鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 貴方の自殺した秘書については、どのようにお考えでしょうか?
@hatoyamayukio トラストミーは忖度ではないのですか
@hatoyamayukio あなたは色んな意味で黙っていた方が良い。
@hatoyamayukio 何言ってるんだ?
追い込んだのはお前らだろ?
@hatoyamayukio 民主党政権で公安組織は数年機能しないくらいボロボロになったのですが、それはどう思われますか?
@hatoyamayukio >だ私の時は、政権に逆らいアメリカを忖度した官僚が出世した。

民主主義国家においては、政治家が官僚機構を制御して国家を統治するのがあるべき姿。
「選挙で選ばれてもいない官僚機構の横暴をのさばらせ、政治家がそれを善とする」のは言語道断。

いまだ「国というものがよくわからない」のか?
@hatoyamayukio あっ、ハイハイ
@hatoyamayukio 隣国を忖度する人達は?🤢
@hatoyamayukio 私の時・・・・私は何をしていたの?????
@hatoyamayukio 投票で選ばれた政権に忖度は正常では?貴方は投票により政権奪取したのに官僚を使いこなせなかった無能って事な。嘘つきだし
@hatoyamayukio 進撃の巨人を見ましょう!
@hatoyamayukio アンタの時は官僚の出世問題以前のハナシよ。国を売っただけ。
@hatoyamayukio 自殺に追い込んだのお前らの党だろうがwww
@hatoyamayukio アメリカを忖度しなくなるとアメリカは強引に潰しに来るでしょうね。それに耐えて日米安保を破棄出来る日が来ることを望みます。そのような覚悟が国民に必要ですね。
@hatoyamayukio つまり日本の政治家は傀儡で、アメリカが全ての政治を操っている
事実上の植民地だという事ですね😞😡
空を見れば、一目瞭然ですものね
米軍がどこでも自由に飛び交い危険飛行しても日本は文句も言えないし、米軍をよけて飛ばないといけない
@hatoyamayukio この仕組みを一刻も早く崩さなければ!
#自民党を潰そう
@hatoyamayukio 貴方は、辺野古を県外へ?未だに辺野古です🤣
@hatoyamayukio 利害調整なく、自分ファーストな政治家や役人だらけ。
あの時の民主党政権も同じようなもの。
国民国家のための自国ファーストが、どの政権政党にもみられない。
@hatoyamayukio 政権が官僚を手足として使えば行政を歪めた?
じゃあ同ずれば良いのやら。
そもそも忖度などという心の中の事を問うのがナンセンス。
要は違法な働きかけが有ったかどうか。
忖度などと言う証明のしようのない言葉を使うから本質が見えなくなる。
@hatoyamayukio あああっ変えないと❗️
@hatoyamayukio 気持ちはわかりますが、違います。

官僚が、民意によって選ばれた政権のコントロールを受けるのは当然のことです。民主党政権は官僚機構を制御できなかっただけ。

それとも官僚は、民意を受けた政治家よりも、それぞれの役所の論理で動くべきだとお考えですか?
@hatoyamayukio あなたはそう言う政治を変えようと大言壮語しておきながら、結局は出来なかっただけの話でしょ😓
@hatoyamayukio @xx55xx55_hi うわー自慢や、恥ずかしくないんかな?
それとも、誰も褒めてくれないから褒めて欲しいのかな?
もしかして、アメリカに反抗するのかっこいいと思ってるのかな?
@hatoyamayukio 約束も守らなかった人の言う事信じろと?
@hatoyamayukio その軛を廃すには如何にしたら良いのでしょうか?ビジョンはありますか?
@hatoyamayukio @oIs3QKOx4Qtp7z7 これは正論です。アメリカ追随もいい加減やめて、てげてげにしないと日本アカン!と思います。
@hatoyamayukio お前はママと癒着してたじゃん。
@hatoyamayukio なるほど!!
で、どーしましょ?
@hatoyamayukio 経験者は語るですね。
私も、そのように思います。
有権者が悪いと思います。
@hatoyamayukio 最低最悪の元総理。
@hatoyamayukio 応援しますから、是非、リベンジして下さい。
@hatoyamayukio また総理大臣になって日本をムチャクチャにしてください。
@hatoyamayukio 民主主義の中で選ばれているんだから、総理に官僚が忖度するのは当然です、それがわからんのか?
@hatoyamayukio あなたの後の菅と野田も見事なまでに財務省に忖度して、消費税を上げてしまいましたね。野田はこんな経済状況でも緊縮財政を進めろと堂々と国民抹殺プランを言い出す始末です。そんな連中が立憲民主党の中心にいる悲しい現実ですよ。
@hatoyamayukio そうとは思うけど、隣の国へ行って土下座するのはやめて下さいです。
@hatoyamayukio 忖度、忖度って。
忖度の使い方間違ってないかぁ?
@hatoyamayukio 確かにそのとおりですよね。日本はおかしい国です。情けない。
@hatoyamayukio 要は、官僚の出世と政権は関係ないってことか。
@hatoyamayukio まぁ、いずれにしても官僚も自民党と公明党もその先に国がどうあるべきかは全く考えてないことは確かで、恐らくアメリカも同じでしょう。だから本来は衆議院議員選挙はこの先の日本をこうしたいとか訴えるべきなんだけどね。
@hatoyamayukio なんとかならないんでしょうか。アメリカ支配から抜け出す方法はないんでしょうか。真の独立国として中立の立場を貫くことは夢物語?
@hatoyamayukio 脱アメリカ運動を始めようじゃないか‼️😡諸君、刮目せよ❗️目を覚ませ‼️
@hatoyamayukio 何言ってんだ?総理大臣まで行った人のボヤき😅皆んな期待したんだよ? ウイグル問題やって? やれるもんならな😁
@hatoyamayukio 一帯一路煽ってた責任者❗️ウイグル問題お願いします。 習遠平に聴いた❓
@hatoyamayukio 後から何言ってもね。
それに総理やめさせられた原因はそれだけじゃないし。
@hatoyamayukio 総理経験者の言葉は重い
@hatoyamayukio 知らなかったんですか? それを可能にしたのが内閣人事局で、民主党政権下での政権と官僚の敵対関係までも利用して強権化し、その先に森友問題と故赤木氏の自死があったのだと僕は理解しています。どうやら野党の課題はインテリジェントのようですね(*´-`)
@hatoyamayukio 素晴らしい文章。
惜しむらくは、「忖度」ではなく、「諂い」です。
「忖度」の本来の意味は、いいことなんです。
@hatoyamayukio 貴方の政権時菅直人が権力闘争しなければ本当の意味で日本は救われたんですがね!希望の党結党時も若狭が権力を狙ったため同様のことが起きた。要するに政治家も権力を狙うから変わらない!
@hatoyamayukio 最低でも県外、どうなった?
@hatoyamayukio 官僚もコントロール出来ない無能な総理大臣を自ら認めるって惨めだな。

↓話題のニュースはこちら↓