辻元清美 捜査

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 じゃあ辻元さんはトイレ禁止な?
@dappi2019 トイレ位行かせてやれ!!
@dappi2019 遅れてきたくせに・・・
鬼がいるーーーー!!!
@dappi2019 トイレは安心する場所だぞ?何で急がなきゃいけないんだよ。
@dappi2019 その割には審議拒否でサボりまくり。
人を批判して言いたいことだけを言う。そして気に入らなければ納得のいく答えが得られないと騒ぎ立てる。
ホント,野党って自分たちのしたいことしかしないのですね。
@dappi2019 気持ち悪い関西弁。漫才での関西弁は好きだが、この人の話し方は、嫌だ。
@dappi2019 ブラック企業そのものやな
@dappi2019 人間の矮小さが(´・ω・`)よく解ります。
@dappi2019 ワクチンのこと、総理が答える必要ない😥
厚労省役人や、厚生労働大臣が答える内容だ。
総理の時間が無駄。役人たちが対応すれば良いのだから、自由にトイレに行って構わない。
@dappi2019 スカンク🦨🦨🦨清美、ただじゃおかんぞ‼️
@dappi2019 @tomohiko0519 セクハラやろ
@dappi2019 立憲は何様なんだろうね。勘違いもここまでくると呆れるね。
@dappi2019 偉そうな言い方、どうにかならへん?
@dappi2019 これ逆だったら「セクハラだ!」って大騒ぎするんでしょ、どーせ。
@dappi2019 うるせ〜スカンク🦨🦨🦨清美‼️
@dappi2019 下品だなぁ。これ男女逆ならヤバくね?
@dappi2019 パワハラか…
@dappi2019 人道的虐待ですね。
@dappi2019 立民の態度は、以前、共産党にも注意されてませんでしたっけ?
@dappi2019 なお彼らの党首は飲み食いタバコを自由にやってだ模様
@dappi2019 トイレの時間さえ惜しむなら審議拒否するなと┐(´д`)┌
@dappi2019 💩で長かったらどうするだろ
遅いっと発狂
@dappi2019 自分たちは国会来なかったりするくせに
議員である前に人として問題がある
@dappi2019 トイレを急がすのは人権問題。
@dappi2019 野党による政権与党に対するパワハラ。

おかしな構造ね。
@dappi2019 生コンも大急ぎで説明しろ
@dappi2019 本当最低
ウンザリ

サボる人に言われたくない❗️
@dappi2019 呆れますな………
@dappi2019 本当にこいつは!落選しろ!
@dappi2019 ある意味拷問です。
@dappi2019 辻本なにえばっとんねん!!!!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
@dappi2019 逆なら絶対吠える!
@dappi2019 じゃあ、清美ちゃんは5秒でして来い。
(´⊙ω⊙`)できるよね
@dappi2019 立憲議員は日本の恥
立憲議員は税金の無駄遣い
@dappi2019 人権問題ですね。
@dappi2019 @kuukk4 収容所感ある。。
@dappi2019 こんな連中当選させたらダメ。
自分たちの審議拒否はOKでトイレ急ぎとか
仕事してるフリだけは一人前。
@dappi2019 人道的にアウトです😠
@dappi2019 前科者が偉そうに┐('~`;)┌
@dappi2019 ほんと、やな女!
@dappi2019 イジメやな
@dappi2019 質問時間が延びたら「時間を守れ」と言い、時間を延ばさないためにも急いでと言えば「急かすな」と言い…
DAPPIさんの中の人は本当に同一人格なんです?
だいたい動画を見ればトイレ離席を責め立てているわけじゃないことくらい分かるよね?
DAPPIさんの難癖は最近本当にレベルが低くて呆れるわ
@dappi2019 人間性出るなぁ。
@dappi2019 生理現象攻撃するとか人間のする事じゃない。
@dappi2019 国会サボりまくりの野党が言うなと
@dappi2019 こんな輩に忖度する国対はじめ、政府・与党も情けない。
@dappi2019 人間の生理現象にまでそういうこと言うかね。逆の立場だったらどうするだろう、っていう思いを巡らせられないのだろうか。
@dappi2019 パワハラで訴えるか?
@dappi2019 @777okok777 生きるための『生理現象』すら認めない、そんな恐ろしい議員の集まり。
辞めて欲しい。
@dappi2019 トイレ休憩とかないんかな?

↓話題のニュースはこちら↓