高橋洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YoichiTakahashi ゴールがコロコロ変わるので、終着点が見えません。
#反日議員は衆院選で落とせ
@YoichiTakahashi 本当にその通りですね。
@YoichiTakahashi 先生のいうところの、小鳥脳ですから😌
@YoichiTakahashi 海外から金もらってないですかね?
@YoichiTakahashi 野党は批判できれば何でもいいんですね。マスコミも野党も低レベルですね。
@YoichiTakahashi 野党も反日メディアも、自分のお仲間が先に答弁や記事にしたことを読み返していないんでしょうね。

毎回1からスタートする。だから菅さんに「ですからさっきから同じことを何度も聞かれて」と言われてしまう。
@YoichiTakahashi 誰かをスケープゴートにして政権批判の道具に使う卑怯者ですね。メディアも野党もいつものパターンの繰り返し。🥱

週刊誌で批判⇒メディアが報じる⇒野党が国会で政府を批判する⇒メディアが報じる⇒責任を取らされる⇒メディアが報じる⇒野党が国会で政府を批判する(今ここ)
@YoichiTakahashi 立民いつも下らない質問しかしない。もっと大事な事有ると思う?
@YoichiTakahashi 森バッシング同じ。散々叩いておいて、辞めるとネットとか他のもののせいにする。一番卑怯者のタイプだ。残念ながら、百田さんも言ってたけど小学校の時からこういう光景は見慣れてる。こういう日本人のイジメ癖はほんと嫌。
@YoichiTakahashi 小鳥脳の持ち主発見
@YoichiTakahashi 最後の一本歯がぐらぐらの野党に政府や国会を消化出来るわけが無いです。こんな連中に税金が流れているなんて!
@YoichiTakahashi 学術会議はもう飽きたのか?森加計は?他にやるべき事が山程有るだろが!
@hakutaku2019 @YoichiTakahashi あの国と一緒です。
根底のメンタルが同じですからねぇ(笑)
@YoichiTakahashi いじめですね
@YoichiTakahashi 辞職したら何で辞職したんだ!って責める訳のわからない野党
@YoichiTakahashi 立憲さん、女性官僚を追い込み潰してしまいましたね。
@YoichiTakahashi ニンメイセキニンガー!
@YoichiTakahashi お疲れさまです😉
野党は限られた時間をどれだけドブへ捨てれば気が済むのでしょーか🙄?
@YoichiTakahashi 安定のマッチポンプ
@YoichiTakahashi 意味わからないですね。
贈収賄でもないのに。
倫理法違反で処分された役人側に非があるわけで、野党は菅長男=菅首相の責任にしたいということでしょうか?
野党の論法だと、菅長男が交通違反で反則切符切られただけでも順法義務違反とかで、総理が責任問われるという事ですかね?
@YoichiTakahashi 女性を登用し、問題発生時には庇う事なく切り捨てる。
問題発生時にも平気で知らんフリできる女性って、そんなにいませんよ。心配です。
辻元は前科有りでも大きな顔でディスってますけど、彼女の国の血がそうさせるんでしょう。日本人には無理。
@YoichiTakahashi 本当にオツムがヤマイ。
こんな議員は要らない。
@YoichiTakahashi もう、野党の存在が災害です。
@YoichiTakahashi 立憲やモーニングショーの玉川徹が山田氏を辞職せよと言っていたのでは?おまけにテレビ朝日も総務省幹部を接待していたのに玉川徹が華麗にスルーですし
@YoichiTakahashi 山井って記憶が無いのかな?自分たちが辞めさせろと迫っていたんじゃないの?
@YoichiTakahashi とにかく批判して国会審議を妨害したいだけ。議員不適格❗
@YoichiTakahashi やっぱ、そうでしたか

で、また、切り取りと…
@YoichiTakahashi 小学校のホームルームでこんな奴よくいた、本題を外れて人の揚げ足取ってヒーロー気取り。足手まといでしか無い。
@YoichiTakahashi いつもの事ですよね。
昨日と言う事が変わるのは。
@YoichiTakahashi 辞任後、さらにメディア・リンチをかけたいので、こう主張されている。
@YoichiTakahashi ほんまリツミンにまともなギーンはいないのかね。
@YoichiTakahashi @hong2010kong ほんと立憲の毎度おなじみのやり方にはあきれる…いつまでたっても終わりがない!😡
@YoichiTakahashi 野党の接待疑惑も徹底追及しましょう。そして辞任させましょう!
7万なんてあっという間でしょうから(笑)
@YoichiTakahashi @hong2010kong たぶん、途中で自分が、何を言ってるんだかわからなくなるんだと思います。文字起こしでもするといいんですけどね。蓮舫さんにも、言えることですけど…
@YoichiTakahashi ホントに勘弁してよ😡立憲民主党いらねぇ
@YoichiTakahashi ホントに時間の無駄ですね…
この政党は、政権獲るために週刊誌頼みの集団ですね…
@YoichiTakahashi 素朴な疑問なんですが。いつまで野党の第一党が立民なんでしょうか?他の野党の方が支持率たかそうですが、、
@YoichiTakahashi 何言ってんだ、この🐴🦌は?
@YoichiTakahashi パワハラ野党
@YoichiTakahashi 辻元「同じ女性としてがっかりだ」
  「山田広報官は身を引いたほうがいい」
山田氏入院
辻元「山田広報官隠しだー」
玉木「自民党長期政権のおごりだー」
山田氏辞職
辻元「今度は優秀な女性官僚が潰されたー」
山井「長男が入院した山田氏に詫ひろ!」

ネットが辞職に追い込んだって言いそうww
@YoichiTakahashi こんな野党に多額の税が使われているかと思うと税金を払いたくないですね。
@YoichiTakahashi 打ち合わせどうりに ほーっ!ほーっ!えーっ!えーっ! わいわいガヤガヤ...愚かな政党だね~
@YoichiTakahashi 立民は民主党政権以来看板役者の顔ぶれも殆ど変わらず、思考方法も同じ、能力も進歩どころか低下している。モリカケ、桜にお役人の接待とまるでお花見で蕎麦を食べている様‼コロナワクチンはついぞ耳に入ってこない❓あれだけエイズ問題で騒ぎ立て訴訟も多発…日本のワクチン開発能力沈没原因隠し❓
@YoichiTakahashi 立民が質問に立つといつも同じ匂いとカラー!
吐き気がして具合が悪くなるのは私だけ❓
@YoichiTakahashi というか、立民の存在意義が、全くわからない。
@YoichiTakahashi こんな奴ら、次の選挙でどうやって落とすかを真剣に考えないと、日本が壊されていく。
@YoichiTakahashi 立憲民主党の総辞職を望む
@YoichiTakahashi 敵になったり味方になったり、猫の眼政党たる由縁である、今日は、辻元氏も 山田氏を庇う発言していたが。
@YoichiTakahashi 健忘症?
@YoichiTakahashi @hong2010kong バイデン並みにボケてるな

↓話題のニュースはこちら↓