山井和則

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 立憲は終わってるな💢
@dappi2019 立憲民主党お得意の謝罪の強要。
@dappi2019 立憲は自分たちが脅迫していること自体、分かっていない!
@dappi2019 優先事項が尖閣やコロナでないのでは無くて、尖閣やコロナ、ウィグルや憲法改正の議論をさせない為のスキャンダル国会にしています!
@dappi2019 そういうのは法廷でやるべき
@dappi2019 立憲、共産は非合法認定を
@dappi2019 立民が喋るとワイドショー国会。
@dappi2019 昔よくこの男が厚生労働大臣政務官を務めていたもんだ!

過去にこの地位にあれば、普通はコロナの事を最重要課題にするぞ!

流石訳もわからず政権についた党出身なだけはある!

だから立憲民主に政権を任せるなんて金輪際ゴメンなのだ!
@dappi2019 DAPPI「立憲民主党の優先事項はコロナや尖閣ではないとよくわかる」

辻元「河野大臣、寝てないで、聞いててくださいね」

政府の優先事項はコロナではないのですか?
河野太郎って担当大臣ですよね?

#kokkai
@dappi2019 体調悪くなったのは、陰湿ないじめをした野党やマスコミが原因かと…。
@dappi2019 半沢直樹ごっこしてんじゃねぇよ
@dappi2019 限られた時間ならコロナ関連や経済関連の質問しろよ。
長男とかどうでもいいよ。法廷とかでやってくれ。
@dappi2019 裁判官の真似事を国会ですんな
@dappi2019 接待政治?ふざけるな😡
@dappi2019 自分達で追い込んだくせに😠
@dappi2019 ほんと、野党のこいつら、人気のない所でばったりで出会ったら、思わず、グーでやっちゃいそうな予感がする。
我慢できるだろうか・・・・
@dappi2019 政権批判できりゃ何でもいい連中
@dappi2019 辞職したのですか?
辞任でなく?
@dappi2019 腐った中国共産党の日本支部の立憲
@dappi2019 世離れしている身なので何とも言えないが、今国民の求めている議題って、接待なの?
@dappi2019 野盗は不毛なやり取りしかしないな…
@dappi2019 減税‼️
環境省が環境問題にかこつけて増税を目論んでいる‼️
小泉はろくなことをしない‼️
立憲はここを非難しろ‼️
@dappi2019 💫
立憲民主党と言う名の「やまい」😰

決して病と言うつもりは、無いのですが…
@dappi2019 国会という重要な会議の場で、あくまでも可哀想だ気の毒だという情に訴えるしか主張することが無い?この議員に支払われる給料の方が7万円よりも勿体ない。
@dappi2019 ウンザリ
@dappi2019 立憲民主党の人間は皆が同じ思考能力なのだから1人いれば充分だと思うのです❗金太郎飴議員❗
@dappi2019 いじめる対象がいなくて困る
立憲民主党!
@dappi2019 前川みたくしたいのかな?
@dappi2019 限られた時間なんだから、もっと重要な問題に対して使ってほしいものです…
詳細知りませんので、追求するなとは言いませんが、誰か一人に代表して質問してもらう、とかにすればいい気がするのですが、そういうのは出来ないんですかね…
時間限られてるわけですし…
@dappi2019 辞職求めてる立民が、本人が辞職したらショックとかワロタwwwwwwwww
@dappi2019 相変わらずの立憲クオリティ。
こんな奴等に議席を与えてはいけない。日本の政治が進まない。
@dappi2019 そして質問ですらない
@dappi2019 総理の問題ではない
接待を受けまくっていた官僚の問題
なんでも政権の責任にするなんて異常
@dappi2019 「あれぇ、枝野氏は『菅総理から辞めてくれというべきじゃなかったか』って言ってませんでしたぁ❓結局何がしたいの、あんたら立民は❓」って誰か聞いてくれませんか⁉️
@dappi2019 野党やマスメディアが煽り、SNSを巻き込んで叩きまくる集団リンチが平然と行われ、正義とされる今の日本社会は怖いですね。
@dappi2019 国会の邪魔だよ。ジャマの井君
@dappi2019 この人の質疑は見るに値しない。
でもまた嘘泣きだったら
見てやってもいい。
けっさくだから。😁
@dappi2019 立憲はもう…
消えて無くなった方が日本国のタメになると思います。
@dappi2019 立憲民主党の目的は無政府主義思想。良い案があっても国が良くなると困るので提案しない。
@dappi2019 これはひどい。
@dappi2019 メディアと特定野党の公開リンチで有能な官僚が潰される。挙げ句の果てにリンチにかけた張本人が責任を他者に擦る。

今の調子でやってると官僚なんかやる奴、おらんようになるやろな。
@dappi2019 さぁ!ますますタレコミ入れた人を特定しないと野党は厳しくなるぉ\( ´˘`)/
@dappi2019 もうどうしようもない。つける薬無し。
@dappi2019 日本に不要な 政党である‼️
@dappi2019 反省するのは立件でしょ?
@dappi2019 立憲には恥知らずが多い
@dappi2019 立憲民主党の国会質疑って生産性ないよね。
@dappi2019 あなたが、辞めてね。
@dappi2019 お前らが追及したからだろうが。
@dappi2019 足立さんが言っていたように在京キー局の関わりについても追求をしないと、この問題あんまり意味がないと思う。
@dappi2019 お前が詫びろ

↓話題のニュースはこちら↓