinutakuma CCPにウイグル人弾圧を止めさせるためには、様々な分野の制裁や武力行使といった『実効性のある行動』が必要なのであって、口先だけでは蟷螂の斧。
@mi2_yes シェイシェイ大臣😨
@mi2_yes 立憲と自民党が入れ替わったようなやり取りですね。
@mi2_yes この後のサプライチェーンを断つのか断たないなかの答弁が聞きたかったです。
これこそ同盟国、友好国との国際基準を意識する案件ですよね。
自分で探せですよね笑
@mi2_yes だから、シェイシェイは正解がある仕事しか出来ないから。
@mi2_yes こんな人もいるのだと初めて知りました。
この人は応援したくなりますね。
@mi2_yes 一言で言うたら、ジェノサイドやろ?
@mi2_yes CCPの犬が、飼い主を批判するわきゃないよな…
逆に日本国民に対して、ジェノサイドしそ~だわw
(´・з・`)y-~~
@mi2_yes 茂木外務大臣の答弁は、バイデン大統領と同じような言い回しだな。
まぁ中国に物言えない外務大臣だし。
@mi2_yes 松原仁先生、当然党を上げての主張ですよね!?
@mi2_yes 他の国会議員が出席して無いってどういう事?これこそ問題では?
@mi2_yes 懸念をしているという表現で逃げてるだけにしか見えませんね!ハッキリと強く中共が悪いことをしていると言えないのか?!
@mi2_yes 訴えかけるだけでは改善されないのは明らか
@mi2_yes 矢張りこの程度の器、だからやってますアピール止まりと言われる。
@mi2_yes もっとはっきり言えよな。
茂木は嫌い
@mi2_yes 茂木さんは国際社会が一致して訴えることだ...と言いながら 決して先頭に立つ事は無い 所詮は「赤信号皆で渡れば怖くない」しっかりと逃げずに対峙してくれよ!日本国❗ 尖閣諸島だって。
@mi2_yes 立憲民主党がまともな質問してる!
@mi2_yes 予想通り、モゴモゴでしたね
@mi2_yes 立憲だけどこれはいい質問!
@mi2_yes この勝負は松原議員の勝ちだね。茂木はだらしない。
@mi2_yes 立憲民主党にいるのが
悔やまれます。
@mi2_yes この御仁はまだまともだからなぁ。
大臣は支持率下げに加担。
残念。
@mi2_yes 茂木大臣の答弁に芯がないのは政府が🇨🇳に忖度しているから。
🇨🇳に懸念や遺憾を伝えても行動変容しないは分っているのに訴えかければどうにかなると考えるのは理解出来ない。
@mi2_yes シェイシェイとしか聞こえない
@mi2_yes 松原仁氏でしたか。
道理で立民にしてはまともだと思った。
@mi2_yes 情けねえ内閣、茂木をとっかえたほうがいい
@mi2_yes ジェノサイドをジェノサイドと表現できない奴が何をどう訴えかけるの?
@mi2_yes しょせんシェイシェイだということでしょう。
管がっかり内閣はがっかり人材の宝庫ですねぇ…😓
@mi2_yes @swim_shu ジェノサイドと認定しないと、単なる国内問題になって、内政干渉という中国の反論に対抗できないと思います。
@mi2_yes @Taratar30499184 答弁を見てるといつもヘタレ国家だなって
悲しくなるね。
@mi2_yes ことなかれ主義の人は外務大臣には向いていないと思う。
@mi2_yes @swim_shu まわりくどい、ハッキリ言えよ
@mi2_yes @swim_shu 世界「ジェノサイドを無くそう!」
日本「人権問題を改善しよう!」

これじゃあ国際社会と一致して訴えかけることはできないでしょう。
@mi2_yes 腰抜け謝謝は日本に不要‼️
@mi2_yes 人権問題とジェノサイドじゃ何か重みが違う。日本じゃ証拠掴めてないの?人が殺されてるっていう・・・。弱っちぃ日本になってるわ。
@mi2_yes 良いやん、この議員。立憲にもこんな人が居たんだな。頑張ってほしい。
@mi2_yes @swim_shu やっぱり、シェイシェイ茂木ダメだ🙅‍♀️
さっさとヤメレ❗️
@mi2_yes ジェノサイドは条約で定める犯罪行為を指す言葉だから、表現の問題じゃなく法律の問題。外務大臣が知らずに言ってるなら罪だが、知っていて嘘を吐いているなら政治だな。旗幟鮮明にするには時期尚早と思っているってことか?
@mi2_yes まわりに誰もおらんやん…どゆこと?
@mi2_yes @h1k0h1me どの様な表現が使われるのか?は大切な事だと思います。
@mi2_yes 日本にもたくさん中国人来てるし、日本企業が中国に買い取られたり、すごく怖いです
@mi2_yes やっぱり外相変えてくれ!
@mi2_yes 松原仁さんカッコいーねー。
それに比べてシェーシェー茂木は情けないね!
ユダヤ人狩りのような事を何故ジェノサイドと言えないのかね、現在進行形だよ。

↓話題のニュースはこちら↓