枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「男女共同参画を進める上で、選択的夫婦別姓は最低条件」

勝手に決めないでよwww  https://twitter.com/edanoyukio0531/status/1365917902734524417 
@edanoyukio0531 本来やるべきことがそれなんですか?
それじゃ選挙は負けますわな。
@edanoyukio0531 お教えください。

1) 子供の名字は、どちらをつけるのでしょうか?成人後に子供の希望で変更するのでしょうか?

2) 日本では「世帯単位」での戸籍制度ですが、それは捨て去るのでしょうか?

3) 現在、仕事上などでは、旧姓を使うことも出来るのが一般的ですが、それではダメなのでしょうか?
@edanoyukio0531 いらんことすな。
@edanoyukio0531 経済政策より夫婦別姓が最優先なのはおかしいだろ!
前回の衆院選では立憲には票入れたけど、もう金輪際入れないから!
@edanoyukio0531 なんで選択式家族別姓でないと男女共同参画を進めることができないのか、そこは説明できないのかな?
@edanoyukio0531 男女共同参画と夫婦別姓は全く別問題ですけど
別姓だろうが同姓だろうが旧姓だろうが任せる仕事になにか変わりあります?
それこそ差別じゃありませんか
きちんと説明出来ないことをごちゃ混ぜにするのやめてよ
だから野党は無能だと言われるの
@edanoyukio0531 @Yasusabu 「大塚珠代さん」って本名で呼んで差しあげたらよろしいんじゃございませんかね?
@edanoyukio0531 @renho_sha 意味不明ですね。

何が最低条件⁉️
@edanoyukio0531 与党がそういう思想考え方を持っていて何か悪いか?立民が政権を奪還すればいいことでしょ。
@edanoyukio0531 選択的夫婦別姓みたいな低次元なものが最低条件なら男女共同参画ってくだらんぞ。
@edanoyukio0531 夫婦別姓が最低条件?

先ずは、立憲議員全員別姓にしてください 最低条件なんでしょう?
@edanoyukio0531 男女共同大臣とと夫婦別姓が同じで最低条件とか本当にお前ら国賊だな
お前ら3%の民意を国民の総意と勘違いするな
@edanoyukio0531 @renho_sha 男女共同参画に選択的夫婦別姓は最低条件???
夫婦別姓を採用していない国に失礼では。
@edanoyukio0531 @renho_sha その間もコロナで国民が亡くなってる事に関して何もあるわけないか笑笑 元民主党ですからね 皆様
@edanoyukio0531 @No_Zey_2020 減税を旗印に掲げてください😃
@edanoyukio0531 @renho_sha なぜ、これほど日本の消費を破壊している消費税のゼロを打ち出さん?自民党と同じやん。
政治家、やる気あるのか?
@edanoyukio0531 貴方は選択的夫婦別姓に
@edanoyukio0531 世間からズレ過ぎてるから支持率低いんですよ。いい加減に気づいたらどうですか?
それとも、政権取る気なんてないって事ですかね
@edanoyukio0531 あなたのところに2文字の議員いるでしょ。
@edanoyukio0531 無駄に動画つけて投稿されるの
通信量もったいないのでやめていただきたいです。
@edanoyukio0531 男女共同参画を進める上で、選択的夫婦別姓は最低条件???
@edanoyukio0531 @renho_sha 頑張って頂きたいです。
是非、実現して欲しいです。
是非、よろしくお願い致します🙇
@edanoyukio0531 「選択的夫婦別姓は最低条件」

はぁ?なんで?
@edanoyukio0531 @renho_sha 最低条件ねぇ…。それなら、男女共同参画における最大の課題が、夫婦同姓にあるというファクトをお示しください。
@edanoyukio0531 @renho_sha 日本をこれ以上ダメにしないでくれ
@edanoyukio0531 男女共同参画は選択的夫婦別姓でなくてもできますよ
お宅の議員で苗字(謝?村田?)を伏せたまま議員活動してる方いますよね?
@edanoyukio0531 どうだって良いじゃんそんな事柄
@edanoyukio0531 @moonoldlight 夫婦別姓に反対はしませんし議論は結構なのですが、自分は独身で結婚予定もありません!コロナや消費税の減税や廃止、貧困対策(一律給付金の再、再々支給)を優先して欲しいです!
@edanoyukio0531 現状名乗る苗字は選べるんじゃないですか?別々に選ぶ必要ありますか?
男の苗字が選ばれることが多いということにフェミニストがヒステリックになってるだけじゃありませんか?
@edanoyukio0531 じゃあアンケートしてみましょう(*´ч`*)
@edanoyukio0531 私はあなたを

いつもでも選ばない!!
@edanoyukio0531 勝手に決めるなよ。夫婦別姓が何で最低条件やねん。
@edanoyukio0531 一丁目一番地なんだってア◯だな‼️政治家辞めろ‼️
@edanoyukio0531 >男女共同参画を進める上で、選択的夫婦別姓は最低条件

この理論の訳がわかりません。
「職場等での旧姓使用の制限の禁止」で良いのでは?
@edanoyukio0531 票が欲しくて必死ww
@edanoyukio0531 頑張らなくてもええんやで
少し黙ってろ
@edanoyukio0531 最低条件?邪魔するおつもりですね!
@edanoyukio0531 ホント流行りに乗るしか政策ねーのかよ(笑)まあだから支持率3%(笑)
@edanoyukio0531 男女共同参画自体が年間8兆円もの予算を割いて取り組むに値しない金ドブ。
国民のために役に立ちたいなら無駄金を防衛費や減税に回すようにして下さい。
全然国に貢献していないように見えるので
@edanoyukio0531 一体何が「ところが」なのでしょう?
実現しませんので諦めてください。支持率3%すら過大評価です。
@edanoyukio0531 @renho_sha 何故ゆえに最低条件?なにもかもごちゃ混ぜにして女性差別ですか。
女性を利用しないで下さい。
@edanoyukio0531 勝手に条件つけるなよw
@edanoyukio0531 そもそも選択的夫婦別姓と男女共同参画は根本的に別の話だろ?関係ない話をごっちゃにしてギャーギャー騒いで仕事してるフリするのが立憲民主党のいつものやり方なんだが有権者をそれで騙せると思ってんの?選挙前のアピールはもういいから日本のために仕事をしろよ国賊どもが!
@edanoyukio0531 選択的夫婦別姓については議論をぜひやればいいと思うが、
2009年、自分達も政権を取るときにマニフェストからこっそり抜いてましたよね❔🤔
批判するため、有利になるため他人の揚げ足は取るが、自分達は事実をねじ曲げるって姿勢がダメなんだよな~😢
だから支持率3%なの。
@edanoyukio0531 最低条件は国会をサボらないことだろ
なめてんのか
@edanoyukio0531 男女共同参画と夫婦別姓は関係無い。日本に夫婦別姓は不要だ。
@edanoyukio0531 もうね、話してる時の顔が人騙す顔してるよ貴方。何故、男女平等に選択的夫婦別姓が必要なのか、納得できる説明してない時点で下心あり、だな
@edanoyukio0531 なんで民主党政権でやらなかったの?。内閣官房長官もしてたよね。
@edanoyukio0531 出た!お得意の心にも思ってないお家芸!実際はただの給与泥棒なんだよねー。
@edanoyukio0531 「男女共同参画を進める上で、選択的夫婦別姓は最低条件」

なぜ選択式夫婦別姓でないと男女共同参画が進まないのですか?
具体的に言ってください。

↓話題のニュースはこちら↓