蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@HashimotoKotoe 芸名を名のってるのは、まだ芸能人のつもりなのでは?
@HashimotoKotoe あの人の場合、夫婦別姓と言うより「1人複数姓」では(笑)
@HashimotoKotoe 確か、旦那さん事を犬以下扱いにしてたから夫じゃなかったのかもしれない。
@HashimotoKotoe 三原順子は?別姓? 笑
@HashimotoKotoe まず人間として分別がない。
@HashimotoKotoe 村田なのか?謝なのか?
...それとも斎藤なのかな?w
@HashimotoKotoe よっぽど日本の姓を名乗るのが気に食わなかったのでしょうね。
@HashimotoKotoe 確か「謝」
@HashimotoKotoe 国籍を都合の良いように選択してるので、姓にこだわるなんて小さい小さい!!
@HashimotoKotoe コロンビアトップと同じ選管から許可を受けた、芸名ならばレンホーとカタカナにすべき。森田千葉県知事が国会議員当時は、国会の登院名札は鈴木だった。
@HashimotoKotoe @VZwLlReApSMkTqU 陳謝蓮舫っていうのが本名なんだと認識してました。
@HashimotoKotoe 『謝』りたく無いのでしょう。
@HashimotoKotoe 洗濯もしていないと思います。
@HashimotoKotoe 夫の姓はペット以下だから
@HashimotoKotoe @B52Guam 蓮 航さんなのかな?
@HashimotoKotoe またブーメラン🤣
@HashimotoKotoe 中共に命令されてるんですものー
@HashimotoKotoe 蓮が名字、舫が名前😬な訳ないかぁ。
@HashimotoKotoe キム蓮舫さんとか?
@HashimotoKotoe 国籍もね
@HashimotoKotoe 国籍すらね
@HashimotoKotoe 謝か、村田か、斎藤のどれか。

ただどの苗字も、普段使わないな。何でだろう。
@HashimotoKotoe 村田さん?
@HashimotoKotoe 😂😂😂
@HashimotoKotoe 苗字が蓮で、名前が舫だと思ってた😓外国人の名前は分からないなあ。
@HashimotoKotoe 枕営業ランコーが正式な名前だそうです🙀🙀
@HashimotoKotoe 国籍すら選択できなかった人間に何言われても説得力無さすぎますよね
@HashimotoKotoe 謝なのか村田なのか…
っていうか国籍すら怪しいまま…
@HashimotoKotoe 名字を表記しないと言う選択しては居るけどね。わからないのは、国籍だったりして。
@HashimotoKotoe どう考えても
怪しいとしか思えない方が
🇯🇵の議員をやっている……
甚だ疑問です。
@HashimotoKotoe そう言われれば、政治家って本名でしなくても良いんですか?? 
蓮舫議員、姓名乗ってないですね。
@HashimotoKotoe 「選択的夫婦別姓」をゴリ押ししてる人たちが、法案化しなくても問題ない事を証明しちゃってるわけですよね(笑)
この人たちって、なぜに「戸籍」に拘るのでしょうかね〜🤔
おっといけない。
@HashimotoKotoe @bH4c7AO7l8PSQPW ごめんなさい!
苗字名乗れないんです!
二重国籍もバレちゃったし!
このままバックレて行けるところまで行かせてください!
…次の目立てるステージが見つかる前に議員役から下ろしてやりましょう!
何を演じても大根ですがね。
@HashimotoKotoe 同姓だろうが別姓だろうが女性の社会進出にもキャリアにも差別にも姓はあろうがなかろうが変わろうが関係なく、離婚して旧姓に戻ろうが多忙な国会議員でも手続きに負担がなくスムーズと言う実践証拠ですね。
@HashimotoKotoe ギャハハ
@HashimotoKotoe @nonnkiau88 姓の選択以前に国籍選択しろや!って話。
@HashimotoKotoe 国籍をねー
@HashimotoKotoe 寄席は、ここだったか(゜∇^d)!!
@HashimotoKotoe @RidNOVWBrXDkhiN 選択的移民無姓!
@HashimotoKotoe レンポーと、読んでました
@HashimotoKotoe 一応産まれてから結婚するまでは斉藤で、結婚してからは村田ですよね。
@HashimotoKotoe @FujiJutaku_No1 蓮が性で名が舫じゃないかな?
@HashimotoKotoe うむ。
@HashimotoKotoe @momop0s1g 蓮舫さんは国籍と同じく2つ選ぶんだよ~、あ!無も入れると3つ
@HashimotoKotoe @hyodo_masatoshi 痛快!だけで終わらせないで欲しい
@HashimotoKotoe そりゃそーだ👍
@HashimotoKotoe あの人の場合、「選択的別国籍」を推進してるからなぁ。

↓話題のニュースはこちら↓