body-1263068_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



え?だって、風俗店でしょ⁉️  https://twitter.com/AMATlls/status/1366005576476413959 
@Chiezo12Dnkn お店で性的欲求を晴らすことで性犯罪を減らしているんだ!という使命感持てば良いのでは?
@Chiezo12Dnkn 職業選択の自由
@Chiezo12Dnkn こういうのをあばずれと言うんだなw
@Chiezo12Dnkn ちょっと、何言ってんだかわからないですね。
@Chiezo12Dnkn 捌け口だよ🤣🤣🤣あったりめぇだべ‼️

捌け口にされてる見たいって、それ以外あるのかよ⁉️

金で穴売る女が、言える事じゃねぇわな🤣🤣🤣
@Chiezo12Dnkn そのものじゃないですかねぇ。その為にお金払ってるんだと思いますが…。
@Chiezo12Dnkn この人、強制連行された慰安婦?
70年後に謝罪しろ!金くれ!って言うんか?
半島人確定‼️
@Chiezo12Dnkn 真実の愛を探すために行ってるのかな?
@Chiezo12Dnkn @FEMC82622590 うーん(;´д`)
私が性欲無いから理解できないのかな?

風俗=性欲の捌け口
疑問に思った事無かったです
@Chiezo12Dnkn そう言う仕事では?
@Chiezo12Dnkn 嫌なら辞めればいいんじゃないかな
この人が全てって訳ではないのだろう?
@Chiezo12Dnkn えぇ、、、(困惑)
確かに沖縄では就職先を探すのはとても大変とは聞きますし、
観光、サービス業に就けないと、其方の仕事に就く方が多いというのも聞きますが、、。
一次産業など就労者不足が続いてる職場には就けないものでしょうか?
@Chiezo12Dnkn その後慰安婦で訴えるはずだ。
@Chiezo12Dnkn お金を稼いでるんでしょ?
そこで!嫌なら辞めれば
いいのでは?
@Chiezo12Dnkn ええっと❗
フェミって🐴🦌なの⁉️
@Chiezo12Dnkn ウソはつくけどウソは言ってないニダ、のどこかの隣人違うん?
@Chiezo12Dnkn プレイ?
@Chiezo12Dnkn 風欲店で働く女性は政治家より仕事をしておりますね。ご苦労様です。国に寄って違う職業、ある国は国家公務員、男性の為に頑張っています。
@Chiezo12Dnkn 逆に風俗店ってどんなお仕事だと思って始めたのかしら……🤔💭お給料が高いのは何で?とか思わなかったの…??
慰安婦の問題もこういう感じの感覚なのかな??
@Chiezo12Dnkn 日本語が不自由なのかな❓
それとも思考力が不自由なのかな❓
知らんけど😁
@Chiezo12Dnkn 言ってる意味が分からないのは私だけ?
@Chiezo12Dnkn 🤔⁉️
@Chiezo12Dnkn 辞めろよw
@Chiezo12Dnkn 何を言ってるかわからないです🤭
変な知恵を持つ前に職業意識を持ったほうがいい。
たぶん持てないから辞めた方がいい。
@Chiezo12Dnkn 画像の「愛」さんに言いたい
「職業選択の自由って知ってる?」
@Chiezo12Dnkn そう思っているなら、たぶんいろいろ限界に近いと思うので転職した方が良いと思います。
@Chiezo12Dnkn 自己嫌悪?意味不明ですね💧
@Chiezo12Dnkn 将来
「謝罪と賠償を!」
って言うのかもよ
@Chiezo12Dnkn 一体、放送してるマスコミは、この論理で何したいんだろ?
@Chiezo12Dnkn なら辞めれば?
@Chiezo12Dnkn 風俗業は数千年前から「性の捌け口」の職業ですね。
@Chiezo12Dnkn 意味わからん
@Chiezo12Dnkn 風俗業だろ?しょうがないんじゃ?
@Chiezo12Dnkn いま女性客利用できる御店も、ありやんす~世~代~yo~令和🤐♪
@Chiezo12Dnkn 韓国人、自称従軍慰安婦(韓国人売春婦)とダブルな乁( ˙ω˙ 乁)シャ~
@Chiezo12Dnkn どう扱って欲しいのか意味不明。
@Chiezo12Dnkn 風俗ってそんなとこだろw
それで稼いで賠償金ももらう気なの⁉️
@Chiezo12Dnkn 従軍慰安婦と同じ発想でわろたw
@Chiezo12Dnkn 指名なさそー(゚o゚;;
@Chiezo12Dnkn TV局何処?
またアルバイト使ったな!
@Chiezo12Dnkn なんだ?
職業をばかにするのか?
@Chiezo12Dnkn この風俗嬢は、ある意味メディアのご馳走になってる事に、お気付きになられたであろうか?
@AMATlls 顔写ってないし、どうせテレビ局の売れない俳優でしょ
@Chiezo12Dnkn えっ・・・と、頭の中がお花畑で風俗店がどーいう職種か知らなかったとか?🤣🤣🤣🤣🤣
@AMATlls 他にも仕事はあるだろ
@AMATlls @cocoro1931 また、どっかのタレント起用したな?(笑)

本物だったら、コメント通りのこと思いながら、男性の待つ部屋のベル鳴らしてないよ(笑)
@Chiezo12Dnkn はけ‐ぐち【×捌け口】の解説
《「はけくち」とも》
1 水などの流れ出ていく口。「汚水の捌け口」
2 商品などの売れていく先。売れ口。「捌け口のない品」
3 内からあふれる感情などを発散させる対象や、そのための手段・方法。「若さの捌け口を求める」「怒りの捌け口がない」
@Chiezo12Dnkn 笑えますね
@AMATlls 高収入なんですよね… pic.twitter.com/VfA1VPsn0R

↓話題のニュースはこちら↓