小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho @TM85717612 民主党に政権を取らせて、日本は大変なことになったから、間違ってもまた日本を隣の派遣国家に譲り渡そうとしている、東日本大震災が選挙区のくせに、その被災地を助けず一番に逃げ出した、何時も裏で策ばかり練っている、卑怯者の権力者の言うことなんか聴けないね❗
@ozawa_jimusho 菅正剛のくわえタバコの写真
怖いね!
国民が刮目するような野党共闘→政権交代を!  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1365103304888356870 
本当に酷いね。どこもかしこも。  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1365103304888356870 
@ozawa_jimusho 何バカな事言ってんだ?野党が変わりになると思ってんなら頭イカれてるよ
代わりがいない⁉

それだけの理由で現在のままで良いのだろうか?

益々暮らし辛く政府の監視下の日本へ真っしぐらに…

#自民党に政権担当能力はありません
#自民党を終わらせよう  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1365103304888356870 
@ozawa_jimusho 4割もの国民が支持する不自然極まりない。
@ozawa_jimusho 菅さん
会見はして下さい。これからコロナに対してどうするか、国民に説明する場所です 仕事放棄しないでください
逃げないで下さい。
@ozawa_jimusho 旧ソ連の末期状態。
もはやペレストロイカ・グラスノスチもダメだろう。
@ozawa_jimusho 狡い。
@ozawa_jimusho 此のままではいつ日本が崩壊するか時間の問題になってくるのではと危惧してます野党共闘で新しい日本のありかたはこうあるべきだということをしめしてください
@ozawa_jimusho 東北新社社長退任、総裁は会見逃げ議員辞職もしない。自民以外・アベノミクス継承以外はどうでもいい。米国奴隷幼稚園児政権破壊力は人災
@ozawa_jimusho 不正と汚職ってあんたの事だろう❗真っ先に習近平詣でに民主党の馬鹿議員いっぱいつれていっちゃったわけだし。武漢ウイルスをばらまいたことと、ウイグルのジェノサイドについては抗議や何かしたのかな?
@ozawa_jimusho アへ政権時の世論調査でもアへを支持する理由に「他の適当な人がいない」と お回答が相当数いた。そのように回答した方々が今、「スガ以外に適当な人がいない」と回答しているのだろうか?
@ozawa_jimusho マスコミは、いい加減に世論調査の質問内容を見直す時期が来ている。マスコミが世の中に警鐘を鳴らさずになんとする!
@ozawa_jimusho あんた達がくだらない揚げ足ばかり取っているから、ニュースは大事な国防の話に及ばないんだよ。

支持率4割も取れない連中に言われたくないね。
批判ばかりしていないで国政に集中してください!

そもそも私たちのほとんどはあなた方を選んでいないのだから。国民の代表ヅラはやめていただきたい。
@ozawa_jimusho 先程、記者会見を観ましたが、支持率調査は何処か知りませんが、常識的には10%が良い所でしょう!
@ozawa_jimusho もう あべからのこの人達の隠蔽には
本当にうんざりしてます。
心が痛まないのか 聞きたいです。
@ozawa_jimusho 本当に支持率が4割もあるのか?
@ozawa_jimusho こんな情け無い代表者見た事無いです😭
@ozawa_jimusho 極端な話 クーデターを起こすか政治システムから議員から 全部バラバラに解体してやり直すかしないといけないレベルですね。
@ozawa_jimusho とりあえず自民党は無し、やっていることが傲慢すぎる。
@ozawa_jimusho 日本国民は、国民の権利を特権化、私物化する自民党政治に国を盗まれた。国民は自民党から日本を取り戻さねばならない。さもなければ、あなたの財産がさらに盗まれ、自分や家族が見放され、殺されることになる。あなたを救うのは、次の選挙しかない。大切な存在をこれ以上、不幸にさせてはならない。
@ozawa_jimusho @Holms6 貴方の時はどうでした?
政治家は自分の時は同じ事して、他がやると騒いでで皆同じです。
疑惑や不祥事おこしてすんなり責任取ってやめた政治家が何人居ますか?
@ozawa_jimusho 菅の正体見えたり
@ozawa_jimusho 利権と腐敗と原発まみれの日本になってしまいました、、
@ozawa_jimusho 本当に菅総理はそんな人なんだろうか?自分は自民党でまともな人がでできたと思ったけど。。。小沢さんは石破さんの方がよかったのか?コロナ禍、協力し合えば。。。
@ozawa_jimusho 国民の生活に直結するコロナ関係のぶら下がりで、息子の接待についての記事を優先するマスコミ。
代わりがいないというのは本当だと思います。
@ozawa_jimusho さすが小沢先生。10年ほど前に三重水谷建設からはいくら賄賂貰ったんでしたっけ?
自分のことは棚に上げ…他人には厳しく追求。
それでこそ真の政治家です!
@ozawa_jimusho 代わりがいないと思い込まされているのか。テレビもジャーナリストも、腐った政治家と繋がっている人間はどこにでもいる。例えどれだけ当てにならないとしても法も守らない政治家や官僚よりはずっとまし。
@ozawa_jimusho あなたに言われてもなあ………
@ozawa_jimusho 本当に代わりがいないからだよッ!
@ozawa_jimusho この総理は本当に記者の質問でキレてる事多いです。質問する記者の中には、その質問どうよって人もいますが・・・
@ozawa_jimusho 数年前まで各地方の地方交付税交付金が入ってるであろう各イベントや事業で東北新社のロゴをよく見ていたので怪しいなと思ってたら案の定w
@ozawa_jimusho この腐敗した政権をしっかりと記憶に焼き付けたい!
@ozawa_jimusho 子は親の鏡 というのでは?
オタマジャクシはカエルの子とも。
@ozawa_jimusho @ihara184 もうなってる😞
@ozawa_jimusho 不思議ですね自民党に支持率があるなんて官房機密費で何を買ってるんだか?7年8カ月で95億、菅内閣で5億
政治活動費で高級和牛やエルメス買う政党に支持率が本当にあるのか?
緊急事態宣言中に接待や銀座クラブに高級ラウンジや貸切パーティー🎉
本当に本当なのか?疑問が尽きない
相当闇が深過ぎる🤫
@ozawa_jimusho 野党がゴミ過ぎるから代わりの政党がいないのです。
野党第一党の立憲とかが唯一の対抗馬とか無理です。
@ozawa_jimusho 既に最悪な国ですよ。
生きるのが辛い国です。
@ozawa_jimusho 記者会見で逆ギレするようでは首相の器にあらず。
ふてくされた国会答弁の官房長官も同様。
無能なる両氏、即辞めよ。日本のため。国民の命のため。
@ozawa_jimusho 菅氏は、「控えるべきだ」など「べきだ、べきだ」とよくいうが、独善的な「べきだ」で逃げているだけ。  
国民から逃げるなら即辞任せよ。
@ozawa_jimusho 立ち上がれ❗️いっちゃん❣️
@ozawa_jimusho 首相会見を官邸側が拒否 要請受けたが「状況見極める」  https://www.asahi.com/articles/ASP2V5GDRP2VUTFK00T.html?ref=msn 

菅総理、大野大臣、西村大臣、田村大臣、小池知事

総理リセット、解除ではありません。
宣言拡大収束プランです
1ケ月目途で決断、仮にこのままだと政権が飛びます。
期末、株は暴落激しい経済打撃を受け続けます。
@ozawa_jimusho 国民へのアンケートの内容をもっと国民が、まともな政治とは、と考えさせるような、質問項目でする必要あり、ほかに言い政党がいないからなんて言う質問項目は、よくない。
@ozawa_jimusho もう日本❌ 国民を守れない政府はダメだ
@ozawa_jimusho @ihara184 そうです。こういう場ですぐキレてはいけません。器がなさすぎ。
@ozawa_jimusho しっかり見ないと‼️一人一人にかかっています。
@ozawa_jimusho ストップ-ザ-ダーティー菅政権‼️
カム-トゥー-ザ-クリーン小沢政権‼️

↓話題のニュースはこちら↓