安倍笑顔

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@akasakaromantei これは…(´・ω・`)
@akasakaromantei 汚れ仕事を反グレや反社、
委託業者にやらせる政党です
巧妙に隠しているけど、
政権の長期化にものすごく役立ったハズ
領収書は上がってこないけど、
もともとは税金ですよ
@akasakaromantei お宝映像✨
@akasakaromantei 内容は知っておりましたが、動画があるとは❗
拡散希望します❗
@akasakaromantei 恐ろしい事です‼️
@akasakaromantei ブックマークにした
@akasakaromantei @bbtetsuo ケチって火炎瓶の件ですね‼️
ヤクザは、自民党関係なの?
公明党の関係なの?

⚠️「憚りながら」
@akasakaromantei @takamind 山本太郎一択ですよ。国民が山本太郎についていけてない…
山本太郎が総理大臣になればこの国の9割の問題は解決し、日本を取り戻すことができます。
1割位は問題は残るだろうという当てずっぽです。9割は確信。
@akasakaromantei @cfIlnptw 少なからず裏との繋がりはあるでしょうね
@akasakaromantei @PatriotDolphin ケチって火炎瓶を投げ入れられた告白キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
@akasakaromantei これは面白い。多くの人に見ていただきたい。
@akasakaromantei 声真似するネタかと思ったらガチで言ってて笑う
@akasakaromantei 拡散ですね。
@akasakaromantei 謝礼を渋ったからって話しでしたよね?
@akasakaromantei @VKCpveWXFZDaRI7 暴力団と安倍前総理のつながりを示すものが何もない以上、山本太郎の主張には頷けないし、安倍前総理が暴力団とつながっている前提で話をされても「は?」としか思えん。
@akasakaromantei まぁそんな山本太郎もこういう写真がネットに流れてる訳で。
税金+よろしくないお金を使ってプロレスしてる事を認識しないといけないですな pic.twitter.com/r0QielDPJF
@akasakaromantei いわゆるケチって火炎瓶事件。
@snowman07923001 @akasakaromantei @VKCpveWXFZDaRI7 残念ながら裁判の公式記録に、暴力団に依頼した国会議員として安倍さんが記録されているんです。
@akasakaromantei @anmintei これが出た当時はまだそこまでインターネットが発展してなかったですからね。今なら一発でパズルんですが。
@windwaon これですね
@twij_net すごい
@akasakaromantei ・ヤクザに発注の件って犯罪ならんの?これ追及してり暴くのって誰の仕事なん?

わからん。。、

・避難所にできるような設備を備えた?空調を整えるなどした?体育館いるよなって思った
この高温の中で体育や部活動や集会するんでしょ?小中高校生って

あぶなっ。。

って思ってしもた
@akasakaromantei 初めて知った時はかなりビックリしたが、アベのその後の行状を見れば、うなずけます。
モリカケ桜あんりやら、嘘付きアベ、隠蔽、改竄、証拠隠滅、議事録なし、すべて暴力団まがいの政治を権力を笠に着てやってきたのですから。
今こそ、安倍晋三の罪を問う時です。

スガ政権もその延長線上にあり。
@akasakaromantei @zeeg007 あんまり悪いことばっかしてると刺されるよ。
@akasakaromantei @p19607565 これが、この国の本質です。
よく、国民を騙してこれたものです。
私も騙された本人ですが、もうだまされません。
政治に、関心がなくてもそろそろ国民も
気づいてきています。
@Gsa1CFU3JuNXbdg @akasakaromantei はい、そう思います。

私は、集団的自衛権行使容認の閣議決定で初めておかしいと思いました。前からわかっていた人たちの声を遡って参考にしながら、毎日政治や社会を見ているうちに、確信しました。

さすがに、潮目は変わりましたかね。
@akasakaromantei いわゆる 『ケチって火炎瓶』事件である
@akasakaromantei 相変わらずひどい切り取り。質問の内容で選挙妨害に見せかけてるのは卑怯ですね。もしかして支持率3%の野党さんは自民党が3%未満で残りの50%程はヤクザに頼んでるとでも思ってるのかな?
そりゃこんな悪意のある切り取りをされたら嫌でも被害受けるでしょうね。自民党が壊滅することはないですけど
@akasakaromantei 知らなかった。
でもそれで済む内容ではないよね😨
@akasakaromantei Shinzo and Taro, tragically comical combination... Taro will be back soon.
@akasakaromantei 「2007年の小山氏の地裁判決公判において、裁判長は「(小山被告は)事件の1年前に行われた下関市長選挙に関して安倍総理大臣側に協力したのに金銭の要求を拒絶された。この恨みを晴らすとともに、暴力に訴えて多額の金銭を得ようとつきあいがあった組長に犯行を依頼した」と述べた。→
@akasakaromantei NHKも潰されてしまうでしょうけど😜
@akasakaromantei なんですか?
これ
@akasakaromantei @yumidesu_4649 "ケチってヤクザと火炎瓶"ですね
山本太郎君が国会で問い詰めてくれたんですよね
安倍ちゃんに
笑えますよね
相手側への選挙妨害ヤクザに頼んで報酬ケチってヤクザに頭にきて火炎瓶投げられたのに
僕は被害者?
裁判では、投げたヤクザさん有罪
自民党議員って歳費多い癖してケチなんだよね
呆れる政治
@akasakaromantei おすすめ、ありがとうございます。再燃焼ですね、
@akasakaromantei アンタは、モリカケ爆弾、桜の園と燃えもしない火炎瓶どころじゃねえじゃねえか。なにいうてまんねん。
@JoshuaM2063 @HOSHI_SUBARU514 @akasakaromantei お上には逆らえない、という強力な刷り込み·洗脳教育の賜物ですかね。
@akasakaromantei @I72077780 これに対しての安倍晋三の答弁が聞きたい。
@akasakaromantei @8ktVutvXC2auzK2 今更こんな話持ってきても、安部さんはもう総理じゃないし、なんだかんだ野党に政権は渡らず自民党のままでしょう。
@akasakaromantei 確かにそうですね😂
ご冥福をお祈り致します🦎🦛🙏
何故そうなったのか?は考えないんだね  https://twitter.com/akasakaromantei/status/1365667614765117453 
@akasakaromantei そもそも山本太郎の言ってることは事実なのか?
バカなのか?

単なる捕まった側のヤクザの主張であって、安倍側が依頼したという事が事実認定されていたら地検が動いて既に訴追されているだろ?
山本も山本を推す奴らもそのくらいのロジックが理解出来ないのか?  https://twitter.com/akasakaromantei/status/1365667614765117453 
@akasakaromantei 山本太郎は最高だね。
@akasakaromantei 今頃?
この動画なんて知らない人いるの?って感じ

そして衰退してるのは野党www
@akasakaromantei @n4A3dKdLjvUeInX これが世にいうケチって火炎瓶事件。夫婦で寝てるところに火炎瓶を投げ込まれたんだな。893であろうとなかろうと約束を破っちゃあいけませんぜ。500万円支払うと約束してたが300万円しか払わなかったと言うからセコイね。

↓話題のニュースはこちら↓